





『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』の予告だったんですが
この間のものとは違う部分が紹介されていましたー!!





以下、番組内容に触れているので隠しまーす(* ̄m ̄)








今回は舘ひろしさんとのゴルフ(バー)対決シーンで相葉ちゃんが
ティーショット(たぶん)を打つシーンがあったり・・・
小山さんとの部分がこの間とは違う部分だったかな???

そしてそして・・・女芸人との飲み会シーンも違ったんだけど・・・
相葉ちゃん、途中で電話をかけるみたいなんです♡

201101121331000.jpg

って・・・( ●≧艸≦)  キャッ ←台詞萌え。

201101121330000.jpg

で、この方が登場したんですけど・・・誰だろ????

なんかますます楽しみですね??(*´艸`*)


そーだ!!!

さっきまでママ友の家でお茶してたんですけど、
ついてたTVでいいともが映って
何気な?くテレフォンみてたらゲストがオグさん!!!

嵐から花束が届いてたんだけど・・・
「あの字はデカすぎだよねっ!!」って私もつっこんだよっ( ´艸`)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


