




相葉ちゃんのあまりの可愛さに 参っちゃいました♡


いや、わかりきってたことなんです。相葉ちゃんはカワイイって♡
でもこの番組中、どっからどうみても完璧に相葉ちゃんは可愛くって・・・

ニコニコな笑顔も聞き上手なとこも、ゲームで一生懸命なとこも
トークが弾んでいくごとに、薄着になってくとこもーーー!!!(笑)

(舘さーん。28歳=やりたい放題でしょ?って聞かないであげてー!爆)


とにかく・・・「明るくて親しみやすくて素直で健全ないい子」っていうのが
画面から滲み出ていた気がします。 ううう、ホントにかわいかった?( *´艸`)

だからこそ・・・マツコに選ばれなかったんだろうけど。(苦笑)

(でも・・・実は雅紀も・・・っていうのを知ったら・・・ねぇ( ̄▽+ ̄)フフフ)
(そしたらマツコも土下座したってって思うってー!!) ←自粛。

っていうか、マツコが語る嵐がものすごく的を得ていて、そこにもびっくり。
マツコ・デラックス・・・恐るべし!!!!!


あ・・・話がズレちゃったので戻します。(笑)


相葉ちゃんの可愛さにキューンってなったのはもちろん・・・
ときどき出てくる溜くんの可愛さにもキューーーン (人´∀`)♡
また自転車乗るのねー!!
とにかくロケのシーンは寒そうだったけど、相葉ちゃん楽しそうだったよねー♪
とっても楽しい現場なんだろうなあって思います♪
2月4日が待ち遠しい???(*≧∀≦)


そしてそして・・・新曲『Lotus』が主題歌に決定ー!!

( *´ノд`) <雅紀ったら「ルータス」って言ったらしいけどホントですかー?(爆)

ルータス ロータスって蓮のことなんですねぇ♪ (・・・これって常識?汗)
今度はクローバーじゃなくって蓮グッズ探したくなっちゃうなあ ( *´艸`)
やっぱりアジアンな雑貨が多いのかな。。。
(ツイでかわいー雑貨を教えてもらっちゃいましたけど♪)

そう言えば・・・先月(だっけ?笑)、ベトナム料理のランチに行ってきたんだけど
そのときに出してくれたお茶が「蓮茶」だったハズーーー!!!!!
香りも味もほのか?に甘くて、とっても美味しかったです♪




さて・・・
金曜の夜から突然PCがおかしくなっちゃって超絶イライラしてたんですが
必死にいろいろ試みた結果、なんとか直った(と思う・・・)ので、
無事ブログ更新できるようになりました???(●´∀`)ノ


ああ、よかった (T▽T)

(これで福岡コンレポ巡りができる???ぅぅぅ・・・♡)
(そんなわけでコメントのお返事遅くなっちゃってました。ゴメンナサイ><)









コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    こんばんは!
    そっか!leafちゃん、もしや福岡行ってるの?なんて思ってた^m^
    PC直って良かったね!(^^)!
    で、大作戦!良かった~~~!本当関西も流してくれてありがとう~(T_T)って感じ!
    相葉君の笑顔が~っ!超絶素敵だった!
    誰と話してても気遣いしながらも、いつも笑顔で・・いや~~~たまりませんでした^m^
    そうそう、スポットもバンバン流してくれて、相葉君の1時間!贅沢な時間でした。
    ただ、村上君に電話するくだり、leafちゃんエントリーで知ってたので映るかな~って期待したけど無かった(*_*)素の感じが見たかったのに^^;
    いやいや、これ以上の贅沢はいけませんな^^;
    新曲もーーーっ!白の衣装が素敵!ダンスが良い!センターだ!
    もうドラマと新曲と楽しみ超↑
    そっか、蓮ね!なるほど・・・教えてくれてありがとう(*^_^*)

    福岡ファイナルも素晴らしいライブだったようで、できれば立ち会いたかったね~!
    stillで泣きたかったわ~(T_T)
    本当に本当にお疲れ様でした!って伝えたいね。
    そして、また次に会える日が近ければいいな・・。
    その前にDVD---っ!楽しみだね(^_-)-☆

    ( 18:59 )

  2. まーぽん | -

    PC回復よかったね(*^^)v
    体調でも崩したのかと思ってました(>_<)

    もうリーフちゃんの言うとおり、最高で贅沢な一時間で(*^_^*)ご馳走様~♥って感じ♪
    ほんとに可愛かった~。。。一時間顔ニヤケっぱなしだったわよ(#^.^#)なんか素の雅紀を見れた気がしたな~。特に女子会の時。なんとなく友達と飲んでる時ってあんな感じなんじゃないかな~って。リーフちゃんの言う通り「明るくて親しみやすくて素直で健全ないい子」な雅紀♥を見させてもらったね☆でもホントにマツコすごいよね(゜o゜)!!一回しか会ってないとは思えない!!早くバーテンダーで会いたいね♥

    とうとうコンサート終わってしまったね(T_T)嵐ちゃんたち…そして関わったすべての人たちに…お疲れ様でした!!実は友達がラスト参戦してたんだけど、超~感動メール届いて(^^)♪♪感動の嵐だったよう☆それを聞いて、私もいつか絶対ラストに参戦するぞ!!
    と気合いが入ったのでした(^O^)/やっぱり嵐はいい(●^o^●)V
    これから私もゆっくりレポ巡りしようと思いま~す☆

    ( 00:11 )

  3. leaf**→みんちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃいませ~(*≧∀≦)

    みんちゃんったらそんな素敵なこと思ってくれてたのー♪
    実際はPCと格闘っていうヲタク度100%な週末を過ごしてました。(爆)

    オーラスでstill...どんだけ泣いたらいいの?って感じだよね~(T▽T)
    みんちゃんは今までオーラスに参加したことある?
    やっぱり特別なムードなんだろうなあ・・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    大作戦はホントによかったねー!!!!!
    関西は何かと、特に相葉ちゃんに関しては聞くからオンエアあって何より(;∀;)
    誰と話してても本当にニコニコと可愛くって♪
    あんな笑顔で話し聞いてくれたらなんでも話ちゃうよねぇ( ●≧艸≦)

    ヒナちゃんが助っ人さんだったねー!!関ジャニを分校ってーーー!!!
    大久保さん言い過ぎだよねえ・・・

    新曲!白嵐さん素敵だったぁぁーーーダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    そうそう!相葉ちゃんセンターにいたいたー♪♪♪
    でも自分の主題歌なのに・・・ルータスって言っちゃった、よね!?(笑)
    はぁぁ~~~どこまでも可愛い人だーーー♡←甘すぎ。

    さあ、いよいよDVDが出るね ( *´艸`)
    まだCM見れてないからそっちも見たいなあーーー!!!!!

    ( 18:40 )

  4. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん ご心配ありがとうございますー!!
    嵐さんを追っかけるならPC必須ですもんねぇ><
    回復してよかったです♡

    大作戦、本当に満足できる内容でしたねー!!確かにご馳走さま~だねっ!(笑)
    そうそう、素の相葉ちゃんが見れた気がしたのも満足度高かった理由なんでしょうね。
    もっと飲ませて酔わせたかったけどー( ̄▽+ ̄)フフフ

    そして・・・ホントにマツコの見る目は正しくってびっくり。
    そうだ!!一度しか会ったことないって言ってたー!!!(さらにびっくり!)
    すごいなあ・・・

    ツアー無事に終わったこと、本当にうれしいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お友達参戦されてたんですねー!! それは感動だっただろうなあ・・・

    > やっぱり嵐はいい(●^o^●)V

    うんうん、その通り!! この一言に尽きるなーって私も思います♡

    ( 18:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



