





なんかもう、、、
このタイトルと今日見た次号予告だけでお腹がいっぱい!胸いっぱい!!(笑)

Always be my side, 相葉雅紀

ということで来週発売のan・anに相葉ちゃん登場でーす

予告なのに、あまりにもカワイイ相葉ちゃんだったので
思わず買おうかとしばし悩んで・・・今も悩んでたりします。(笑)

いや、だって あの表情・・・  (*ノ▽ノ)キャー

見た瞬間、あまりにキャーキャー叫びすぎちゃって(もちろん心の中で!)
今日発売(あ、もう昨日だ;;)のTVぴあ@相葉ちゃん表紙などなど
もろもろのテレビ誌をチェックするの忘れたっていう・・・

どうぞ、笑ってやってください。(笑)



TV誌と言えば・・・
相葉ちゃん掲載のものが続々判明してきましたので(表紙もたくさん!)
私なりの雑誌メモ、まとめてみました(´∀`)<続きにありまーす。

ニノのガンツ祭りもなんだかますますスゴくって・・・
雑誌に番宣、かなりどえらいことになってますねえ!!!!!

漏らさずチェックしたいのでそれもまとめてみたいんだけど・・・
とにかくとんでもない露出量なので・・・諦めました。(苦笑)

あくまでも相葉ちゃん情報になります><
(抜けもたくさんあるかと思いますがご了承ください。)




1/19 ◆ TVぴあ ※表紙/相葉雅紀


1/20 ◆ Hanako ※Boys ドラマ『バーテンダー』/相葉雅紀
              ※嵐リレー連載 /二宮和也

1/24 ◆ 月刊ザテレビジョン3月号 ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ 月刊TV navi ※表紙/相葉雅紀(次号予告) 


1/26 ◆ an・an (アン・アン) 2011年 2/2号 [雑誌](Amazon)
     ※Always be my side, 相葉雅紀(次号予告

2/1  ◆ EFiL3月号 ※相葉雅紀(嵐)インタありとセブンネットに記載あり

2/2  ◆TV LIFE ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ TV・station ※巻頭インタビュー/相葉雅紀(次号予告





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    笑えなーーい!
    だって同じだから(笑)
    私もねTV誌チェックに行ったはずなのに
    最初に手に取ったananの予告の雅紀に魅とれちゃってテンション上がって満足して他表紙のぴあさえもTV誌まったくチェックせずに帰ってきちゃったっていう^^;
    全く同じことしてるから違う意味で笑えたケド( ´艸`)プププ
    でも同じでうれし~((*>艸<)

    雑誌祭りホント一気に加速して大変だけど雅紀だけでも追わなきゃ!
    一つ見て満足して帰ってきたりしないように気をつけよー。お互いにね♪(笑)

    ( 00:34 )

  2. to momo*ちゃん

    あらら ( *´艸`)<こんな身近に同士がイタなんてー♡
    嬉しいわあ♪(笑)

    っていうか予告だけで、この盛り上がりだもんね!!!!!
    来週が楽しみだねえ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    年明け早々のこのラッシュ。おまけに任天堂まで・・・><
    とりあえず「雅紀だけでも」食らいついていかないとーー!!!!!
    こんなにも楽しみがたくさんなんてシアワセだね♪

    ( 23:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



