




3DSの嵐さんCM 伝える篇?

○ 昨日のフレンドパークで相葉ちゃん。
○ 昨日のHEY!HEY!HEY!で末ズ。
○ 昨日のスマ×スマで大宮。
○ 昨日のZEROで翔ちゃん。


1日でコンプリート達成なんて・・・
4D?5D?ぐらいのミラクルかもーーー!!(爆)

(相葉ちゃんってホントかわいいなー♡ )

そうそう!
このCM、ナレーションが小林さんなのも嬉しいですよね(*≧∀≦)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    私も

    こんあいばちゃん。あいばーてんだー、もすこしでオープンだね!楽しみだよ!!次女も「あいばちゃん、みる!」って張りきってたよ、今朝のWS編集してたら・・長女も相葉様!!観る!!って。

    任天堂提供慣れしてきてるよね?私も1日でコンプリ。ナイーブがいつどこで??ってのが気になってるよぉ。

    ガンツ、私は中旬観に行きます・・・オドオドだろうけど。

    ( 22:30 )

  2. まーぽん | -

    おめでとー\(^o^)/
    私…HEY③とフレンドパーク録画忘れて(T_T)気を取り直して頑張ります!!
    頑張れ!私!
    って言ってるそばから、たった今「ぷっすま」の始まる前…auの翔くん「バスルーム編」が流れたよーーーー(+o+)まったくのノーマーク…(悲)捕獲したかったヤツなのにぃ(T_T)空振りだらけです…ハイ。。頑張れ!私!頑張れ!!リーフちゃん!!頑張れ!!みんな!!

    ( 23:34 )

  3. to ウエコママちゃん

    ウエコママちゃん いらっしゃーい(>∀<●)ノ
    うんうん、いよいよオープンだよーっ!!!!!
    潤担次女ちゃんも楽しみにしてくれてるのね(*´∀`*)<うれしー♪

    任天堂CM。
    新発売の商品ならいつもの提供番組押さえればなんとか捕獲できちゃうね♡
    一番苦労したのはリゾートだった気がする・・・(- -;)
    ナイーブも楽しみだねっ ( *´艸`)

    ガンツは最初観たときは ..・ヾ(。>д<)シ って感じだったけど
    時間が経てば経つほど「オモシロかったー!」ってじわりじわりキテマス♪
    やっぱりニノってスゴイ!!!!!を実感しちゃうはず!!
    ウエコママちゃんと一緒に観たら・・・
    お互いキャーキャー言っちゃってオモシロそうだなー( ̄▽+ ̄)フフフ

    ( 17:21 )

  4. to まーぽんちゃん

    今回は最初から伝える篇①って書いてあったから、
    いつ②が始まるかと思ってたけど、auですっかり忘れてたよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    無事コンプできてホッとしてます!!
    まーぽんちゃんもガンバってねーーー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    「ぷっすま」前も流れることあるんだねー♪
    情報ありがとう .....〆(・ω・)メモメモ
    バスルーム篇はオンタマで流れたけど、無事録画できたかなー???

    ( 17:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



