



ミヤネ屋なう。

しか?し・・・エリカ様しかやってない・・・あはは。
登場はもうちょっと後かな?



さて。
今日は次男が久しぶりにぜん息が出たので幼稚園休んで病院へ・・・
ここのところ皮膚の状態もずーっと悪いので皮膚科にも。

「今、調子悪い時期なのかもねー。」ってことで・・・明日もお休みかなあ。

こんなカンジで子供の体調が一切読めない、この時期。
相葉ちゃん関連の番協やイベントは申し込みさえしておりません。

雅紀に会いたーーい
でも子供がもうちょっと大きくなるまでは、ママ業ガンバリマス!



さて薬待ちの間にコンビニにて雑誌チェーック!!
相葉ちゃん表紙は2誌!と思ってたけど・・・3誌ありましたねΣ(`∀´ノ)ノ

(月ジョンとTVfanを購入ー♪)
(月刊TVガイド@嵐さん表紙はチェックできなかったのでまた見て来よう!)



それから・・・
土曜日の夜中にあった『俳優の集まるレストラン』。
塙さんのブログ(1/10)でも撮影があったことを知り楽しみにしてましたー♡

(寝ちゃったくせに・・・)

見れない地域の方もいらっしゃったかと思うので、後で内容含めてUPしますね。



では続きにスケジュール関連の覚書を・・・
全てではありませんのでご了承くださーーい。
(※TVスケジュールはいずれも関東地方になります。)



ここより追記。

○ AmazonさんからコンDVD発送メールがきてましたー♪

○ 26日発売のan・an。相葉ちゃん・・・表紙ですっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
  嵐・相葉雅紀「an・an (アン・アン) 2011年 2/2号」に登場!(oops!)
 (情報ありがとー♡)

○ 『俳優の集まるレストラン』レポしようと思ってたんですが、
  ダビングしたDVDがなぜか再生できず・・・(T▽T)<もうちょっとお待ちクダサイ。

○ テレビ・雑誌情報、ちょこっと追記してまーす♪



1/24 ◆ 月刊ザテレビジョン3月号 ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ 月刊TV navi ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ 月刊TV fan ※表紙/相葉雅紀(次号予告)     
      ◆ 月刊TVガイド ※表紙/嵐

      ◆ ズームイン!!SUPER
       ▽映画「GANTZ」LAプレミア 二宮和也さんと松山ケンイチさんが舞台挨拶
      ◆ ミヤネ屋/二宮和也・松山ケンイチ
       ▽映画「GANTZ」で嵐・二宮と松ケンがスタジオ生出演!
      ◆ 人生が変わる1分間の深イイ話/二宮和也
       ▽嵐・二宮和也が初登場!ベストセラーヒットの裏側公開SP
       ▽嵐メンバー裏話&徳井と二宮がまさかの家電デート!?
      ◆ NEWS ZERO/二宮和也
       ▽嵐・二宮和也が明かす俳優としての顔
      ◆ カウントダウンGANTZ(1)(24:29?24:39)
      ◆ Roppongi5/バーテンダー

1/25  ◆ カウントダウンGANTZ(2)(24:29?24:39)
      ◆ Roppongi5/バーテンダー
     
1/26  ◆ an・an (アン・アン) 2011年 2/2号 [雑誌](Amazon)
       ※表紙/Always be my side, 相葉雅紀(次号予告
      ◆ ARASHI 10-11TOUR“Scene”?君と僕の見ている風景?【stadium】
      ◆ カウントダウンGANTZ(3)(24:29?24:39)

1/27  ◆ カウントダウンGANTZ(4)(24:38?24:48)
 
1/28  ◆ 人志松本の○○な話/二宮和也(ちんさむロード)
      ◆ 『映画情報「シネマガ」拡大版 GANTZ公開記念特番』(26:23?26:53)

1/29 ◆ 日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」/相葉雅紀
      ◆ マイガール(再)/♯1?♯3
      ◆ 相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別編/相葉雅紀
       ※アジアカップにより休止可能性あり。
        ※地域によっては放送がない場合や、放送時間が異なる場合があります。


1/30 ◆ Music Lovers/嵐プレミアム
      ◆ 『GANTZ公開記念SP ニノマツ IN ロサンゼルス』

1/31 ◆ マイガール(再)/♯4・♯5

2/1  ◆ EFiL3月号 ※相葉雅紀(嵐)インタありとセブンネットに記載あり

2/2  ◆ TV LIFE ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ TV・station ※巻頭インタビュー/相葉雅紀(次号予告

2/7  ◆ 婦人公論 ※嵐/カラーグラビア&ライブルポ

2/20  ◆ SWITCH ※相葉雅紀(次号予告




コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:47 )

  2. まーぽん | -

    息子さん心配ですね(T_T) ここ最近の異常な乾燥…。私もお肌ボロボロです…。お大事にしてください。
    私も今は応募我慢です(>_<)会いたいけど…我慢我慢。娘も智くんに会いたいの我慢してるしね☆

    TV誌…あれはずるいですね(-"-)あんなに雅紀に見られたら、買っちゃうに決まってる(*^_^*)近所のスーパーの並べ方はすご過ぎて^_^;そこまで雅紀並べるか!!!って感じでした。娘にも「ママ~相葉くんばっかじゃん\(◎o◎)/!すごいね!!ママやばいね♥」って言われる程。でもでもリーフちゃん☆月刊TVガイド。コンビニのだと付録っていうか、なんか下敷きみたいなのが付いてるんです!!!「高画質カードグラビア」って書いてある♥うちの近くの本屋では付いてなかったからコンビニ戻って買いましたよ~(^O^)/5人ともビジュ超絶良し♥もし見れてなかったらコンビニ見てきて下さ~い♪さぁ~月ジョンは買うとして☆後は本屋でにらめっこしてきます^_^;

    CM捕獲。ツイッター参考にさせて頂きます☆後はニノちゃんなの。めぐり会えてもないから(+o+)頑張るぞーー♪いろいろ番組情報など助かります。ありがとです<m(__)m>

    ( 20:57 )

  3. to 鍵コメMちゃん

    スケジュール・・・まとまってる><???
    私はとにかくこのブログが自分のメモ代わりだから
    チェックしたいものは書こうと思ってるんだけど・・・
    書いても書いても頭が整理できてなくって困ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    anan。めっちゃ楽しみだよねーーー!!!!!
    相葉ちゃんだけ表紙になってナイって思ってたから、スゴく嬉しい♡
    おまけに興味津々のスマホ特集もあるから、それも楽しみだよー!!

    それから・・・メールした件はおまかせを♡
    まとめて送るから遅くなっちゃうかもだけど、待っててね(>∀<●)ノ


    ( 10:19 )

  4. to まーぽんちゃん

    ご心配ありがとうございますー♡
    アレルギー体質な子なので季節の変わり目とか体調崩しがちなんですよねー><
    っていうか、この乾燥!!!!! ホントどうにかして欲しいです~(T▽T)

    まーぽんちゃんも我慢ですか~~~><
    雅紀にはまた会える機会、ありますもんね(*´∀`*)
    お互い無理せずに焦らずに、その機会を待ちましょーね♡

    っていうか、まーぽんちゃんのご近所スーパーに行きたーい!!
    そんなにズラズラーって感じなんですか!? (人´∀`)<ステキ♡
    月刊TVガイド情報、ありがとうございます!!
    コンビニ行ってみますねー( ̄▽+ ̄)フフフ

    そうだ!3DS!!昨日はフレンドパークでニノが流れましたよー!!
    私はまだ翔ちゃんに逢えてませーーん・・・(;∀;)

    ( 10:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



