



相葉ちゃんの溜くんに逢えるの・・・待ってたよー♡

バーテンダー オモシロかった? 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

溜くんってあんなにステキでカワイイ男の子なんだねっ(*ノノ)
なんかもう、予想以上のかわいさだったかも!!

バーテンダーじゃないときの溜くんは普段の相葉ちゃんってカンジ♡
なのに、カウンターに立つと別人のようにキリっとして、そして上品・・・(*ノノ)
ああいう顔はドラマならでは!嵐にいるときには見せない顔だよね。(笑)

それに溜くんったら相当なオシャレさん!
酒屋さんでの白いエプロン姿には思わず釘付け! 足、長?い♡
(腰細ーい! オシリちっちゃーーーい!)

そして・・・トレンチコート×相葉ちゃん!! カッコイイー (人´∀`)

相葉ちゃんが歩くだけで見慣れた横浜の景色が、まるでParisのよう
(あれ? そう見えちゃったの私だけ???笑)



ドラマの展開もオモシロかったですね!!!!!

一杯のカクテルで、あんなにドラマが詰まってるなんて・・・。
どうしても所作とか派手な部分にだけ目が行きがちだけど
バーテンダーって奥深くて素敵なお仕事なんだなーって。

溜くんを通じて相葉ちゃんがどんな風に成長していくのか、とっても楽しみ♪
(どんだけイイ男になっちゃうのよ???(* ̄▽ ̄*))

すごくオトナ世代の方にも楽しんでもらえる内容かなーとも思いました。
このドラマを見た方が「相葉ちゃん=動物」以外の
相葉ちゃんの魅力を感じてくれたらいいなーと思ったりもします。


ああ、早くもう一度みたい????><

実はOPEN30分前にダンナが帰ってきちゃったんですよ。
いつもなら飲んでくるのに????><(嫌がらせか?)

なんとかチャンネル権は確保したけど
横からあーだこーだ言われて・・・全然浸れなかったYO・・・

「このドラマさあ、オモシロいの?」
(・・・無視しとこ。)

「だって、なんか地味じゃね?」
(再び、無視・・・)

「相葉ちゃん 大丈夫なの?」
(余計なお世話です!)

「相葉ちゃん、、、ヤっちゃうんじゃない?」
(クワッ (ノ`Д´)ノ?????┻┻ -3-3)

「で、佐々倉・・・何?」
(“りゅう”デスー!!!)


もうね・・・いちいちこんなカンジで・・・
ね? こんなんじゃ浸れないでしょ? 溜くんに・・・(T▽T)

でも、おかげで冷静に見れたんですけどね。(笑)
もう一度観たら、また違った視点でオモシロいのかなーと思って。

今度はひとりっきりでじっくり観てやる???!!
キャーキャー騒ぎながら観てやる??????!!



最後に♯1のツボ。

溜くんの・・・寝顔 (*ノノ)きゃー♡

そして・・・まさかの、潤くん登場!! (きゃー!!)




今夜はこれから飲み会ー♡
外でお酒飲めるの久しぶり??????(>∀<●)ノ

帰ってきてからコメントのお返事書きますね。ゴメンナサイ;;


コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | g23jHA0U

    リーフちゃん、バーテンダーOPENおめでとう!!

    私、昨夜OPEN直前に寝ちゃって(汗)、
    今日、むすめたちとゆっくりじっくり観ました~

    ・・で!!
    相葉ちゃん、めっちゃかっこよかったぁーー
    わが家、実は相葉担がいないのですが(今さら?)
    三人とも、「相葉ちゃん、かっこいいじゃーん!」って^^
    私はなんといっても、溜くんファッションがめちゃくちゃツボでした!
    トレンチもすんごくよかったし(相葉ちゃん、細っ)
    カーキのミリタリー調コートにマフラーぐるぐるもすんごくオシャレだった♪
    ストーリーもホロっときちゃって、来週も楽しみです^^

    潤くんがほんまに思わぬところで登場しちゃった時はビックリ☆
    まわりのバーテンさんがかすんで見えちゃった(エへへ)

    ( 19:15 [Edit] )

  2. まーぽん | -

    OPENしましたね~♪♪

    もうね…溜くんに…撃沈(*^_^*)♥
    やばい…溜…雅紀…かっこよすぎでしょーーーー\(^o^)/
    金曜の夜はしばらく女になれそうですわ♥ウフ
    そして…寝顔キターーーーーーだったよね!!もう私、倒れた(~o~)
    そこの部分一時停止で楽しんでおります♪ハイ
    娘もバーテンダー雅紀は「めずらしく」…かっこいいね!!って言ってくれまして^^; なんせ、かなりの智くん贔屓なもんで。。私ルンルン♪です。潤くんの登場には思わず噴き出してしまった^^; 今後も他の嵐メンの登場期待しま~す!!
    ストーリーも面白かった(^_-)-☆原作読んでないので今後の展開が楽しみです。

    ( 01:15 )

  3. かなっぴ | -

    祝 開店

    leaf**ちゃん、ようやくだね♪

    もちろん、オンタイムでみたよォ。

    わたしんちは、ちょうど良いことに旦那が
    宿直勤務でいなくて、1人かみ締めて
    見ることができました。らっきい☆☆
    (旦那も宿直先でみていたらしく、地味
    だのいろいろ言ってましたけど、無視無視(笑))

    もうさー、2人のシーン  ただ歩いてる
    シーンとか、2人で肉まん?食べてるシーン
    とか それだけで どきどき しちゃう~ 

    自分が女の子になった気分で妄想しまくり
    です。私も 彼女になりたい~(爆)
    (たぶんこれから かなり リピるはず・・・。)

    津川さんの存在がまたドラマを締めてて
    素敵。

    マイガールも再放送始まって、こちらも
    楽しみ。実は、DVD買ってないんだけど、
    DVDはやっぱ買わなきゃかな、leaf**ちゃん?!

    どんなもん?



    ( 17:39 )

  4. to まりもちゃん

    まりもちゃん ありがとう!!!!!
    何の前触れもなく登場した潤くんにはビックリしたー!!(驚)
    だって、すぐにワカッタもん!!!!!(存在感、大!!!)
    OPENに華を添えてくれた潤くんに感謝 ( *´艸`)

    溜くんファッション、ステキよねー( ●≧艸≦)  キャッ
    なんでも着こなしちゃうスタイルの良さに改めて惚れちゃったよー。
    溜くんファッションは潤くんも似合うだろうね、きっと♡

    そうだ!! この間スマホ予約してきたのー ( *´艸`)
    an・anでしっかり予習しておこう!って思ってるよー(>∀<●)ノ

    ( 22:23 )

  5. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん・・・撃沈ですかぁ~~~( ̄▽+ ̄)フフフ
    金曜の夜は女に♡ ←なんてステキなフレーズ!!!!!

    潤くん登場にはホントびっくりしたねー!! ダンナも気づいたもん!(笑)
    ああいうサプライズ、毎週あったりするのかな? ( *´艸`)
    寝顔も毎週お願いしたいっ!!(なんてねー。笑)

    っていうか、娘ちゃんの「めずらしく」に吹いちゃった!!(爆)
    お褒めにあずかり光栄です(・∀・)♬♬

    ( 23:39 )

  6. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん!! いや~~~待ったねえ~~~ ( *´艸`)
    でも待った甲斐があったね!!!!!

    しかも、、、一人で観れたなんて、、、羨ましぃ><
    っていうか感想が「地味」って・・・カブってるーーー!!(笑)
    (ま、当然無視だよね、無視無視ー!)

    お互い金曜だけとは言わず、たくさんたくさん妄想しようね♡
    (たくさんたくさんリピろうねー!)

    マイガール。私はDVD買いましたー♪ なんか、、、憧れもあったし!(笑)
    でもマイガールの世界観が好きだったから後悔しないなーとも思ったし。
    でも実際、再生したかと聞かれたら・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    レギュラー番組観なきゃ!とかコンDVD観なきゃ!とか・・・
    アラシゴトが充実しすぎててなかなか暇がなかったですしね(;・∀・)
    ただ特典映像はヨカッタですよー!!

    今回のバーテンダーは・・・買わない・・・です ><;
    女優さんが、、、っていうのが一番の理由ではあるけど、、、(苦笑)
    DVDボックス用にと思ってたお金を他のことに使いたくって(* ̄▽ ̄*)
    (Android買うのー ( *´艸`)<雅紀とイロチ♡)
    だから最近雑誌も全然買ってませーーーん・・・

    ( 23:51 )

  7. みん | -

    溜君(#^.^#)

    遅くなったけどOPENおめでとう~(^O^)/
    リアルタイムに見れなくて昨日見たの!
    もうね~、期待以上に溜君が良くて!(^^)!
    キャーキャー言いながら見たよ^m^
    トレンチも素敵!横浜が似合う~~って思いながら見てたよ。
    leafちゃん、遭遇の可能性は?
    酒屋のエプロン姿は何度も見たよ^^;
    カッコよすぎでしょ!!あんな酒屋あったら、通っちゃう!
    あの笑顔で対応してもらうだけで酔っちゃいそ~^m^
    で、バーテンダーに変身してからの溜君は確かに品があるね!
    まるで別人!嵐じゃみれない顔だわ(#^.^#)
    あの声のトーンがたまらない^m^
    これから楽しみだね~~!!!

    ( 14:19 )

  8. こんあいば(⌒▽⌒)

    leaf** さ~ん、お久しぶりです(((o≧▽≦)o
    ついに、待ちに待ったBARが開店しましたね
    始まる前からドキドキしちゃって
    もう、大変でした(ι^ー^)
    leaf** さんのツボが、もう納得、納得です!!
    バーテンダーモードの溜くんと、素の溜くんのキャラクターの
    あのギャップ、たまりませんよね
    ますます、夢中になっちゃいます( ´艸`)
    お衣装も、トレンチコート姿・腰巻エプロン姿も、
    足長いし、ウエスト細いし、抜群に似合ってましたよね
    もう、どこをとってもうっとりです(((o≧▽≦)o
    そんな素敵な相葉ちゃん、いっぱいな中
    やっぱり美和ちゃんの立ち位置がとっても妬けちゃいます
    あの距離感絶妙すぎて、妄想も広がっちゃいます( ´艸`)
    今後もきっと妬いちゃうかもです
    もうすでに金曜の夜が恋しくなってるSNOOPYですが
    嵐ちゃんごとも1週間の間には色々あるし
    いろんな相葉ちゃん・嵐ちゃんを楽しみましょうね

    ( 21:28 )

  9. to みんちゃん

    待ちに待ったOPEN!! バンザーーーイ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    で、、、やっぱりみんちゃんも期待以上だった?(笑)
    あんなにカワイイ溜くん相手ならお酒なくても酔えそだね♪

    また横浜来てくれるかなーーー???
    実はこの間「津川雅彦がロケしてる!」って教えてもらって!!
    「もしや?」と思ったけど違うドラマのようで・・・(苦笑)
    相葉ちゃんが歩いてた辺り、
    カバチの行政書士事務所の近くなんだよ~~~(・∀・)♬♬

    とにかく毎週のお楽しみが出来たことが嬉しいっ♪
    みんちゃんのツボ!?な「声のトーン」についてのお話みたいじゃない?
    ますます待ち遠しいねー(* ̄▽ ̄*)

    ( 22:44 )

  10. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃーん コメントありがとうございまーす(*≧∀≦)
    SNOOPYちゃんのドキドキ、伝わってきたよー!(笑)

    今回の溜くんは、いろんな顔が楽しめて嬉しいね。
    そうそう!あのギャップがあいばかにはたまらない~ (人´∀`)
    で、エプロンもトレンチも・・・ね♡

    美和ちゃんとはこれからどうなるんでしょ?(って早すぎか。笑)
    SNOOPYちゃん!妬いてる場合じゃないわよ!!
    自分に置き換えて妄想!妄想ーーー!!!!!(笑)

    金曜の夜、楽しみに待ちましょー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



