




もーもーもーもーもーっ!!

朝からこんなにドキドキさせて

私をどうするつもりなの?(*ノノ)<マサキのバカー



(あ、相葉ちゃん表紙のan・anの話です。笑)


とりあえず2冊買っときました♪ ムヒっ ( *´艸`)


相葉ちゃんの【COVER STORY】も是非チェック!!
ううう、雅紀ったら愛されてるなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 an・an


そして・・・どうやら今日はauの新CM発表があるようで!!
午後?夕方、明日朝のWSなどチェックですね♪

auと言えば、嵐のアンドロイドのステキパンフ☆
今日は子供がスイミングなのでその間探してみようかと思います(>∀<●)ノ




さて。

昨夜は結局サッカーに占領されてDVDは見れず・・・
でも実は私もそんなにサッカーがキライじゃないから途中まで見ちゃった。(笑)

内田くんがカワイイんだよねー

で、朝起きたら日本が勝ったことを知り万歳ー!!
でも・・・勝ったってことは・・・決勝行くんだよね???


先ほどテレ朝番組表をチェックしてみたら・・・



バーテンダー大作戦!特別編! が・・・

消えてる・・・ガ―――(((((?(°Д° )))))―――ン 







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    さすが師匠!2冊買いですか!!
    でも、買っちゃうよね~~~
    表紙がカッコイイし、中はカワイイだも~~~ん
    ケーキふぅぅ~~してるオフショットも観たくなっちゃう

    バーテンダー特別篇消えちゃったのかーー
    残念。。。
    でも、スタッフさんに愛されてるからきっと遅くなってもOAしてくれるよ
    その時はよろち○びー

    auもエライこっちゃーだよね。

    ( 15:22 )

  2. ゆき | -

    えーーーーー!!!
    消えてるのー!!!
    ちょーショック(>_<)

    今日は朝からan・an見てテンション↗↗だったのにな~

    また別の日にオンエアしてくれるのを期待しよ♪

    明日からのCM
    私もすこし頑張ってみる(*^^)v

    ( 21:35 )

  3. to mikiちゃん

    2冊、買い占めて参りましたーっ( ̄▽+ ̄)フフフ
    コレがヌード特集だったらどうなってたことかーーー!!(爆)

    ケーキふぅぅ~~な写真見たいよねえ♡
    っていうかオフショット全部見たいーーー (人´∀`)♡

    バーテンダー特番消えちゃってたのよ(>へ<。)
    とことんサッカーにジャマされてる気がする・・・(苦笑)
    もし後日ってことになったときはお任せくだちゃいっ(>∀<●)ノ

    > その時はよろち○びー ←あははー♡

    って、au。どないしましょ・・・(;∀;)

    ( 22:08 )

  4. to ゆきちゃん

    ゆきちゃーーーーん ε=ε= (ノT▽T)ノ

    そうなの。
    消えてるんだよーーーっ!!

    後日オンエアあること期待しようね・・・(A◇;)ノ

    auもできるだけがんばろーねんっ!!!!!

    ( 22:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



