



Roppongi5。
さきほど改めてもう一度チェックしました♪

全部で2分の予告。
ゲストとトークする相葉ちゃんの様子をちょこっとずつ流してくれました。

改めて思ったのが・・・
相葉雅紀 × ○○○○ ←ここに入るゲストの方がとにかく豪華ですっ!!

相葉雅紀 × 志村けん
相葉雅紀 × 大地真央
相葉雅紀 × 舘ひろし
相葉雅紀 × 小山薫堂(芸工大の教授もしてらっしゃるとは!!)
相葉雅紀 × 女芸人

そして・・・

相葉雅紀 × 竜兵会!!(爆)

いやーーー楽しみスギルっ!!!
それぞれのゲストさんとどんなトークをしてくれるのかなー( *´艸`)
相葉ちゃんのファッションも見どころのひとつかなーと思います♡

それにしても。
こーんなに内容盛りだくさんなのに・・・60分で収まります????←余計なお世話。

金曜日が待ち遠しいなあ・・・♪♪♪



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 感謝です!!

    こんあいば
    Roppongi5情報ありがとーございます!
    大作戦!番宣映像だったんですね( ´艸`)
    本当に、ゲストが超豪華
    もう、楽しみすぎて・・・
    すでに、ドキドキしちゃってます
    本当に1時間で収まりますか~って
    拡大版をお願いしたいぐらいです
    (勝手すぎました

    あっ、スーパージャンプの
    バーテンダーPにも
    大作戦のこと、ちらっと載ってて


    (コレが放送されるのか、確実情報なのか!!?なんですが・・・)
    撮影の密着VTR、主題歌PVも公開
    って記載があって、更に60分でまとまるのか!!
    って感じはあります

    ひゃぁ~、楽しみすぎですね

    ( 23:31 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん コメントありがとうございます~~~(*´艸`*)
    (お返事遅くなってしまってごめんなさい!!)

    いよいよ明日にせまってきたねぇ~~~ ((*>艸<)
    1時間で収まらなかったら拡大版でもいいけど・・・毎週放送でもいいよね!?(笑)
    (私の方が勝手すぎました。。。汗)

    スーパージャンプの情報ありがとうございます!!!!!

    > 撮影の密着VTR、主題歌PVも公開
    > って記載があって、更に60分でまとまるのか!!
    > って感じはあります

    ↑↑↑
    こんな大事な告知まであるなんて、なんてなんて太っ腹な番組!!!!!
    やっぱり1時間じゃ足りないよねぇぇ・・・(* ̄∇ ̄*)

    ( 21:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


