





HDDに優しいと思ってたのに? 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

(だってMラバを張っておけば絶対捕獲できたから。)

全60パターンって・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 無理ー!!



でもよーくHPを読んでみたら・・・
スペースシャワーTVで60本のCMを1本残らず放送します。 と書いてある。

ってことは・・・入会しちゃえばいいの??? (そんなに簡単なモノなの?)




とりあえず、スイミング行ってきまーーーす!!

あ、任天堂3DS。
本日のいいともで無事翔ちゃん捕獲!! 伝える篇、整いましたー♪




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | g23jHA0U

    りーふちゃん、こんにちは♪

    あははー!auだけはHDDに優しいて・・(笑)でもほんまにそうだわ。
    なのに、今回は厳しいね~っ
    私もHDD残量、全然足りんよ(--;)
    でね、私もスペースシャワー入会に目が行ったわ(爆)
    とりあえず、今夜地道に編集→落とす作業がんばりマス。

    ( 15:31 [Edit] )

  2. ななみ | z8Ev11P6

    ですよねっ!!

     「えぇぇぇっ?!」ってなりますよね・・・(笑)
    auのばかぁ~~!!

     またTVでまちゃきを見る機会が増えるではないかぁぁ!!
    イコール萌え死ぬ確率が増えるっちゅぅことぢゃーーーん!!!

    っていうのと格闘しております(笑)
    あ~メディカルソング←(爆)超絶かわいい&おもろい&かっちょえぇ~~///
    ひょう柄萌えですww(笑)

    ( 20:29 [Edit] )

  3. to まりもちゃん

    まりもちゃん いらっしゃーーーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    どうどう?編集進んでるーーー???
    ウチのHDDはすぐ悲鳴をあげるから任天堂が始まるとヒヤヒヤしてたの。
    なのにauまでー!! しかもギネスってー!!
    この間までの優しさが嘘のようだわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    スペースシャワーの入会、マジ調べちゃったよ!(笑)
    一週間前に告知してくれたら入ってたのに前日じゃ無理だったね><

    明日地道に頑張るしかナイね・・・
    一緒に頑張ろーーーっ(●´∀`)ノ

    ( 22:14 )

  4. to ななみさん

    ななみさん(*´∀`*)
    初めまして・・・ですよね???(じゃなかったらゴメンナサイ!)
    コメントありがとうございます!

    auさん・・・
    どエライことしてくれたなーってカンジですよね(;・∀・)
    とりあえず相葉ちゃんバージョンだけでも捕獲したいなーと思うあいばかです。

    メディカルソング(笑)実は私、まだ見てないのです。
    JストCMだけで可愛くってのけぞってたので、本編見るの楽しみでーす(*ノノ)

    ( 22:27 )

  5. まーぽん | -

    いや~ビックリしましたね~!!超絶嬉しい♪んだけど、捕獲はほぼ諦めモードですね(+o+) うちはスペースシャワー見れない…。今から入会も無理だぁ…なんかご当地バージョンもあるとか…トホホ。でもでも地上波でやれるだけ頑張ってみます!!しかし60パターン(゜o゜)何本に出会えるのだろうか^_^; auさん…どうか一本にまとめてもらえないだろうか(>_<)願ってみよう。。。頑張るぞ!!

    リーフちゃん☆翔くん捕獲おめでとう(*^^)v私はこれからチェックです。そして本日無事にAmazonよりDVD届きました♪思わず抱きしめちゃった♥まだ見れてないけど、週末に娘と堪能しま~す♪

    そしてanan♥♥私も…キャーーーーーーーッ(#^.^#)♥♥やばいね♥

    ( 23:22 )

  6. to まーぽんちゃん

    DVD届いたんですねー!! ヨカッタですね(*´∀`*)
    抱きしめちゃうキモチわかるなー♪♪♪

    an・an雅紀はヤバすぎてキャーキャー絶叫でございました!(笑)
    ママ友ちゃん達からも評判良かったよ( ̄▽+ ̄)フフフ

    auはホントにもうビックリです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    翔ちゃんゲット間に合ってヨカッタ~~~と心底思いました;;
    捕獲出来たらラッキーぐらいの感じで頑張りましょうねー♪
    ご当地モノなんて絶対ムリですもんねえ・・・><

    ( 00:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



