




昨夜の♯2。 溜くんの見せ場は多いしストーリーは面白いしで・・・

キャ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━!! って叫びまくりの回でございました。

(たぶん5分間隔で叫んでたと思われます。)



アイバーテンダーで教えてくれた通りいろんなカクテルが出てきましたねー!
そのひとつひとつをあんなに手際良くサラっと作れちゃう相葉ちゃん・・・スゴいよ☆
カットなんてされるわけない!ちゃんとこのドラマの<見せ場>になってるもん!!
金子さんもサスガのカッコよさだったなあ・・・♪

(あのレベルに到達するまでの過程を思うと、ただただぎゅーっとしてあげたくなります。)←迷惑。

イチゴのカクテル のとこなんて・・・佐々倉溜そのもの!(T▽T)<カッコイイー!
おかげですっかり酔いました。バーテンダーさんに酔わされました?っ!( *´艸`)

でもね、溜くんにベロンベロンに酔っていたのは私だけではなく・・・
一緒に見ていたダンナまで「おおーっ!」とか「アレはスゲーな!」とか感心モード。

「バーテンダーってモテるな、ゼッタイ!」 って羨ましがってたから
「目指せばヨカッタネー!人生の選択、間違えたねー(* ̄▽ ̄*)」なんて話してて・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・んっ? モテる???


ど、どうしましょ・・・ガ―――(((((?(°Д° )))))―――ン 


ただでさえステキでかわいくて、カッコイイ相葉ちゃんなのに・・・
さらに強力なモテ要素(モテ技術?)を身に着けちゃったってことー!?





「お礼に一杯・・・(ニコッ)」ってさらっとカクテル作ってくれたり、
「コレはね・・・(ニコニコッ)」なーんて言いながら・・・
聞いたことも見たこともナイようなオシャレなカクテルを説明してくれたり、、、

そんなん目の前で、しかもプライベートでヤラれたら・・・相当な武器だー><!!!!!

『相葉ちゃんの指ってセクシーだよねっ (//∇//*)』 なーんて
言い寄ってくるオンナがわんさか増えるに違いなーーーーーいっ!!!!!!

ああ、、、カクテル作ってもらえるコが羨まし???ぃ(;∀;)



って、なんかドラマの感想からヘンな方向に思考回路がズレちゃった。
ゴメンナサイ!!(笑)









♯2のツボ。


美和を追いかけながら 「なんで怒ってんのー?」 って言う溜くん。

かわいいなー♪ 言い方もかわいいし、表情も超絶かわいいーー(*ノノ)

こういう台詞・・・プライベートで言ってそうなトコもツボ。(爆)



それから・・・焼そば食べる溜くんもスキー!!




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. leafさ~ん♪
    お久しぶりです。
    溜くん・・・ホントにどうしましょう・・・!!!
    わかりますleafさんの、さらに強力なモテ要素を身に付けた相葉ちゃんがさらにモテるんじゃないかっていう感じ。
    いつもの相葉ちゃんだけでも、素敵で大好きなのに、これ以上素敵になってしまったら・・・ヤバいですよ。これは。
    私も毎週毎週身が持たなくて。同じように叫んでしまうし、これ以上好きになったらっていう・・・。
    外に出て、バーテンダー以外の溜くんがまたヤバいんですよね~。

    ( 21:32 )

  2. まーぽん | -

    こんばんは♪
    相葉くん…超絶カッコぅいーーーですよねぇ♥♥
    私もリーフちゃんと同じくらいのペースで撃沈してましたよ(#^.^#)
    特に今は「マフラーな雅紀♥」に激萌え中でぇす♪
    ぜんぜんタイプの違う二人の展開が楽しみになってきましたね!!溜くんもどう変わっていくのか!!美和ちゃんとの絡みもちょっと妬いてきてしまっている私ですが(+o+)頑張って見ていきますよ~。バーテンダー見終わったあとは必ずBARに行きたいと思ってしまうお酒好きです(*^^)v「ラパン」があれば最高なんだけどなぁ。でも溜くんと葛原のカクテル飲み比べてみたいものです。
    どうやら、娘が葛原のこと憎たらしくて仕方ない見たいで。なんでか聞くと「だって相葉くんに冷たくするから!!」だって(爆)なんか可愛い♥ありがと♪娘♥です。

    ( 01:53 )

  3. to まさまろさん

    まさまろさん♪
    いつもコメントありがとうございます ( *´艸`)

    っていうか、まさまろさん・・・どーーーーーしましょ???
    相葉ちゃんったらあんなにサクサクカクテル作れちゃうなんて・・・
    これってかなりのモテ要素ですよね???

    (ノ_-;)ハア… 雅紀ったら罪なオトコだわ。。。 

    な~んてコチラが余計な心配しちゃうぐらい相葉ちゃんハマってますね、溜くんに♡
    毎週毎週・・・ホント身が持たないです!
    でもこんなにキュンキュンできるなんて私たちってシアワセですよねえ ( *´艸`)
    もう、とことん好きになっちゃいましょうね!相葉ちゃんのこと!!(開き直り!)

    ( 14:44 )

  4. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませ~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    やっぱり5分間隔? 一緒でよかった!!(笑)
    マフラー雅紀♡ うんうん、かわいいしすっごくオシャレ~~~!!
    なんでも似合うなあ、相葉ちゃんは!ムフフフ。

    娘ちゃんって・・・おいくつでしたっけ?
    葛原さんのこと、子どもは怖く見えるかもねぇ~~~(´∀`)
    何気に私は葛原さんタイプもクールで好き。(爆)
    溜くんとあそこまでタイプが違うとやっぱりお酒の味も違うのかな?
    うんうん、飲み比べてみたいですねー( ̄▽+ ̄)フフフ

    まーぽんちゃんはお酒好きなのね~ ( *´艸`)
    私も好きだよー♡(←常に酔っ払いテンションでスミマセン。笑)
    ラパンの場所、外観だけなら突き止めたよ!!(爆)ちなみに横浜でした♡
    店の中身はどこだ~~~~~~>< 知りたいねー♪

    ( 14:54 )

  5. こんあいば(⌒▽⌒)

    金曜の夜から3日間くらいは…
    溜くんに酔ってしまって、ほんわかしてるSNOOPYです
    相葉ちゃんの予告どおり(連載)
    たっくさんカクテル作ってる姿もみれて( ´艸`)
    素敵過ぎましたね☆☆
    leaf**さ~ん、イチゴのカクテル、
    あれはもう!!きゅんきゅんでしたよね(((o≧▽≦)o
    ボストンシェイカーを振る横顔、
    シャイカーをヒジでガンって叩く姿
    もう、そこだけ何回リピったことか・・・
    かっこよすぎです○≧∀≦○
    金子さん演じる、葛原さんとのカクテル作るシーンも
    ドキドキしちゃって、
    間近で、2人のバーテンダー姿を見れた美和ちゃん
    羨ましすぎです8(≧▽≦)8
    leaf**さんのツボな、焼きそば食べてるとこ
    美和ちゃんの位置に座って、真横で眺めたい願望にかられました
    (ってか、完全妄想では眺めてました・・・(笑))
    あのシーンの相葉ちゃんのアングル、好きすぎです!!
    やっぱ溜くんの魅力な
    バーテンダーの時の優しい語り口調と
    素の時の溜くんの無邪気なしゃべり方
    このギャップにはやられちゃいますよね(((o≧▽≦)o
    最後の溜くん!!
    美和ちゃん覗き込んじゃうとことか
    ひゃぁ~ いいな~って思いながら、
    妄想、妄想の嵐です(笑)

    来週は杉山さんとの掛け合い多そうだし
    楽しい回になりそうですね( ´艸`)

    ( 22:59 )

  6. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃーーーい(*≧∀≦)

    だよね~~~!!
    余裕で3日間くらいは酔えちゃうよねー、溜くんに(*ノノ)
    イチゴのカクテルのとこ!私も何回もリピってるー♡
    ずーーーっと見てても、何回見ても飽きないよね!!

    で、SNOOPYちゃんもツボってる焼きそばのシーン。
    何気ないとこだけど、あいばか的には萌え度高いよねぇぇ(* ̄m ̄)

    3話もステキでかわいい溜くんいっぱいだとイイね♪
    溜くんに酔わせてもらいましょ~~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    ( 23:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



