

au Android CM 捕獲メモ。

※ 捕獲するたび更新。
※ 自分用の覚書ですのでコメント欄は閉じさせていただきます。


Android_au ツイッター


ついについに・・・「寿司しりとり」をゲット致しましたー♪♪♪
「猫ふんじゃった」も、ずーっと欲しかった「翔くんの寝言」もゲットー♪♪♪


♯01 始めますか
♯02 もう大丈夫
♯03 Tokyo
♯04 Osaka



♯08 知りたいこと

♯10 会いたい人
♯11 そっくり?
♯12 長い名前
♯13 きれいだね
♯14 真っ白 
♯15 思い出した!(大阪篇)
♯16 釣ってみたい(名古屋篇)

♯18 気持ち良さそう(石川篇)



♯22 泊っちゃおうかな(沖縄篇)
♯23 3000・・・くらい
♯24 かしこいね
♯25 1年って
♯26 372
♯27 時計台(北海道篇)

♯29 長い住所


♯32 福岡タワー
♯33 アジ釣ってきます
♯34 俺じゃなくても
♯35 僕は19才
♯36 ボンジュール
♯37 愛の告白
♯38 今日のおススメ

♯40 みんなひとつ
♯41 マジですか
♯42 寿司しりとり ※9日/オンタマ

♯44 シンプルイズベスト
♯45 あれ?
♯46 猫ふんじゃった ※3日/全力坂前
♯47 こんな感じで ※9日/オンタマ(枠なし)
♯48 起きて!リーダー!
♯49 翔くんの寝言 ※5日/お願いランキング!GOLD

♯51 大きくなれよ
♯52 バスルーム
♯53 あらま
♯54 ちょっと前までの僕
♯55 そうなんです
♯56 さよならー
♯57 ってことは・・・
♯58 今さらこんなこと
♯59 感動のポーズ




以上で 45本!!

ここまできたら欲が出てきちゃったなー。
「俺も忙しい」と「たとえると・・・」も是非欲しいっ!!!!!

・・・もうちょっと頑張りマース(* ̄m ̄)




○:捕獲できた番組
:KDDI提供番組(提供番組追加しました!)


○ PON!
○ ZERO
○ 金曜ロードショー
○ 密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!
世界まる見え!テレビ特捜部
しゃべくり007
木曜ナイトドラマ
Mラバ

○ ひるおび
ひみつの嵐ちゃん
○ 王様のブランチ

美しい隣人
はねるのトびら
ホンマでっか!?TV
土曜プレミアム
○ VS嵐

オンタマ
Mステ
お願いランキング!GOLD






コメント・拍手いつもありがとうございます



