



(ちょっと遅くなっちゃったけど・・・)

ARASHI 10-11 tour

“Scene”?君と僕の見ている風景?

無事終了おめでとー!!!!!



今回のツアー中、何かしらの記事をUPするときに
各ドームのピンバッジ色で書いてきたんですが・・・(小さなこだわり。笑)

無事、福岡ドームのことをで書けたことが嬉しーいっ!!←ってそこ???(爆)
いやだって・・・念願の・・・紫ですよ、ね?
素直に嵐カラーでまとめてくれたこと、ファンはみんな喜んでいると思います。(笑)



行く先々で嵐からファンは問われたと思います。
「皆さんが見た風景は、どんな風景でしたか?」って・・・

私はそのたび「また嵐と一緒の風景が見たいよー!!」って答えてたよ。

テレビをつけたら毎日といっていいほど嵐に会えて。
本屋へ行ったらどの雑誌にも載っていて・・・でも、だからこそ感じます。
直接5人と会うことができる≪コンサート≫は特別だなーって。

5人にまた会える日を、ほんとにほんとに楽しみにしてるからね♡
『たくさんの幸せをありがとう!!』 









Still...で終わったことにも感動だったけど・・・


智くんからお年玉ってぇぇぇぇぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。



今ツアーを振り返ると
なんだか智くんに泣かされっぱなしかも・・・(;∀;)









コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    ほんとにお疲れ様ですね(^O^)/
    今回私は参戦できなかったけど、留守番組から見た風景…想像だけど私なりに感じれたことは沢山ありました(^^)嵐くんたちの言葉を聞くたびに明日からまた毎日頑張ろう!!って思わせてもらって。そして嵐と私たちファンは繋がっているんだ☆っていうことを心から感じさせてもらって安心感さえ覚えたし(^^)だから、参戦できなくても…悔しくないと言ったら嘘になるけど、なんか気持ちは落ち着いていられたのかも(^^)
    今度は絶対会いに行くからね!!って思いながら日々頑張ろうと思います!!
    still...終わりは感動だったね~(T_T)聞いたとたん鳥肌で、泣けた(T_T)やってくれるよね~。じつは友達がオーラス参戦してて。感動メール届いてそれでまた泣けた…。本当にコンサートは特別ですね(*^_^*)あ~会いたいな~♥また会えることを楽しみに☆心からありがとうーーーーー\(^o^)/

    ( 01:57 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:06 )

  3. to まーぽんちゃん

    こちらにもコメありがとうございます♡
    (鍵コメも読ませていただきました!全然大丈夫ですよー♪)

    まーぽんちゃんの想いをじっくり読ませていただきました♡
    ・・・本当にその通りだなあって。
    嵐は全部わかってくれてる!!って私も思います!!!!!
    とってもステキなコメント、ありがとうございます♡

    ( 21:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



