




智くん 単独映画初主演おめでとー!!!!!

(最近の噂ってけっこう当たりますねぇ。。。)

そうですか?、3Dですかぁぁぁ・・・(スゴイなあ・・・)。

『智くん 怪物くん の手がスクリーンから伸びてくる!!』 だなんて・・・
ぐ??????んって伸びてきたら・・・
その手をぐぐぐっと掴んで・・・
挙げ句、舐めまわしてしまいそうな友人を私は何人も知ってます!!!(爆)

ヤバい。。。 私は確実にそっちが見たーーいっ ((*>艸<) ←こらーっ!!

っていうのはモチロン冗談!!!!!

智くん、海外ロケもあるんだってね。気をつけていってきてください♡
息子たちと一緒に観に行くよーーー(*´艸`*)


それにしても。

ガンツ×2、神様のカルテ、そして・・・怪物くん。
今年?来年にかけて嵐メンバーが主演する映画がこんなにあるなんて!!!!!

スゴイなぁ・・・




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    こんばんは~(^^)リーフちゃん☆ここんとこ寝不足でPCに向かえずやっとこさっとこ座れた私でございます!!たった2日なのに出遅れ感じちゃうね~(>_<)
    映画化決定だね♪大チャン大好き♥な我が娘も大喜び(^O^)/公開がまだまだ先なのにはブゥーたれてたけど^_^;でも嬉しそう♪雅紀のバーテンダーゴトもいろいろでテンションあがりますわ☆今年は映画ゴト満載で、ニノがなんかの雑誌で今年の目標かなんかかな~「5人で映画一本」って話してたの思い出しちゃって!!まさか!?って思っちゃうけど撮影とか考えると無理…だよねって^_^;欲張った私です。雅紀は?!潤くんは?!またまた欲張っちゃった^^;
    「相葉亭」行ってきたんですね~♪実は私まだ行けてなくて(T_T)友達も私も仕事があるためなかなか予定があわず…今年こそ早々に出かけたい!!と思ってます!嵐友さん沢山と行くともっと楽しそうですね(^^)羨ましいです☆デザート美味しそう♪マンゴー大好きなんです♪私☆(雅紀の弟くん結婚決まったようで♥おめでとう♥しかし彼女が羨ましい(>_<)だって雅紀が…雅紀が義兄ですよーーーーっ!!どんな気分なんだろうな~)
    私もいろいろな嵐ゴト達成できるといいな(*^_^*)
    そして雑誌ゴト…まだ見れてないので吟味にも行きたいと思いま~す。

    PS:うちの旦那は背はあるの(^^)雅紀以上ね。でもお顔はね……前田明ってよく言われる^_^;知ってるかな。。プロレスラーの。。あとは相葉丈が似合ってくれれば私ももっと妄想が楽しくなるのに…だめなのら~^^;残念。。

    ( 00:22 )

  2. まさまろ | sBq1ppII

    こんあいば♪
    アハハハハ。怪物くんコトおおちゃんの手が伸びてきたら
    どうなるのか・・・ありえますね~(笑)

    昨日の大作戦・・・やばかったですね~
    ジーッと、貫地谷かほりちゃんを見つめる相葉ちゃん。
    自分が貫地谷かほりちゃんになった気分になって(←バカ)
    失神しそうになりました。
    それから新曲の「Lotus」かっこいい感じですね!
    ダンスがガッツリありそうな曲なので、うれしいです♪

    相葉ちゃんご実家のお店に行かれたのですね!
    うらやましい~です。
    私のお友達も行かれて、よくメールくれます。
    行きたい感マックスです!
    いつか行けるといいなって思いました。

    昨日、相葉ちゃんが夢にでてきました。
    普通にしゃべってたんですけど、弟さんのご結婚の話が残ってたのかな。
    相葉ちゃんの薬指に指輪が・・・(汗)
    驚いた夢でした。
    けっこうショックだったんで、封印します。クーッ。
    長い文章ですみません。
    また遊びに来ますね♪

    ( 01:05 [Edit] )

  3. leaf**→まーぽんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん コメントありがとうございますー♡
    (捕獲おめでとーコメもありがとう♪)(また新ver.ですねー!)

    娘ちゃんは大ちゃん担さんなんですか ( *´艸`)
    確かに公開は・・・先ですねぇぇぇ。
    でも私たちにはあっという間だったりして・・・..・ヾ(。>д<)シ

    「相葉亭」久しぶりに行くことができましたー♡
    弟くんの姿を見て「立派だな~」って思っていたところに結婚のことを聞き
    何とも言えない気持ちになっちゃって。
    大好きな人のお兄ちゃんが相葉ちゃんだったってどんな気分でしょうねえ(*´∀`*)

    旦那さま、、、なんとなくイメージができるかも!!
    相葉丈は難易度高いよねぇ・・・><
    ウチの旦那もチャレンジしてはいるものの・・・似合ってるのかは・・・(爆)

    ( 13:58 )

  4. leaf**→まさまろさん。コメントありがとう♪ | -

    to まさまろさん

    まさまろさん いらっしゃいませーーー(●´∀`)ノ

    智ぼっちゃんの手が伸びてきたときの智担ちゃんたちのリアクション、、、
    楽しみじゃないですかーーー?(笑)
    相葉ちゃんの手が伸びてきたら同じことする自信ありですけど、ね。(笑)

    大作戦。とーっても楽しかったですねぇぇ♡ (やばかった~♡)
    ヒロインちゃんと自分を置き換える、、、そこ大事ですよね ( *´艸`)
    Lotusはなんか、、、truthの白版?みたいな感じでカッコよくって♪
    ダンス、楽しみですねー!!!

    相葉亭。久しぶりに行ってきましたーー♪
    っていうか、まさまろさんの夢、、、クーッて感じですね。(苦笑)
    でも、その指輪ってもしかしたら、まさまろさんとの指輪だったかも???

    真相を確かめるために是非、続きの夢みてくださーい ( *´艸`)

    ( 14:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


