





・・・と言うわけで、今月創刊の月刊テレビガイド。

皆さまの評判もヨカッタし嵐が表紙だしってことでゲットして参りましたー!
コンビニ限定だと「高画質カードグラビアがもらえる!」と聞きましたので
ちゃーんとコンビニで買ってきたよーーっ(>∀<●)ノ

その高画質カードグラビア・・・厚紙の下敷き、ってカンジですね♡

そんな付録含めて・・・
とにかく至るところに嵐がいるーーっ(* ̄▽ ̄*)<これでお値段280円♡

巻頭SP&インタビューに始まり(ワチャワチャしててかわいいー♪)
センターページには「嵐史上最密撮BOOK」なるものが・・・ワーイ!

(超妄想BOOKって書いてあるーーー♡)

各メンどアップページにFasioの広告ページに・・・座談会!!
この座談会で初公開!?の≪松本潤誕生秘話≫が明かされてますっ!
コレ・・・かなり意外でしたー。 ( *´艸`)



そしてそして、私が読みたかった企画がコレ!!

【ジャニーズ総選挙2011】 (総勢35人が投票!)

○ 歌が上手な人は?
○ 踊りが上手な人は?
○ よく遊ぶ仲間は?

などなど質問は全部で13項目あります。

で、全部誰が誰に投票したのかが丸わかりー!! (スゴーい!!)
いろんな回答があってオモシロかった?(*≧∀≦)


誰が誰をどう思ってるっていうのがとっても興味深かったです。


知念くんはとにかく智くんが、嵐がダイスキなんだなーとか。
(13項目中8項目が智くんや嵐についてだもん。笑)

智くんのダンス、ニノの演技力、翔ちゃんの知性っていうのは
みんなに認められてるんだなーとか。
(票数ダントツ!)

中丸チルドレンってスゲー!とか。( ̄▽+ ̄)フフフ

∞さんは、なんかもう全部のコメントがイイ!!(笑)

翔くんのラップを同じラッパーの田中聖くんが語ってくれてるのを読んで
とっても嬉しくなっちゃったなー♡


あとね、ニノのコメント読んでテンションあがっちゃったのが・・・

○ 尊敬する人 相葉雅紀 って答えてるーーー!!(叫)

相葉雅紀(笑)。多分誰も選ばないだろうから俺が選ぼうかな(笑)。
完全な同情票です(笑)。


なーーーんて答えちゃってるんですケド??? (人´∀`)
それって照れ隠しでしょーって、私わかっちゃいましたから♪ むふふー♪

んもー!!ニノったら ( *´艸`) と、一人ニヤニヤしている夜です。


え!? 雑誌もいいけどDVD見なさーい!って・・・感じ・・・!?

だってTVを占領してるヒトがいるんだものーーー(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

もう5?0ぐらいでとっとと勝ってクダサイ!! ←ムチャぶりっ!(爆)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



