




任天堂さん・・・また増えたんですって・・・!!?? (ヒィィィー><)


ニンテンドー3DS  ⇒ 相葉ちゃん(2種)/リー松さん(2種)
nintendogs+cats ⇒ ニノ(1種)/翔ちゃん(2種)


CMが多すぎて何がなんだかわからなくなってきておりますが・・・
今のところ7種類で・・・いいのかな??? (いいのよね?)

もう、、、ムリー!とか思いつつ(←小声。)動画を見てきたら
嵐さん全員、ハンパなくカワイイーーー (人´∀`)♡

よし!やっぱりガンバリマス!!

それにしても・・・にの×柴犬 ←これ反則?( ●≧艸≦)





今夜のVS。
ミドリミドリってたくさん言われたなー♪ うっしっし(* ̄▽ ̄*)





コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



