




こちら関東地方、週末からマイガールの再放送が始まりました

久しぶりに見る正宗くんに 胸がキューン (*ノノ)
マイガールが流れてくるたび 鼻の奥がツーン (ノ_<。)

あったかい、いいドラマだったなーって再確認している毎日です。



今日のWSで会見イベントに登場した相葉ちゃんの姿が見れました!!
(*´∀`*)<昨日のまーくんダァ♡

とってもニコニコで元気そうで・・・
なんだか私まで嬉しくなっちゃったよーーー!!!!!

で・・・ だったんですねえ (;・∀・)

昨日はものすごぉぉぉーーーーく寒かったんですが・・・
イベントに参加された皆さん、大丈夫ですか?

相葉ちゃんに会えて寒さも吹き飛んじゃっただろうなあ ( ●≧艸≦)



そうそうそう!!!!!
昨日お友達から写メいただいてびっくり???Σ(・艸・*)エェ!!


東横線の渋谷駅ホームが・・・相葉ちゃんだらけダヨーーー!!!!!

上を見ても柱を見ても バーテンダーだらけ!!!!!
 
ス、スゴイ  (なんか・・・月9並み (>∀<●)ノ)

柱に雅紀が居るのなら、行かねばなるまいっ!!
(今度こそ)抱きついてこなければなるまいっ!! と思ったけど・・・

いろいろ予定があって行けなそう。
「バーデンダージャックするよ♡」ってもっと早く教えてチョーダイ!!

(近いのに行けないってツライ? >< )


溜くんに会えるのは今週金曜日!!!!!
いよいよなんだなーってドキドキしてきました ( *´艸`))






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



