




今日は(ってもう昨日か・・・)バレンタインデーでしたねっ (人´∀`)♡

私は愛する息子たちのために連休中、ガトーショコラを作りましたー♪
@超絶便利な無印良品キット使用

長男は今年も母意外から本命チョコをいただけまして・・・
昨年はまだ「バレンタイン」の意味がわかってなかったカンジだけど、
今年は理解したようで・・・テレちゃってやんの???( *´艸`) ヒューヒュー

なーんか、、、
若者は楽しそうでいいなあ??? (,,-_-)ちぇッ

でも、負けてらんないよねーーー!!
私だって大好きな人いるから楽しいもーーーん!! ←なぜ張り合う?(爆)

相葉ちゃん・・・好きよーーー (*ノノ)  ←しつこい。




さて・・・皆さま覚えていらっしゃるでしょうか???
先週土曜日の寒い寒い雪の日に・・・
グリーンラベルダウンジャケットが届きましたーっ(>∀<●)ノ

 /
 ジャジャジャーーーン!!
 \

201102131535000.jpg 

(予想よりかなり大きめのサイズ。そして・・・目が覚めるようなミドリ色ー!)

201102131533000.jpg  201102131533001.jpg

  (左胸に刺繍のワッペン。)       (襟元のタグの位置にはロゴプリント。)


このダウン、ちゃんと≪ダウン≫なんです!! ※ダウン80%・フェザー20%
だからとっても軽いし暖かい!! さすがキリンさん!!!!!



さっそく着てみると・・・・・


こんなカンジ!!

初めまして。ウチのダンナさんです。(爆)

201102111009001_20110214164251.jpg   201102111141000_20110214164305.jpg



最初はリクエストにお応えして私が着ようと思ったんだけど・・・(* ̄m ̄)
写真で見るよりかーなーり明るいグリーンなので(まるで蛍光色!)
なかなか私の普段の服に・・・合わせずらくって・・・(爆)
おまけに私にはブカブカで、救命胴衣にしか見えないのですよ!!(爆爆)

(普段着ることは、、、ナイでしょう。 (A◇;)ノ<残念ー!)

そんなワケでダンナに着せて写真撮ってみました。
ちなみにダンナさんは・・・太めの大宮サイズです。(笑)

タバコ吸いにベランダ出るとき着ています・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



この間がついたリニューアル缶のグリーンラベルを買ったら
今度はパーカーが当たるキャンペーンが始まってるんですねー♪

サイズが選べるのもいいなー

パイル地っぽく見えるけど・・・真っ白でかなりかわいい!!





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. すごーい!!

    こんばんは~。コメントお久しぶりかな?
    ダンナ様、初めまして(ぺこり)
    やーん、当たったの記事読んだけど、本当に来たんだね。
    すごーいすごーい。
    ほんとあざやかな「緑」色だね!!

    実は、、、私ちょっと浮気中で。
    溜くんに恋してます。相葉ちゃんではなくて溜くんです。
    やばいよね・・かっこよすぎて。かわいくて。
    先週は興奮して眠れませんでした。
    バーテンダー、期待以上にステキです。

    ( 00:43 )

  2. まーぽん | -

    す、すごい!!!可愛い♥じゃ~ないですかーーーーー\(^o^)/
    改めて、おめでとうございまーーす☆もう宝…家宝ですね♪
    旦那様☆なにげに似合ってませんか(^・^)vご愛用のようでなによりです♥
    確かに、普段着るには難しいかも…かな^^
    私は今始まってるキャンペーンのGREENパーカーに精進しております!!

    娘は小学2年生で~す(^・^)やんちゃな盛りですが智くんにゾッコン♥♥です(^・^)
    「ラパン」外観突き止めたんですね!!あの辺りは歩いたことがあるので記憶をたどったけど思い出せずで(T_T)中はどこなんでしょ~。
    溜くんのカクテルを味わいたくてたまらんです…。ほろ酔いた~い(#^.^#)
    ちなみに、バーテンダーリピって見ているとき葛原が登場するたびに娘は「また来た(-"-)また出た(-"-)」とつぶやいております(笑)そーとう印象悪くなってますね~^^;

    ( 01:01 )

  3. blogにまで遊びに来てくださってありがとです♪

    チョコで愛する息子さんたち、喜んでたでしょ~照れちゃうなんてかわいすぎです(^_^)v

    グリーンラベルのジャケット、お~って感じです。生ダウンにお会いできて、うれしいです♪旦那さまも素敵ですね!

    パーカーも良さげですよね~
    相葉ちゃんの舞台のDVD も楽しみですね♪金曜日は癒されるんで、うれしいです♪バーテンダーのグッズ、買いましたか?迷ったあげく、買ってしまいました。

    ( 01:09 )

  4. miki | -

    おはよー
    はじめましてダンナさま(◡‿◡*)
    それにしても目が覚めるようなお色!!
    ダンナさまよく似合ってるよ~
    しっかり着こなしてるじゃないの!
    救命胴着で雅紀が助けに来てくれるのを待つか・・
    タンスの肥やしにならなくてよかったねー

    ( 09:22 )

  5. to しーままちゃん

    しーままちゃん コメントありがとー♪
    ダンナにまで挨拶してもらっちゃってスミマセン。(*- -)(*_ _)ペコリ

    ちゃんとキタよ!! めっちゃミドリのダウンジャケットが!!!(爆)
    マジこの色・・・着れないからー!!(爆爆)

    あらららっ!? しーままちゃん・・・浮気中???
    ていうか、相葉ちゃんではなくて「溜くん」になのねー!(笑)
    眠れなくなっちゃうの、わかる~~~♡
    しーままちゃんを夢中にさせちゃうなんて相葉ちゃんったら罪な男ねん(* ̄m ̄)

    ( 17:42 )

  6. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃーーーい(* ̄m ̄)

    え?ダンナ・・・似合ってる???(笑)
    悔しいけど確かに私よりは似合ってるんですよねー。(*-゛-)
    でもやっぱり普段には着れないような鮮やかさで・・・残念;;
    パーカーはカワイイですよね~~~♪♪♪

    娘ちゃん小2ですか~~~(*≧∀≦)
    小2で智くんにゾッコンって・・・お目が高ーいっ!!(笑)
    優しい男の子がタイプかな?葛原さんは・・・真逆だもんね!

    そうそう!「ラパン」の外観は横浜のあの辺りのようです♪
    中身も横浜だったらいいのにーーー!!
    溜くんのカクテル・・・
    期間限定でいいからキリンさんとかで出してくれないかなー♡ (ね?)

    ( 17:49 )

  7. to まさまろさん

    まさまろさん いらっしゃいませー♪
    コチラこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    バーテンダーグッズ・・・買ってないんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ちょっと他のことにお金を回したくって最近雑誌も見てなくて。
    まさまろさんは何買ったのかな?
    届いたらブログにUPしてくださいねー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    ダウンジャケットは・・・ものすごい・・・色でした。(苦笑)
    パーカーのほうがカワイイし着やすいですよね、ゼッタイ!!
    もう、、、当たらないだろうな、、、(T▽T)
    あ!ダンナに気を使っていただいてありがとうございます。 ( *´艸`)

    ( 17:57 )

  8. to mikiちゃん

    mikiちゃん いらっしゃーーーい♡
    ダンナにまで挨拶してもらっちゃって・・・ありがとう ( *´艸`)

    mikiちゃんのコメント読んで目が覚めたよ!!
    こんだけ目立つの着てたら・・・まーくん・・・
    来てくれるかもしれないよね!? (*ノノ)<キャー♪♪♪

    でもね、着るの、、、マジで勇気がいる色なんだよ!?(爆)
    智くんの海釣り用に貸してあげよーかな~~~(* ̄m ̄)

    ( 18:03 )

  9. はじめまして。

    初めまして。初コメントです。
    すごいです、すごいですーーー。
    私も、グリーンラベル、頑張って買ってましたけど。
    全然、当たりませんでしたもん・・・・(泣)
    あのビール達、すべて私の身の肥やしになってもーたーーー。(笑)

    緑のダウン、可愛いですね。
    すごくはっきりした緑、素敵だと思いますー。

    また、ブログにお邪魔させてもらってもいいですか?

    ( 00:57 )

  10. to まり。さん

    まり。さん 初めまして・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    まり。さんも応募されてたんですねぇー ( *´艸`)
    私も買っても買っても当たらなくって・・・ていうか
    懸賞自体にあまり当たったことがナイんですけど今回は当たりました☆

    ただ、本当にどエライ緑色で・・・(;・∀・)
    普段はまったく着ていません。(苦笑)

    今度のキャンペーンのパーカーはカワイイですよね♪
    我が家はグリーンラベルが定番になったので応募してみようかと思ってます。

    これからもこんなブログですが(相葉ちゃんエントリー多めですが)、
    どーぞどーぞ遊びにいらしてくださいねー☆

    ( 11:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



