



201101191724000.jpg

( ▲ 今朝の読売新聞朝刊一面に出ていましたー。)


とのことでしたのでさっそく5面を開くと・・・
ドーーーン!と本日発売のGANTZ30巻の広告が!!
(ニノと松ケンくんも居ます♡ カッコイイーー!!)

左上にQRコードを発見!!

何やらゲームに繋がりました・・・Σ(`∀´ノ)ノ
倒す自信はまるでないケド後でヤッつけに行ってみまーす!!



GANTZと言えば・・・




今さら情報になっちゃいますけど・・・

spoon&FREECELL編集長日記 を教えていただいて読んでみたんです。


「なるほど。」ってすごく納得したというか・・・とくに箇条書きになってる
最後の一文を読んでやっとガンツを理解しました。←アレ?遅い?(苦笑)

俄然、映画を観るのが楽しみになってます!!

(予備知識何もなく映画観たい方は読まないほうがいいのかも。)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



