


『Believe 』を、昨夜【カツカツ】で捕獲★
(仁亀さんの嘘発見器での反応がおかし?・爆)
(異様に反応があってオモシロカッタ♪)


あとは健太くん待ち!です(*^m^*) ムフッ




さて。

今日は我が家の次男坊の
『 にしゃい (^O^)v 』 (2才)のお誕生日でした♪

マシャキ の為にケーキは作るのに…
カワイイ息子に作らないのは非常にマヅイので?(爆)

ホットケーキミックスで作る 「ベリーのショートケーキ」
(※レシピはESSE参照)を作ってみました♪
本当ならイチゴ&ブルーベリーでトッピングなんだけど
ブルーベリーは子供が吐き出すので(笑)バナナに変更!

仕上げの生クリームはお兄ちゃん(4才)が
張り切って塗 りたくっ てくれました(笑)

にしゃい おめでとう♪♪♪

ま●くん、お誕生日おめでとう♪
これからもすくすく育ってちょうだいねヾ(*~∀~*)ゞ



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    2しゃいのお誕生日おめでとうですe-420
    まだまだかわいい盛りですね~。
    わが子たちにもこんなころがあったんだんわぁ~なんて回想(苦笑)

    曇りのち、快晴のPV。
    長女が体調不良で休んでたのですがどうーも途中でさわったようで見事に破損e-447
    途中で終わってるし~e-441
    見れませんでした。
    これは某サイトに頼るしかないです・・・。

    これからも仲良くしてくださいね。

    ( 14:48 )

  2. おとは | -

    リーフちゃん、こんあいば~☆

    色々とありがとねe-349
    感謝カンゲキですe-420

    次男くん、お誕生日おめでとう~e-405
    にしゃいe-415か~↑↑↑
    か~わいいね♪
    ケーキもおいしそうe-313
    子供はどんどん大きくなってしまうから、
    一日一日を大事にしたいよね^^

    ( 21:47 )

  3. こんあいば☆

    リーフちゃんこんあいば~^^

    息子くん2歳なのね~
    お誕生日おめでとうe-402
    可愛い盛りだね~!
    いいな!ちっちゃくって~!(笑)
    なつかしいわ!

    ケーキ上手に出来たね~手作りが一番よねe-417
    うちもブルーベリーはダメ。。。
    彩りに乗せてもはじかれるかわいそうなベリーちゃん。。。

    わたしのことも「ゆか」でいいよ~~!
    気を使ってくれてありがとう^^

    ( 23:03 )

  4. leaf** | -

    to えいさん。コメントありがとう♪

    えいさん、こんあいば~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    おめでとうコメントありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ペコリe-415
    長男のときは2才までが果てしなく長かったんですけど
    次男はあっという間でした(涙)
    魔の2才児、、、これからどうなることやら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    育児の先輩としても、よろしくお願いしまーす!!(笑)

    さてさて。
    娘さん、大丈夫ですか~??? もう元気になられてるといいけど…
    PV残念でしたねぇ
    破損???ってそんな~ぁe-447
    こんなときは某サイト!ですよね♪
    私も頼りっきりでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 22:03 )

  5. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん、こんあいば~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    こちらこそ、色々とありがとう e-273 (これこそ迷惑?・笑)
    これからも末永くよろしくね~(*- -)(*_ _)ペコリe-415

    長男のときは1才になるまでも、2才になるまでも
    長~く感じたんだけど(自分に余裕がなかったんだろうね)
    次男はホントあっという間だったから…ちょっと寂し~(涙)
    一日一日を大事に。。。
    そうだよね、うん、本当にその通り♪
    おとはちゃんは私より若いけど先輩ママさんだもんねー!!
    子育ての面でも、いろいろ語り合えたら嬉しいな♪
    先輩、ヨロシクね~(m。_。)m オネガイシマス

    ( 22:13 )

  6. leaf** | -

    to yuka☆さん。コメントありがとう♪

    (早速…)ゆかちゃん、こんあいば~ヾ(*~∀~*)ゞ

    おめでとうコメント、ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリe-415
    あっという間に2才になりました~
    やっぱり二人目は何でも早く感じちゃう。。。(涙)

    ゆかちゃんのケーキe-313、きっとすごいんだろうなぁ
    このケーキね、、、実はちょっと失敗で…e-447
    家に型が22センチのしかなくて
    (本当は直径15センチの型で作るみたい)
    ミョーに平らな平べったいケーキになっちゃった(爆)
    これでブルーベリー乗せたら彩りよくて完璧なのにね…(;^_^)つヾ

    ( 22:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


