



すっかり我が家の定番ドリンクとなっております、グリーンラベル

(嵐がもたらす経済効果ってスゴイですよねー♡)

TVCMとかで告知はないものの、いろいろキャンペーンがありますよね。
一番最初はジャケットで、次はキャンプにぴったりなカンジのテーブル&チェア。

で、最近また ▼ こんなキャンペーンが始まっております。

bnr_tokuban_20110118205023.jpg

このキャンペーン・・・
左上に「開けると当たりがすぐわかる!」って書いてありまして。
それってつまり「開けるとはずれもすぐわかる!」ってこと。(笑)

201101181758001.jpg ・・・ほらね?(爆)


着るのか、着ないのか、はたまた「着たいのか?」は別として(コラー!)
開けても開けても(飲んでも飲んでも)見事にはずればっかりだったので
今夜も一応確認しとこ!ぐらいの気持ちでさら?っと見てみたら・・・


ん???

201101181759000.jpg


もしかして・・・当たった???

ヾ(*´∀`*)ノ゛ばんざーい♡



さっそく50円切手を貼りまして明日にでも投函してきまーす!!
※商品は当選はがき受付後、約1ヶ月でお届けする予定です。 とのこと。

愛する相葉ちゃんカラーのダウンは無事我が家に届くのか?
1ヶ月後、またご報告しまーす(* ̄▽ ̄*)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 小夏 | U8.42bmc

    おめでとー♪

    leaf**しゃん、こんばんは。
     
    GREENダウンベストご当選おめでとーございます。
    まずはお祝いのカンパ~イ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    私、ビールは飲めないのでノーチェックだったんだけど、こんなキャンペーンをやってたのですね。
    到着した暁には是非とも画像載せてください♪
    もちろん、ベスト着用でお願いします(* ̄ー ̄*)

    ( 21:56 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:31 )

  3. おぉ~!

    こんあいばくん!
    そうなんだぁ~って言うか!そんなダウンベスト・・・
    いま、そんなキャンペーンやってることを知らなかった^^;

    最近めっきりビールの消費量が減っちゃって・・・
    少ないお歳暮で間にあっちゃってたわぁ

    スタジアムジャンパーより使えそうだよ(って言っていいのかな?)
    到着したらまたブログアップお願いね~!!

    そして、遅くなりましたが
    今年もまた雅紀くんを一緒に応援しましょうね(*^^)v

    ( 01:03 )

  4. まーぽん | -

    すごーーーーい!!!当たりですねーーーーー!!
    おめでとーーーーう\(^o^)/
    やばいぞ…お酒の量が増えるぞ……。今ダイエット中の私(>_<)なのでお酒もかなり控えていたのです……。どうやらそんなこと言ってられないようだわね…(~o~)麒麟さんよ~。。。
    リーフちゃんのその引きの強さ分けてくだちぃ!!

    ( 01:41 )

  5. miki | -

    すごーーーーーーい!!
    そんなキャンペーンやってることすら知らなかったし、その前のテーブル&チェア??なんのこと~やわ
    グリーンラベル買ったのってグラス付きの時だけってねー・・
    失格かな~~~?!
    どうも薄ーーい味が物足らなくって・・笑
    ジャケットよりは着れそうやし、ぜひ着用してUPしてね~~

    ( 10:50 )

  6. to 小夏ちゃん

    小夏ちゃん いらっしゃいませー♡

    グリーンラベル。
    告知はないものの地味~にいろいろキャンペーンやってるんだよー!(笑)
    ベスト着用でブログUPね!了解!!( ̄▽+ ̄)フフフ

    っていうか、小夏ちゃん。
    これ届いたら・・・いつ着たらいいと思う・・・???(爆)

    ( 20:57 )

  7. to 鍵コメmちゃん

    mちゃん やっほ~~~~い。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    いろいろ大変な毎日だろうけど・・・順調ですか???

    mちゃんの年賀状、、、そんなことになってたんだー!(笑)
    しかし今頃とは!! 郵便局の怠慢プレーだね!!
    送ってくれたというキモチが嬉しいです♡ どうもありがとう♡

    グリーンラベルキャンペーン・・・知らない方がほとんどみたいね。(笑)
    どんなベストが届くかねぇ ( *´艸`)
    あの3人がCMで着てたなら「お揃い~♡」ってもうちょっと嬉しいんだけどさ。(コラー!)

    ( 21:04 )

  8. to marilynちゃん

    marilynちゃん いらっしゃいませー♡
    こちらこそよろしくでーす。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    グリーンラベル。
    コンビニグラスのキャンペーンはメジャー(?)だけど
    このキャンペーンは知らない方がほとんどみたいだねー。(笑)

    確かに冬はビールの消費量減るよね・・・
    お歳暮でビールいいなあ♪ ウチはビール券でした。(笑)

    > スタジアムジャンパーより使えそうだよ(って言っていいのかな?)

    え~~~!!??
    あっちのジャンパーのほうが・・・かわいくない!?(爆)(オイ!)

    唯一(?)着て行けそうな嵐コンも終わってしまった今、
    どこに着て出かけたらいいかな~~~~と悩み中。。。(苦笑)

    ( 21:13 )

  9. to まーぽんちゃん

    これって・・・やっぱり当たりだよね???
    ハズレばかりで見かけたことなかったから最初わからなかったよー!(笑)

    どうやら3000名にしか当たらないみたいで・・・
    ってことは、やっぱりかなり・・・ラッキーなんだよね?(笑)

    グリーンラベルはダイエット中でもイケる!!(笑)
    でも、当たりハガキの応募締め切りが今月いっぱいだから
    ハガキがついてるビール、まだ売ってるのかな~~~???
    ちなみに当たったビールは去年の年末に買った・・・はず。
    (箱買いしたんで6缶セットが4つ入ってて、そのうちのひとつでした!)

    ( 21:30 )

  10. to mikiちゃん

    やっぱり・・・mikiちゃんも知らなかったのねー!!(笑)
    なんて認知度の低いキャンペーンなんだろう・・・(;・∀・)

    ウチなんて「のどごし」→「グリーンラベル」に格上げしたんだよ?
    売上に貢献してるでしょー???( ̄▽+ ̄)フフフ
    (どっちも発泡酒なとこが悲しいケド・・・。笑)
    でも確かに味は薄いよね。お正月にホントのビール飲んだら美味しかったもん♡

    どんなダウンが届くのかドキドキだよ~~~!!
    一か月後にまた報告するねえ(>∀<●)ノ

    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



