




今日は朝からニノちゃんデー

松ケンくんと並んでニコニコのニノちゃん。
かわいーなあ、もう(*≧∀≦)<髪切って可愛さ倍増!!

メールも嬉しかったです。どうもありがとう!!!!! 

今夜はこれから「ちんさむロード」見るからねー。
(たーのーしーみー(* ̄▽ ̄*)♡)

いよいよ明日は・・・ GANTZ公開!!!

なんだか今からソワソワ。
ニノ担のお友達たちはもっとソワソワしてるんだろうな(*´∀`*)





さて。
バーテンダーOPENもいよいよ来週に迫って参りましたっ(>∀<●)ノ
1月29日オンエア予定だった「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別編!」は
中止ではなく 延期 だと知りホッとしていますー。゚(゚´Д`゚)゚。

HPで告知があるそうなのでチェックしなくちゃ!!
(お友達各位。私が忘れてたら教えてくださーーーい。お願い♡)

バーテンダー初回に向けて雑誌祭りもまだまだ続きますねー。
来週2/2発売のテレビ誌で新たに・・・

○ TVガイド
○ 週刊ザテレビジョン

この2誌が相葉ちゃん表紙だそうです!!

○ TV LIFE

こちらも相葉ちゃん表紙ですので合計3誌!! ひぇ???い。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




リストに追加追加.....φ(..)メモメモ
関東ではマイガールの再放送も始まるし、楽しみいっぱい♡
au捕獲も楽しみながら地道にガンバりまーす(・∀・)♬♬




 
1/28  ◆ 人志松本の○○な話/二宮和也(ちんさむロード)
      ◆ 『映画情報「シネマガ」拡大版 GANTZ公開記念特番』(26:23?26:53)

1/29 ◆ 日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」/相葉雅紀
      ◆ マイガール(再)/♯1?♯3

1/30 ◆ Music Lovers/嵐プレミアム
      ◆ 『GANTZ公開記念SP ニノマツ IN ロサンゼルス』

1/31 ◆ マイガール(再)/♯4・♯5

2/1  ◆ EFiL3月号 ※相葉雅紀(嵐)インタありとセブンネットに記載あり
     ◆ マイガール(再)/♯6・♯7

2/2  ◆ TV LIFE ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ TV・station ※巻頭インタビュー/相葉雅紀(次号予告
      ◆ TVガイド ※表紙/相葉雅紀(次号予告
      ◆ 週刊ザテレビジョン ※表紙/相葉雅紀
      ◆ マイガール(再)/♯8

2/3   ◆ マイガール(再)/♯9

2/4   ◆ マイガール(再)/♯10
      ◆ バーテンダー/♯1

2/7  ◆ 婦人公論 ※嵐/カラーグラビア&ライブルポ

2/20  ◆ SWITCH ※相葉雅紀(次号予告




コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. まーぽん | -

    auCM…今どれくらい捕獲できてるか、まだチェックはこれからです!!地道に頑張ってみようと思います(*^^)雅紀と潤くんのチャット編と猫ふんじゃった編、愛の告白編は絶対ゲットしたいな~♥バスルーム編は翔くんだけなのね(゜.゜)残念(+o+)

    リーフちゃん♪本日DVD娘と堪能しました\(^o^)/「ママ行きたいね♪会いたいね♪」と娘♥「うん!うん!行くよ!!絶対行くよ!!」と、横で涙を浮かべながらノリノリな母☆娘はみんなのうちわの文字を研究しながら楽しんでました♪やっぱり嵐が大好きです(*^_^*)素敵な☆コンサートでした。萌えポイントも多々ありです(●^o^●)お願い!!ドーム版待ってます!!
    さぁ~au捕獲頑張りましょう(^O^)/

    ( 01:07 )

  2. to まーぽんちゃん

    auCM。ほとんどが♯1と♯2ですねえ・・・
    週単位で流れる内容変わるのかな???

    木曜ナイトドラマ(ZERO後)では何種類かまとめて流れると
    お友達から教えていただいたので来週から絶対チェックしなきゃ!と思ってます♪
    (バスルーム篇。私も好きでーす♡)

    DVD堪能できてヨカッタですねーーー♪♪♪ バンザイ!!!!!
    私も観ました♡ でも全然観足りなーーいっ><
    ドーム版は絶対に出ると思いますけどねえ( ̄▽+ ̄)フフフ (信じましょ♪)
    後で改めて感想UPしたいなーって思っています♡

    ( 13:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



