



Amazonさんから午前中にDVD届きました ヾ(≧∇≦*)/やったー♬♬

でも、まだ見れてません。
PCで見てもいいけどせっかくなら大画面で見たいっ!!(32インチだけどさ。)
子供を超特急で寝かせて夜ゆっくり♡ なんて思ったけど・・・
日韓戦があるやんーー(●´д`●)マヂカョ・・・

どうかダンナが飲んで帰ってきますよーに!!!!!



さて。CMのニュースがふたつも飛び込んできましたねー(*´∀`*)
カテゴリ・・・ニノにしたらイイのか、さとちにしたらイイのか。

(*-゛-) う゛?ん・・・悩む。 ←なんて平和な悩み。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

よしッ!
さとちは新スポンサーだからさとちにしよっ!(解決。)


◇ 新CM その1 ◇

ニノのJCB新CM
「1961篇(15秒)」と「ハリセンボン篇(15秒)」の2ver.のオンエアスタート!

HPで動画も見れまーす!! JCB
私、今までのJCBCMの中で一番好き?( ●≧艸≦)<捕獲したいっ!

『二宮さん×JCB50周年』

○ オリジナルスクリーンセーバー(日替わり♡)
○ オリジナルFlash(携帯待受け) がDL可能デス!!


◇ 新CM その2 ◇

智くん新CM決定!!
今日付けでJ?net、J?webに更新されていると教えていただき見てきました!
商品名「ナイーブ」って書いてありますねー(>∀<●)ノ

HPに智くんがいるらしいんですが・・・
ナイーブHPに全然接続できましぇーん。アクセス集中してるのね、きっと。

夜、忘れずにチェックしたいと思います!!!!!
(CMに関係ないですケド、J?webの流れるメッセージ。かわいーですね♡)



CMと言えば、、、3DSですが、、、苦戦中です><

あと翔ちゃんだけなんだけどねぇぇ;;





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    リーフちゃん…やっちまっただ…(T_T)本当ならもう届いてるはずのDVD…。今回携帯で慌てて注文したんだけど、どうやら住所に不備があったらしくてね。届かないから心配で調べたらわかって。今調べてもらってるけどキャンセル扱いになるかもと(T_T)娘にも相当怒られて…。情けなくてクッションに八当たったところです。。ハイ。。あーーー!!自分に腹が立つ!!!!フォトブックは友達に見せてもらおうと思います。トホホ(+o+)なのでまだ見れてませぇん。私事でごめんなさい(>_<)あまりにショックだったのでつい…。

    そんなことを騒いでるうちにまたまた、CMきましたね~!!ナイーブ智は娘のためにも捕獲がんばるぞ!!にのちゃんももちろんね☆

    ( 16:45 )

  2. みん | -

    きたね~~!CM!!
    さっそくJCBにアクセス!新CMのニノちゃんが素敵!
    携帯待ちうけスクリーンセーバーも頂きました!(^^)!
    リーダーのナイーブも楽しみだね(^^♪
    私には珍しく3DSコンプできました!leafちゃんもファイトだ!!

    DVDも届いたよ~!でもまだ未見^^;
    Mちゃん情報で相葉ソロが超絶可愛いらしい^m^
    今夜は、じらして見ないつもりだったけど・・そこは確認しとかないと!!!
    寝れるかな~~~~(*^_^*)

    ( 19:17 )

  3. himawari | -

    今から

    DVD一人で観ます!!
    子供が寝たので(^O^)/
    ドキドキです!
    りーふちゃんブログいつも見てるよ!
    雅紀ゴト楽しもうね(^O^)/

    ( 21:15 )

  4. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん・・・ドンマイ・・・(>ω<、)
    そっかー、間違えちゃうとキャンセル扱いになっちゃうかも、なんだ~><
    で、結果はどうでしたかー?
    フォトブックは残念だけど、早くDVDが届くといいねえ♡

    そして新CMのお知らせがまた届きましたー!!
    HDDにガンバってもらいましょーヾ(o´∀`o)ノ

    ( 23:24 )

  5. to みんちゃん

    みんちゃんコンプおめでとー(★・∀・)ノ〃
    いいなーいいなー♪
    私まだだから伝える篇②がいつ始まるのか気が気じゃナイよ><
    ガンバリマース!!

    今年は年明けからどんどんCM話がキテるねー♪
    私もスクリーンセーバーゲットしたよー!!(ニノ、イケメてますな♡)
    ナイーブの智くんもやーっと見れたよー!! (かわいい智くんですな♡)

    みんちゃんもDVD届いたんだね ( *´艸`)
    どうどう? 雅紀かわいいー???
    あのJストCMだけでもそーとーな可愛さだったもんねぇぇ( ●≧艸≦)  キャッ
    ああ、早くみた~~~い・・・

    ( 23:29 )

  6. to himawariちゃん

    きゃ━━(*´Д`人´Д`*)━━himawariちゃん!!
    お久しぶり~~~♡

    今頃・・・もう見終わったかな???
    himawariちゃんが見た国立はどんな風景でしたか???

    変わらず遊びに来てくれてて、ありがとう;;
    また雅紀愛、語ろうねーーーヾ(o´∀`o)ノ

    ( 23:37 )

  7. まーぽん | -

    リーフちゃーーーーん!!Amazonから連絡きました!!「配送できます」って(T_T)あ~神様仏様(T_T)なんとお礼をしたらいいの。。いやAmazonの担当してくれた方にまずお礼を。。メールで連絡いただいたのでお礼の返信をさせてもらいました。そうしたら丁寧な返信をまた頂いて。Amazonさんこれからもお世話になろうと思います!!リーフちゃんお騒がせしてごめんなさい(T_T)励ましもありがとう☆ゆっくり到着を待とうと思います。実はそんな中もうひと騒動あって(+o+)凹んだ気持ちのまま買い物行ったらバック落としてて…落としたことにも気付かなかったの。そしてお店から「バック預かってます」と。親切な方が届けてくれていました(T_T)中身も無事で。私の連絡先は、今日そのお店の本屋で予約した雅紀のananの用紙でわかったと。。雅紀が助けてくれました(T_T)ますます愛してしまった♥こんなそんなで、どっと疲れた一日で…。でも今日はいろんな人に助けられて感謝、感謝の一日。いろいろと教えられた日でもありました。私も人の為にもっとちゃんと出来るようにしよう!と。
    今日は翔くんの誕生日(^^)私にとって忘れられない日になりそうです。長々とごめんなさい(>_<)

    ( 00:24 )

  8. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃーーん 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    ヨカッタ!ヨカッタ!ヨカッタネーーー!!!!!

    Amazonさんもステキ!というかさすがだし、
    バッグを届けてくれた方もステキー!!
    まーぽんちゃんを助けてくれた雅紀もステキー!!ヾ(o´∀`o)ノ
    いろいろあった1日だけど感謝で終われるってとってもハッピーですね♡

    ( 11:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



