



昨夜のどうぶつ園はにのあい祭りーーー!!!!!(むふ♪)
雅紀.comもあって嬉しかったし・・・

思いっきりニヤニヤ?っとしながら見てました♡

あの相葉ちゃんからのお手紙とかVTRとか・・・ねえ ( *´艸`)

(ブツブツ、ブツブツぼやくニノとか!!!)
(?がどんどん増えてくニノのとか!!)

何より翔子ちゃんにぐんぐん引っ張られちゃってるニノがー!!
バツグンに可愛かったです♪

(そんなニノをニコニコ見ている相葉ちゃんも、ねえ♡)

で・・・昨夜は・・・にのあい見ながらワインを飲んじゃってましたので・・・
睡魔に勝てず寝ちゃいまして・・・しやがれも「俳優の集まるレストラン」も
見ておりましぇーーーん(- -;;)<ガンツにしやがれも・・・

集中して今夜中に一気に見ようと思いますっ!!



そして、、、ついさっき、徳光さんと対談してるニノをチラっとだけ見れましたー♪
これも後でチェックしなきゃ!!(大忙し!!)
明日からも続々登場ってことで・・・まとめてみたけど抜けがあるかも><
(私なりのメモですのでご了承ください・・・)

相葉ちゃんの情報も「サタデージャニーズ」と「SWITCH」追記してありまーす!!
(情報ありがとうございます♡)











1/22 ◆ ドスペ2「俳優の集まるレストラン」/相葉雅紀

1/23 ◆ TheサンデーNEXT/二宮和也
       ▽徳光が“毒蜜”と化し限界ギリギリまで切り込み対談企画!
       今回は、嵐の二宮和也さん。(インタビュー)

1/24 ◆ 月刊ザテレビジョン3月号 ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ 月刊TV navi ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ ズームイン!!SUPER
       ▽映画「GANTZ」LAプレミア 二宮和也さんと松山ケンイチさんが舞台挨拶
      ◆ ミヤネ屋/二宮和也・松山ケンイチ
       ▽映画「GANTZ」で嵐・二宮と松ケンがスタジオ生出演!
      ◆ 人生が変わる1分間の深イイ話/二宮和也
       ▽嵐・二宮和也が初登場!ベストセラーヒットの裏側公開SP
       ▽嵐メンバー裏話&徳井と二宮がまさかの家電デート!?
      ◆ NEWS ZERO/二宮和也
       ▽嵐・二宮和也が明かす俳優としての顔
      ◆ カウントダウンGANTZ/24日?26日の(24:29?24:39)3夜連続!!
       
1/26 ◆ an・an (アン・アン) 2011年 2/2号 [雑誌](Amazon)
       ※Always be my side, 相葉雅紀(次号予告
      ◆ ARASHI 10-11TOUR “Scene”?君と僕の見ている風景?【stadium】発売!

1/28 ◆ 人志松本の○○な話/二宮和也(ちんさむロード)

1/29 ◆ 日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」/相葉雅紀
      ◆ 相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別編/相葉雅紀
       ※アジアカップにより休止可能性あり。
        ※地域によっては放送がない場合や、放送時間が異なる場合があります。


1/30 ◆ Music Lovers/嵐プレミアム

2/1  ◆ EFiL3月号 ※相葉雅紀(嵐)インタありとセブンネットに記載あり

2/2  ◆ TV LIFE ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ TV・station ※巻頭インタビュー/相葉雅紀(次号予告

2/20  ◆ SWITCH ※相葉雅紀(次号予告





コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. まーぽん | -

    相葉ちん「SWITCH」なのかもです(>_<)あやふやでごめんなさい(T_T)

    相葉ちん捕獲激励ありがとうございます(*^_^*)その後CM捕獲の為、ベタ録り実行中。。。しかーーしまだチェック何も出来ずにいます(焦)よ、容量が…。

    そして明日から相葉ちんTV誌♥表紙祭り♥開催ですね~。。。。その後も沢山沢山続きますです。。。う、嬉しいんだけど…誘惑に勝てるのだろうか…本屋さんに行くのがこ、怖い(+o+)

    ( 23:36 )

  2. to まーぽんちゃん

    Hが今日届きましたー(*´∀`*)<予想以上に素敵で大満足でーす♡
    SWITCHはHPにも載ってましたねー♪

    任天堂CM。見かけたときにツイッターでつぶやいたりしてまーす!!
    私が捕獲済みだったりしたものはつぶやいてなかったりもするけど・・・
    もしよかったら覗いてみてくださいねー♪
    (私はあと翔ちゃんのみ!!)

    明日は一日にのちゃんデーだし、そしてそして雑誌発売week♡
    お財布と相談しながら楽しみましょっ(>∀<●)ノ

    ( 23:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



