上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
≪うらあらし≫を読んでいます 
 
(更新されています!)
 
ちゃんと嵐、5人それぞれの言葉で
私たちにメッセージをくれるのってやっぱり嬉しい↑↑↑
 
(どうもありがとう)
 
受け取れなくなるのはツライから
『やっぱりスマホはもうちょい待とう・・・』と思いました。(笑)
 
(早く対応してくれー!)
 
 
 
leaf**携帯







ちょろっと感想などなど。。。




なんてったってMVPはニノだよね ( *´艸`)
みーんなが見たがってた智くんのBDケーキを載せてくれたんだから!

そーだ!こんなケーキだったなあ・・・って思い出したけど
やっぱり、どっからどう見てもWDケーキだよね、、、とも再確認。(爆)

それから翔ちゃんにもありがとうって言わなきゃ!!
たこ焼きブースを真正面から撮ってくれて、あいばかな私はシアワセです♡
でも・・・思ったよりも・・・・・・だねっ!(爆)

(あのブロックはなんのため?)
(相葉ちゃんの背丈に合わせるため?)



今日出かけたついでに本屋にも寄りました。
買いそびれたTVぴあゲットーーー!!!!!

まったく。。。
こんなにカッコイイ相葉ちゃんを見逃してたなんて?(*ノωノ)

201101201533000_20110120162515.jpg

表紙のビジュも抜群だけど、巻頭グラビアのちょっと大人な雅紀も
目次ページの小さな写真もぜ?んぶ好きっ( ●≧艸≦)←要はなんでも好き♡

ちょっと印象的なのが。「溜は・・・」「溜ふうに言うなら・・・」って語ってたとこ。
なんかソレがとっても大人じゃーん ( *´艸`)なんて思ったりしました♡(笑)

(前は「正宗くんは・・・」とか「春也くんって・・・」とか言ってた気がしたから。)


その他にも紅白リハやニノ×松ケンくんのページもありです!



で、ついでにAneCanをまたチェックして。

(実は行くたび読んでたりして。汗)
(つなぎを腰にまいてバット振ってる写真大好きなんですー♡)

たーーーくさんあったTV誌もパラパラーっと読みまして。

(ラパンって・・・うさぎのことだったんですね!爆)←無知すぎてスミマセン。
(キャラクターがうさぎなのは卯年だから?と思ってました。恥)

結局、表紙のSHIHOちゃんと付録にひかれてBAILAも買いました。
相葉ちゃんのページも文句ナシで可愛かったしね♡

(ページ下にひっそりある「はみだしコラム」。ここ気に入ったあ ( *´艸`)♡)



で、またチェックしてくるのを忘れたのが・・・この2冊。

○ Cut@翔ちゃん
○ H@にの

また近々行かなきゃーーー!!





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    うらあらしよかったですね~(*^_^*)まだかまだかと待っていて…。で、そーきたかって☆やっぱり5人はファンが喜ぶことわかってますね~♥だってだって、私たちは「相思相愛」だから♥
    智ケーキはホントにニノちゃんありがとーーーーーー(T_T)♪だった~。娘はケーキ見れて大喜び\(^o^)/「全部食べれたのかな!!いいな~一緒に食べたかったな~(~o~)ブー」ってブーたれてたけど^_^;まさにニノちゃんMVPです!!
    そして、潤くんと翔くんが書いてくれてたけど、そこに居れなかったファンのためにも「ありがとう」と言ってくれて(T_T)泣けた…。嵐くんたちはいろんな境遇のファンのことをちゃ-んと思ってくれて…そしてわかってくれてるんですよね。そんなに気を遣わなくていいのに!!って思うこともあるけど、気を使ってるんじゃなくて彼らの自然と出てくる素直な気持ちなんだよね…。彼らのファンでよかったって、また感じさせてもらいました(*^_^*)大好き♥
    もう…雑誌…助けて~リーフちゃん…(~o~)吟味する!!って決めてるのに誘惑に勝てない…雅紀が…雅紀が…本屋に行けずまだチェックできてない私です…トホホ

    ( 23:55 )

  2. to まーぽんちゃん

    更新いつかなー!?って私も待ち遠しかったです♡
    写真から、5人の言葉から、、、「相思相愛」伝わってきました ( *´艸`)
    まーぽんちゃんが泣けちゃうの、とってもよくわかります。。。

    智くんのBDケーキは是非「映像でも見せてくださいー!!」ですね♪

    雑誌・・・吟味して吟味して・・・の日々が続きますねー><
    お互い楽しみながら頑張りましょーね(>∀<●)ノ

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。