




最近暇があればコンDVDを観ています。
子どもたちも「嵐観ていいよー!」と言ってくれるので一緒に観ることも (*´∀`*)


※観ていいよー!⇒終わったらWiiやらせて!の意味だけど。(苦笑)


でも見始めると楽しいらしくてテレビに釘付け???(・∀・)♬♬
長男は 『翔くんカッコイイー!』 を連発!!
T.A.B.O.O なんて「もう一回みる!」って何度もリピリピリピ。

何度も観ていて・・・気になったんだろうなあ・・・

『ねぇ、ママ。翔くんはなんでけいさつ のふく着てるの?』って
聞くんですぅ??(T▽T) ←泣くなー!

「・・・警察ではナイと思うよ?・・・赤いし。」とだけ答えておきました。(笑)



さて。

dwango.jpでLotus配信開始ですってねん ( *´艸`)
そーだ!そーだったよ!!もうすぐ新曲発売だーーー!!!!!

な??んてウキウキしながらJ-net見に行ったら・・・

● 2月12日(土)24:30 - 25:25
ドスペ2「芸人ガチンコ(秘)スクール」(テレビ朝日系):相葉雅紀

● 2月19日(土)16:00 - 16:55 ※予定
相葉雅紀のバーテンダー大作戦!特別編 (テレビ朝日系):相葉雅紀


との記載を発見ーーーーー!!!!!!! バンザイ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


忘れないようにメモメモ???.....〆(・ω・)







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    こんに~の

    り~ふさ~ん

    嬉しいニースです(知ってたらすいません)
    相葉ちゃん主演舞台
    『君と見る千の夢』
    が3月23日にDVDで発売です

    あまりにテンション上がって、携帯からコメントしちゃいました

    相葉ちゃんごと、2011年前半に集約されてます
    テレビごともなんだか
    色々増えてますしね~
    いろんなとこで癒されモード全開です(笑)
    バーテンダーではもちろん!
    妄想に次ぐ妄想です



    コンDVD
    平日も再生しながら、勝手に盛り上がってるSNOOPY(汗)
    次の日がお仕事にも関わらず、
    再生しちゃったらもう止まらない
    夜更かしな日々になっちゃって、
    でも止められないっていうのが…

    り~ふさんのお子さんの
    翔ちゃん解釈、凄いです!翔ちゃんのソロは
    お子様にも大人気なんですね
    “警察”発想とかかわいすぎです(確かに警察官っぽい)
    親子で楽しめるってとこが
    嵐ちゃんの魅力の一つですよね

    ( 12:36 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃ~~~~ん!! お知らせありがとうございますー!!

    私、今日出先でその知らせを聞いたのでムダにドキドキしちゃって。(苦笑)
    3月23日なんて、、、すぐですねー ( *´艸`)<春也くーん!!
    この春は相葉ちゃんごと満載で、どーしましょ??? バンザイ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。1


    コンDVD。
    一度再生しちゃったら・・・止まらない・・・止められないよね~♡
    子どもたちも嵐の曲はもう大体知ってるので一緒に歌ってますよー!
    モチロン、翔ちゃんソロも( ̄▽+ ̄)フフフ
    衣装のことならまだ答えられるケド、
    歌詞の意味を聞かれたら・・・どーしよーーー!?(爆)

    ( 17:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



