




昨日、嵐友ちゃんたちと≪相葉亭≫へ行ってきましたー♪(総勢7名♡)


今回は4回目にして初めてお座敷で食べることが出来たから嬉しくって(*´艸`*)
(予約や日程の調整などなどありがとー!!>私信。)

各自日替わりランチを食べつつ、辛さがクセになる麻婆豆腐に、ギョーザに春巻き。
そして・・・グリーンラベルも注文ーーー!!!!!

相葉亭のお料理 × グリーンラベル ←スペシャルコラボだと思いません!?

とーーっても美味しくいただきましたっ(>∀<●)ノ♡


そしてもうひとつのスペシャルメニューと言えば・・・
日替わりランチの弟くん考案のデザート♡

≪マンゴーヨーグルト≫ でした?(*´艸`*)
bnr_tokuban_20110112211049.jpg
甘酸っぱくてさっぱりしていて、とーーっても美味しかったです!!!!!
(デザート名はたぶん・・・です。ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
 確かめたかったんですけど、まだお店のブログにUPされてないですね。)


帰り際、厨房前を通るときに弟くんの姿が見えました・・・(*^▽^*)

「お料理もデザートもとっても美味しかったです♪ごちそうさまでした!!」と
心の中でご挨拶して帰ってきましたー♡ (横顔、、、お兄ちゃんに似てるー!)


最後に私信になっちゃいますが、、、昨日ご一緒した皆さまへ。
久々にお会いできて楽しかったでーすヾ(≧∪≦*)ノ
なんか、いよいよ今年の「アラシゴト」が始まったなーって気分になったよ♪(笑)
また近々遊んでね!!!!!



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:15 )

  2. leaf**→鍵コメFちゃん | -

    to 鍵コメFちゃん

    Fちゃ~~~~ん (*≧∀≦)

    や~~~っぱりこのメンバーは最高だようっ!!!!!
    なんてったって気を使わなくていいんだもーーーん♡ ←いいのか?(爆)

    また<必ず><ぜったい>遊ぼうねっ(* ̄▽ ̄*)←重過ぎ。(爆)
    っていうか、お泊りしよーよー♡ (企画しなきゃ!)

    ( 13:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


