




ということで・・・
バーテンダーHPにとってもステキな告知がありましたー!!!!!

この間放送された『相葉雅紀のバーテンダー大作戦!』
その 特別編 のオンエアが決まったそうです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そうでしょう! そうでしょうとも!!
やっぱり1時間番組じゃおさまらなかったのよねぇぇ ( *´艸`)←決めつけ。

だってHPを読むと・・・
「未公開シーンをふんだんに盛り込んだ番組となっています。」と書いてある。

未公開とか、ふんだんにとか、、、

なんてステキな響き・・・(* ̄▽ ̄*)

あれだけ濃い内容だったんだからさ、そりゃ未公開シーンのほうが多いに決まってる!!
ぜひ「ふんだんに」お願いしまーーーす( ●≧艸≦)

相葉ちゃんが真剣にバーテン修行してるシーンとか・・・
(超絶見たいっ!!)

相葉ちゃんが楽しそうにロケしてる現場の様子とか・・・
(この間よりも長めに見たいっ!!)

ゲストさんとトークが弾むうちに思わず飲みすぎちゃって
雅紀が可愛く酔っちゃったり♡なんていうシーンとか・・・

そういうの「ふんだんに」お願いしまーす(* ̄▽ ̄*) ←しつこい。
(あれ? 未公開ってそういうことじゃない???)


1月29日(土) 24:30?25:25
『相葉雅紀のバーテンダー大作戦! 特別編』


※アジアカップにより休止可能性あり。
※地域によっては放送がない場合や、放送時間が異なる場合があります。

この注意事項がかなりひっかかりますケドね・・・><



そして・・・






淡麗グリーンラベル にリニューアル情報があるそうで・・・
  KIRINニュースリリース

いくら読んでもグリーンラベルトリオのことには触れてないですが
≪3月からテレビCMを中心に・・・≫と記載がありますねー。

どうぞ新CMもこのトリオでお願いします。。。

リニューアル缶可愛いですよね???(*´∀`*)
期間限定なんてモッタイナイ!!!!!






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    うん♪うん♪特別編あざーーーーす\(^o^)/修行見たい♥見たい♥テレ朝いい仕事してくれますね(*^^)v(上から目線^^;)楽しみ楽しみ♪

    りーふちゃん!!3DS新CM第3弾…。雅紀の一番に捕獲出来ました~(*^_^*)あまりに嬉しくて報告しちゃいました☆だって第2弾は雅紀だけなかなかめぐり会うことも出来ず苦戦したから嬉しくて(T_T)
    そして雑誌吟味に行ってきました!!今回はなんとか置いてこれました…(雅紀ごめん(T_T))でも…でもね…「H」のニノ松にやられた…それに「一止」の翔ちゃんもいて…ってな訳でお持ち帰りです。。。。やっぱGANTZなニノちゃんはヤバいです。。。。まだ詳しく見れてないんだけど、次回に…「相葉雅紀」のお名前があるとか♥特集ではないみたいでけど、チェーーーックですね(●^o^●)
    グリーンラベルもどうなるんでしょう(゜.゜)期待して!!待ちたいと思います☆
    さ~3DS捕獲頑張るぞ!(夕方のNスタでも流れてたらしいです。今後張ろうと思います)

    ( 00:57 )

  2. かなっぴ | -

    leaf**ちゃん、おは~♪

    特別編 やるの~?!やった~!!

    ってうちの地元もやるのかなぁ・・
    そこが一番心配だわ~
    世界体操の時とかも結構悲しい思い
    してるからなぁ・・

    私もバーテンダーの撮影現場とか
    いっぱい みせて 欲しいなあ。
    女子会も楽しかったし。もっと
    いけない話(爆)とか 聞きた~い(^0^)

    新曲も超楽しみだよ~
    今度はガシガシ躍ってくれるみたいだし。
    私、ガシガシ躍る嵐君たちが大好物!!

    すのーも果てないも いい曲で好きだった
    けど、やっぱ 嵐には 躍って欲しい~☆
    ジャニ王道の揃って躍るのがねぇ もう大好きっ

    スマップも昔はガシガシ躍ってたけどねぇ(遠い目)
    さすがに・・ テレビではもうみせてくれないし(残念)
    今でもコンサートでは 魅せてるみたいですが♪

    来週のDVDも参戦できなかったので超絶楽しみ。

    ( 09:49 )

  3. to まーぽんちゃん

    特別編・・・私たちが望んでいるようなシーン・・・あるかな!?(笑)
    あるといいねー(*≧∀≦)

    3DS、相葉ちゃん篇捕獲おめでとー♡♡♡ 一番にって嬉しいね (人´∀`)
    私はあと櫻宮コンビのみ!!(苦戦中・・・><)
    伝える篇①←ってことは②もあるんだろうから、早めに捕獲したいなあ・・・

    雑誌。「H」のニノ松さんを絶賛する声がすごかったので
    私はポチっとしちゃいましたー( ̄▽+ ̄)フフフ
    ガンツ雑誌、何か一冊欲しかったので・・・ね♪
    「H」に相葉ちゃんの名前あるんですか!?「SWITCH」は聞いたんだけど!?
    届いたらチェックしてみまーす♪ ( *´艸`)<情報ありがとうございます!

    ( 10:47 )

  4. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん いらっしゃいませ~ ( *´艸`)

    特別篇・・・どう? オンエアありそうですか???
    っていうか、アジアカップの件も気になるんですけど・・・
    金曜日ダンナが「日本勝ったー!」とかって上機嫌で帰ってきたんですよねー。
    で、もしや、、、このまま勝ち進んだら?とか気になっちゃいました・・・><

    新曲かっこよかったね~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    で、何よりDVD@国立だよねーーー!!!!!

    ゆっくりDVD見るために早いとこ3DSをコンプしないなーっと思ってまーす;;

    ( 10:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



