




親愛なる 櫻井 翔さま・・・



昨日のZERO見たよー♡
28歳最後の生翔ちゃんが見れて嬉しかったです(*´∀`*)

昨夜は遼くんとの対談で嵐メンバーの話が出て、それも嬉しかった?♡
しかもZEROカルチャーはニノで。(嵐の知性コンビ!!)

ガンツ話の前に「勝手にZEROファミリーだと思ってる!」って言った
ニノを見つめる翔ちゃんの表情がたまらなくって。

ニノの話を真剣に聞き終わった後、
「僕は1秒も(ガンツには)出てないですが、彼の言う通りになったら
嬉しいですね。」って言った、翔ちゃんの言葉もまたたまらなくって。

翔ちゃんのメンバーへの想いみたいなものを(勝手に)感じちゃって
一人グッとキテました;;


ふり幅が広くっていろんな顔を持っている翔ちゃん。
大きくなった嵐に、そんな翔ちゃんが居てくれることがスゴク心強いです。

これからも嵐のことを優しく見守ってくれる皆のお母さんでいてね ( *´艸`)
5人でいるときゲラッゲラ笑っている翔ちゃんがスキだよーー


29歳のお誕生日おめでとう!!!!!


20代最後の一年。
「守」じゃない、櫻井翔らしい一年になりますように・・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    おめでとう~!

    私も一緒に言わせてね「翔さん!お誕生日おめでとう!!」
    昨夜の生は・・・ごめん!寝ちゃった(*_*)
    ちゃんと確認いたします!
    しっかりしてて、真面目で、それでいてキュートなあなたが大好きです!
    29歳のあなたに沢山の幸せが降りますように!

    ( 19:20 )

  2. to みんちゃん

    うんうん♪ ここのスペースはお好きに使ってくださいませね♡

    ZERO見たー???
    遼くんにメンバーのこと話す翔ちゃん、嬉しそうだし
    ニノの言葉も真剣に聞いてた姿にグッときちゃったよ・・・♡

    今日は収録日だったから、大好きなメンバーに祝ってもらえたかな^^

    ( 23:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



