




「何だったんすか?」と聞かれて・・・

「何かしたいなと思った。」 と話してくれた智くん。

ううう???、泣けるぅぅぅ???(;∀;)

みんな相当嬉しかったんだろうね。
なんだかんだと言い合ってるのが、その証拠 ( *´艸`)

ニノの「回していきますか?」案に真っ先に乗っかった智くんの・・・
「次、翔くんね!」←この言い方が超絶かわいい?♡

で、、、「その次は、相葉ちゃんね!」にはならないんだー!!(笑)
(そこがやっぱり山っこと風っこなんだなーと納得♪)

というわけで、OPトークで相当萌えさせていただきました今回のしやがれ。

ゲストは松ケンくーん。
とっても楽しくってイイ子なんだあ♪って一気にファンになってしまったよー。
「なげっつ」と「あがさまい」をあんなにも本気モードで言ってくれるなんて!!
惚れてしまうわ???♡(智くん・・・妙にハマってたね。笑)




その他のツボ・・・

○ 自販機のくだり。
(オレ これ飲みたいなー。っておねだりするニノが見てみたい!)

○ 未知との遭遇。
(おはよ。ってカメラに挨拶してくれる潤くん。とってもかわいいと思いました♡)
(お顔が洋風なのに・・・着物姿が粋だわぁぁぁぁ。。。)
(楽屋に入ってくるときの相葉ちゃんの笑顔??? (人´∀`)♡)

○ 相葉ちゃんのチクリンゴTシャツ
(そんなにチク×が好きーーー???)←だって福岡での挨拶・・・(爆)
(あ、智くんも好きなのーーー???)


さあ、、、もう寝ましょう。(笑)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



