





昨日ブログ巡りをしていて今ツアーのDVD初動売上枚数を知りました。
60万枚かあ・・・実質1種売りでこの数字・・・スゴイなあ。。。



私もDVDやーーーっと全部見ました♪ (まだまだ堪能しきれてないけど。)

どんだけ泣かせるのよ、嵐さん (T▽T*)

大観衆と向き合ってるときの5人の嬉しそうな笑顔がスゴく好き
いろんな想いが伝わってくるようで・・・泣けるぅぅ???。

あの日あの時あの場所で・・・(ってどっかで聞いた歌詞のよう。 ←古っΣ(`∀´ノ)ノ)
嵐にさんざん泣かれてきたハズなのに、まだ泣けちゃうんだもんね。
自分にビックリです。(笑)

そして、、、つくづくシアワセだなーとも思いました。
好きすぎて泣けるとか、感動して泣けるってなかなかナイですもんね。
私は嵐が好き (* ̄▽ ̄*) 相葉ちゃんのことも泣けちゃうぐらい好きよー

感動して泣けた後は・・・
いかに自分の記憶がぶっ飛んでたのかもわかってソレも面白くって。(笑)
(いろんなこと思いだす思い出す!)

ついでだからとDVD見た後、、、自分のブログ読んじゃったりして。(笑)
ま、大体合ってたことに満足満足。
(お友達がファンサもらったとこのスケステメンバーが全く違ってビックリしたけど。笑)


DVD観てたら・・・また嵐に逢いたくなっちゃったなあ(;∀;)





あの日の相葉ちゃん。

それはもう、キラッキラでしたよ?????。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
キラキラ で、キラキラ でした。。。( ●≧艸≦)  ひぇ?い♪





全力でコンサートを楽しんでたし
「俺、MAX!」な相葉ちゃんに会えて私はとっても嬉しかったしシアワセだった♡

声が枯れちゃってたのを聞いたときだって
「あらら、雅紀ったら楽しみすぎー♪」なんてお気楽に笑っちゃってたぐらいです。

だからうまく言えないんだけど・・・それが全てだと思うから・・・
あいばかの皆さま、大丈夫ですよー(*´∀`*)

あの日、いろんなことを感じさせなかった相葉ちゃんを
私は本物のアイドルだ!って思うし、
(気づけるぐらいの近さに居なかったけど。。。)
「笑い」にしてくれたニノに「ありがとー(A◇;)ノ」って思います・・・♡



ドーム盤のお知らせも・・・待ってるよー




最後に・・・このツアーの為に作った相葉ちゃんうちわをUP!!

201008160935000_20110203174835.jpg

次のツアーはどんなうちわにしようかな☆







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:21 )

  2. まーぽん | -

    私も今朝友達からの「朝日新聞ソッコウ手に入れてぇーーーーー!!」メールでコンビニへGO!買ってびっくり\(^o^)/朝からテンションMAXでした(*^^)vお陰で仕事もルンルンでこなせたし♪朝日新聞いい仕事しますね(^_-)-☆ありがと~。

    私もコンDVD観るたびに会いたさは募る~(>_<)娘もカーイカイカイ♪でノリノリ♪なんだかね…ホントにいいよね(*^^) 「あ・ら・し」♥
    うちわ星型で可愛いですね♥グリーンがいい!!毎回うちわは悩むんですよね~。でも楽しいから早く何にするか悩みたい!!それが出来る日を楽しみに☆

    さぁ~、バーテンダーいよいよ始まりますね☆カウンターも時間で刻み始めていて(^^)あすは朝から頑張れ!!雅紀♥

    ( 23:30 )

  3. みん | -

    こんばんは!
    DVD売上!60万越え!おめでとう~~!
    すっごいね!すっごいね!ただ・・・・嵐コンの素晴らしさを知ってしまった方がドドーーッと増えたわけで・・またチケットゴトを考える身には嬉しさと不安と・・^^;
    でも素直に嬉しい!たくさんの人に観てもらいたい、知ってもらいたいって思うのも本当だから(*^_^*)

    そして、ライブDVD~~、泣けるよね(T_T)
    私は国立外れちゃって見れなかったから、想いも格別!
    オープニングから泣ける・・。
    ドームとセトリも結構変わってるから新鮮だったわ。
    相葉君、キラキラしてたね~~!声がかれてるのがこっちまで息苦しくなっちゃって^^;
    でも思い切り楽しんでる証拠だもんね!相葉君!ちゃんと気持ち伝わってるから~(^O^)/
    ダンスにはもう目が釘付けで・・きっと私瞬きしてない^^;
    レミダンとMonsterに流れるダンス・・圧巻だよね(#^.^#)

    翔さんとにのちゃんの挨拶はあちこちで読んでて、聞きたかったなって思ってから嬉しかったし、やっぱり泣けて・・。
    本当、また早く会いたくなるね(*^_^*)
    アラシックは進むばかりだわ~^^;
    ドーム編を是非よろしく!!!

    今夜はいよいよバーテンダー!リアルタイムは無理だけど、明日しっかり見るよ!
    webの連載も楽しみだね(^^♪

    ( 18:14 )

  4. to 鍵コメKさん

    Kさん いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    Kさんはそちらでガンツ、ご覧になったんですねー!!
    私が観てきたのはワールドポーターズなんですー ( *´艸`)
    あんなにドキドキしてたのに・・・
    最近また玄野くんに逢いたくなってきてる自分が居ます。(笑)

    そして・・・書いてくださってること、とっても伝わりましたー!!
    Kさんもいらっしゃったんですね、あの日♡

    多分・・・
    あの日の体調云々のことは一番知られたくないことだったと思うんです。
    相葉ちゃんは苦労してるところとか、努力してるところとか・・・
    <裏側の部分>は見せたくないっていつも言ってるから。
    だから私こそホントにうまく言えないんですけど・・・
    あの日、あの場所にいた私たちが感じた相葉ちゃんが全てだなーって♪
    だって・・・ね?とっても楽しそうでキラキラしてましたもんねー♡
    ニノにたくさんイジってもらえて・・・相葉ちゃん、嬉しかったでしょうね ( *´艸`)

    ( 21:57 )

  5. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん お返事遅くなりましたー><;

    朝からの生番宣、私はやじうましか生で見れなかったんですけど
    全部見れましたー!! ガンバってましたね、相葉ちゃん (人´∀`)♡

    朝日新聞私もお友達から無事受け取りましたー ( *´艸`)
    実物見たら予想以上にインパクトがあって、贅沢な企画に改めてビックリ!!
    この日の新聞、売れたでしょーねー!!(笑)

    うちわ。以前うちわ業者?に頼んだこともあるんですー♪
    そちらはさすがプロ!ってカンジの仕上がりでとっても気に入ったんですけど
    手作りうちわも楽しいですよねー (>∀<●)ノ

    ( 22:02 )

  6. to みんちゃん

    みんちゃん お返事遅くなりましたー;;

    初動で60万枚って・・・スゴイよねー!!!!!(ミリオン行くかな?)
    嵐の魅力が詰まってるもんねー♡ 見たら大好きになっちゃうだろうねー。

    国立とドームって今回はホント別物だなーって思うよね。
    セトリが変わるだけで全然印象が違うんだなって実感!!
    レミダンは私もリピ率かなり高いよーーー(/∀\*))キャハ♪"
    もんすたー前のダンスは智くんがキレキレで釘付けになっちゃう~♡

    最後の挨拶はね、もう涙、涙、、、だったよ(T▽T)
    ファンのことをいつも思ってくれてる嵐に「ありがとう!」って思うよね。

    そして・・・バーテンダー無事、開店したね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    ドキドキしながらメールを待ってたら、まさか連載とは!!
    金曜日はレコメンもあるし、相葉ちゃんにたくさん会えて嬉しいねー♡

    ( 22:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



