




いよいよ・・・いよいよ公開初日ですねー ( *´艸`)

いろんな番宣で「ちょうど去年の今頃撮影してて・・・」とニノ松コンビが言うたびに
ああ、そうだったよなあ・・・と思いだします。

(毎日星人と戦ってるって言ってたもんなあ。。。)

ワタクシ、本日のレイトショーへ行って参ります

ニノや松っちゃんや・・・ガンツに関わった全ての方が作り上げた世界を
思いっきり楽しんで来たいなーって思ってます。

(カズダイスキー×2名様に交じってのガンツ鑑賞。)
(いろんな意味でソコも楽しみー!笑)




ここでさんざん相葉ちゃんへの大好き を叫んでいる私だけど・・・



待ってる人がいるんだ。
だったら一緒に生きて帰ろう。



ああ、どうしよう。
大スクリーンで、大音量でこの声を聞いたら・・・


:;。+゚+。キュ━(*´艸`*)━ン。+.。゚:;。+


ってなっちゃうね。。。 ←間違いないっ!!


(今夜だけは許して。まーくん
(お友達も「いいよ」って言ってくれたしー!笑)


では、行ってきます!!




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



