




今朝ママ友から・・・

「相葉ちゃんのドラマ見るからね!金子ノブアキ出るんでしょ!?楽しみ
というメールがきました。 ま・・・いっか。楽しみにしてくれてるんだもんね( ̄▽ ̄)



さて。昨夜観てきましたよー、ガンツ

集合時間10分前に着いちゃって「早すぎた。私一番かな。」なんて思ってたのに
カズダイスキーなふたり・・・もう居るし!!Σ(`∀´ノ)ノ 早っ!!

家に居ても落ち着かなくて30分前に着いちゃったんだって。(しかも、ふたりとも!)
やっぱり担当さんのニノ愛・ガンツ愛はハンパねー!を実感いたしました♡

そんなカズダイスキーちゃんが予約してくれた映画館。
ガンツ争奪戦100位以内 だったのでニノ松の手形ポスターがありました(>∀<●)ノ

201101291940001-01.jpg 201101291948000-01.jpg

なんかやたらと反射して(いつにも増して)うまく撮れなかった・・・><
ニノちゃんのお手手はちっちゃくてカワイカッタですよー( *´艸`)
(小さいほうはチケット売り場にあったポスターです♡ )

あと従業員の方がガンツTシャツ(劇場スタッフ用?)を着てました。
シンプルな黒い長Tで胸にはGANTZって文字。カッコよかったです!
(Tシャツ欲しさに「ねぇねぇ、働く?」と反応していたニノ担2名。笑)



では・・・感想参ります。
ネタバレはありませんが何も先入観なく観たい方は読まないでくださいね。

(あくまでも個人的な感想です。)




観終わってまず思ったことは・・・

これ、、、PG12指定で大丈夫なの??? でした ( ̄∇ ̄;)

私が親だったら(って親だけど)
例え12歳以上だったとしても子どもにはすすめない、かも。
というか、、、観て欲しくないかなー。。。

(3人とも主婦でママですが、同意見でした・・・)

原作は1巻だけしか読んでいませんが
私が思っていた以上にほぼ原作通りに再現されていたと思います。
だからもう、それでけでもいろんな意味でスゴイです。

(そういうとこは全くスクリーンを見れなかった・・・><)
(ニノ担ちゃんにはちょっとツライシーンもあるかなぁ・・・><;)


とにかく星人たちがハンパなく強いっ!!!!!

あまりにも強くって、そんな星人と戦わなきゃいけないキモチを思うと・・・
たまらなく怖くてつらくて・・・ ><
ある時を境に玄野くんの目つきが変わるんだけど・・・ゾゾっとなりました。

ニノはもう玄野くんそのものだったなあ。松ケンくんもそう。リアルでした。
ニノが玄野くんじゃなくって本当によかったなあ・・・って思ったもんね。



だからね、なんだかんだ言って結局思うのは・・・
ガンツ、、、相当オモシロいんだよね!!!!!

(早く続きが見たい???っっっ ><)

ストーリーが面白いんでしょうね、やっぱり。
原作を読んでなくても全然大丈夫です。原作よりわかりやすいかな?

怖い怖いといいつつも、やっぱりクスっと笑えるところはあるし・・・
オモシロかったです。



こんなカンジだったので・・・
「ニノー (人´∀`)♡」なんてときめく余裕は私には全くありませんでした。
前売り券があるのであと一度は行くんだけど・・・今度は「キャー♡」ってなれるかな?(笑)

パート2、楽しみにしています!!!!!




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    私も本日観てきました\(^o^)/
    いや~。。私たちも子供を持つ身。「子供には見せられないね^_^;」と。
    うちの子は「怪物くん観るからいいもん♥」と諦めてくれました。でも…。よかった!!思わず目をそむけてしまうこともあったけど引きこまれた(^o^)星人たち強かったね~。私たちの前に高校生の男子集団がいたんだけど、観終わったあと、いろいろ感想を言い合ってて、「やべ~な!!もっかい観ようぜ!!」って盛り上がってましたよ(^・^)「でしょ、でしょ~♪」って割って入って行きたくなるくらい嬉しかった(●^o^●)で、手形ポスターもあって、しっかり手を合わせてきました☆ニノちっちゃ^^;私と同じくらいなんだもん(゜.゜)なんか可愛い♥松っちゃんは大きかった。あ~パート2が待ち遠しくてたまらないですね!!
    今日の夜の回を観たから友達とも少ししか語れてないのが、ちと残念(>_<)
    私もまた行きますよ(*^^)v今度は原作をガッツリ読んでる友達と(^_-)また違った感覚で感想が出そうで楽しみ♪

    PS:MラバauCM12本♪「ごちそうさま~(^O^)/」ってくらい嬉しかったけど、私の捕獲したい「猫ふんじゃった編」と、泣き虫コンビの「チャット編」が流れなくてガッカリ(T_T)贅沢なのはわかっているけど…(悲)

    ( 00:20 )

  2. to まーぽんちゃん

    Mラバ、楽しかったですねー!!!!!
    見たことないものをたくさん流してくれたので、大満足!!
    あとは地道にオンタマと木曜ナイトドラマで頑張ろうと思います(>∀<●)ノ

    私はレイトショー後お友達とガッツリおしゃべりして・・・
    帰宅が深夜2時すぎでした・・・。(爆)

    ニノちゃんお手手、とってもカワイカッタね♡
    あんなにカワイイお手手で星人たちと戦ったんだと思うと、スゴイワ!!(笑)
    ガンツ・・・男の子は好きだと思うよー(* ̄▽ ̄*)
    高校生ぐらいだったら見せてもいいんだろうけどなー・・・中学生だったら迷うかも><

    怪物くんはウチの子たちも観たいっていうけど・・・
    3D料金×3人分って思うと・・・懐がいたいかも・・・(苦笑)

    ( 17:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



