




のどぼとけ には いろ?んな意味でビックリしたけど(笑)

青木さんが相葉ちゃんのお友達だったことに一番ビックリしたよーっ!!
ケツ オシリ叩けちゃうぐらい仲良しなんて♪)

ものまねタレントさんなんですね!
私、お見かけするの初めてで・・・ゴメンなさい・・・><

お友達でもある青木さんの相葉ちゃんのものまね。
やっぱりそうキタかーーーっ( ̄▽+ ̄)ニヤッ

「えっ!それだけ?」ってビックリしてる相葉ちゃんもカワイカッタけど・・・♡
「ひぃ? でしょ?」「ひぃ?じゃねぇよ!」の にのあいがーーー!! (爆)

私、そこばっかリピってます♪ ひぃ?♪




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    交友関係はいろいろですね~(^・^)幅が広い!!

    ものまねは、感心して見てました(◎o◎)!
    「Magical Song」を真似してくれるのは青木さんだけでしょうね!!
    ある意味、超レアものまね♪
    私は最後の潤くんのボビーがイヒョウついてたからウケタ(爆)
    なんでボビー!?だっただけに!みんな爆笑だったもんね♪翔くんと智くんが特に♥そのあとのギャンブラーでの潤くん恒例のGANTZの宣伝をいう「ガツン!」
    翔くんも横でポーズして潤くんの「がつんんん」コールのくだり、うちの娘ちゃん超ツボって大爆笑)^o^( 「ママもう一回!」の連呼です^^;よっぽどツボったみたい。翔潤が嬉しい♥
    今回は潤くんに神が降りてきた回だった気がします♪

    ( 00:33 )

  2. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませ!!
    お返事遅くなっちゃってごめんなさーい・・・><

    相葉ちゃんのリアルなお友達がゲストってことでスゴく嬉しかったですよねー!
    ついこの間も一緒にご飯食べたとかって・・・羨ましい~( ●≧艸≦)

    相葉ちゃんのものまね、、、やっぱりね ( *´艸`) って部分で。(笑)
    青木さんには「ひぇ~い」以外のところも極めて欲しいーって思っちゃいました!
    (イケメンさんでしたよねー。)

    そうそう!嵐ちゃん。
    ギャンブラーは潤くんいろいろヤっちゃってましたね。 ( *´艸`)
    私はマネーカウントで非を認めない潤くんがおかしくておかしくて。(爆)
    あ、翔潤のガツンポーズ、確かにキマってますねえ!!
    あのふたりの絡みはいろんな意味でドキドキします。( ̄▽+ ̄)フフフ

    ( 17:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



