



60パターンのステキな嵐をひとつでも多く手元に残したくって
昨夜日付が変わると同時に録画を始めたのですが・・・

朝起きたらHDDが赤ランプのまま止まってました! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
(録画時間表示が 0:00:00ってなってるー!!)

ヽ(゚`∀´゚)ノ ハイ。もうお手上げー!!(壊)

W録予約をところどころに入れたのが原因かなあ。。。
それか任天堂のために日々フル稼働だったから・・・ストライキ?

すぐさまリセットしてまた働かせてますけどねー(´0ノ`o)オホホ?♪←鬼。

というわけで、捕獲状況はユル?い感じになりそうです。
結果はまた別エントリーにて報告したいと思いまーす♪






さて。
an・an@相葉ちゃん表紙号。 やっとじっくり読めました?(*´∀`*)

もうね、あまりにもステキ雅紀だったからみんなに見て欲しくって
マンションのママ友ちゃん達にもさっそく披露して朝からキャーキャー♡

相葉ちゃんよりスマホ特集のほうに喰いついた友も若干数いましたけど(笑)
みんな「カッコイイねー♪」って言ってくれたよ。

うんうん、苦しゅうない ♡ ←何様?


写真もどれもステキだったしテキストも楽しかったなー(* ̄▽ ̄*)
ページめくるたびにニヤける、ニヤける。 ルルルルルルー♪

女子につくって欲しいメニューは「グラタンとかシチュー」ね♪
これ、前にもどこかで言ってたなー。
この2品なら私でもデキる?;;と喜んだ覚えがありますので。(苦笑)

「うつ伏せ気味」で寝るのは知らなかった! メモメモ.....φ(・ω・。)
私はね、、、横向きダヨ♡ (ちなみに左肩が下) ←どうでもいい。

「2011年はクールな顔を見せていく計画」は、え・・・ナイの???
私はね、も一度an・anに出て 脱いで欲しいと思ってる んだけど?(* ̄▽ ̄*)
(クール=ヌード・・・なのか?) ←違うと思う。

とかとか 会話しながら読んじゃった。(イタすぎる・・・)

ででで、、、「まーくん」って呼ばれたいんだ?♡

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

まーくん♡ ・・・(*ノノ)キャー ←改めて呼ぶと照れる。


あとあと、バーテンダーにちなんだ質問がチラホラ。(そりゃそうだ。)

*理想の女性をカクテルでいうと?
ちょっと甘めの「ジン・フィズ」みたいな感じ。 とのこと。

あいばかの皆さま。
目指せ!ジン・フィズみたいな女!! (人´∀`)♡


ちなみに。
コレはテレビ誌であった質問なんだけど・・・

*相葉さん自身を表現する一杯を作るとしたら、それはどんなカクテル? と聞かれて
なんだかんだ言って…グリーン色のカクテルかなあ。 と答えてました♪

グリーン色のカクテル・・・(*ノノ)キャー






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    キャハハッ!
    leafちゃん、可愛い~!
    まーくんね!!いいね!いいね!
    本当、今回のanan凄く良かったよ~~!(^^)!

    どの写真も好き(#^.^#)テキストも良かったよね(^^♪
    そうそう、うつ伏せに寝ちゃうのね。しんどくないのかな?
    でもうつ伏せに寝てる横顔が・・想像すると素敵だよね^m^
    私は無理^^;結構仰向け派^^;
    そして!目指せジン・フィズな女(^O^)/

    CM、頑張ってる?HDDが^^;
    私も地道に頑張ってる~!最終どんだけ録れるのかな?
    Mラバに期待!!

    ( 18:48 )

  2. to みんちゃん

    ええっ!?
    みんちゃんも改めて呼ぶとしたら・・・照れない!?(*ノノ)
    ステキな写真にインタビューに、ananさまさま♡ だよね^^

    みんちゃんは仰向け派なんだ ( *´艸`)
    相葉ちゃんのうつぶせ寝・・・P72の写真で妄想できちゃうよね♡
    でもうつぶせ寝って健康にもいいんだってよー。(なんか聞いたことある。)
    試してみたら苦しくってダメだったよ。

    あ!! ジン・フィズな女、目指そうねっ(* ̄▽ ̄*)

    CM、とにかくベタ録りしてるけど・・・♯1ばっかり流れてるよね><
    Mラバではちょっと珍しいカンジのを流して欲しいな~~~。

    ( 22:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



