


お友達からきたメールを見て今朝は一気にテンションUP!!
ありがとーーー!! バッチリ目が覚めましたっ ( ̄▽+ ̄)フフフ

とにかく尋常じゃない素晴らしさだったので、
さっそく近所のママ友ちゃんたちに「朝日新聞譲っておくれ!」メールを一斉送信!!
心やさしいお友達が無事見つかりホッとしましたっ ( *´艸`) ←朝っぱらから迷惑な人。

(ちょっと今事情があって節約生活中なのです。ウシシ。)
(相葉ちゃん雑誌もガマン中。ゴメンね、まーくん;;)

それにしても嵐さん・・・スゴイですねーーー(・∀・)♬♬

(読売新聞にも載せてー!!!!!)

asahi-01.jpg

asahi-02_20110203141402.jpg   asahi-03.jpg

arashi-04.jpg



今日は節分!!
これから豆まきに行ってきまーーーす(>∀<●)ノ


コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



