




なんつって・・・




もーーーーーッ!!


全っっっ然言えてない雅紀が


大スキだよーーーっ!!! (告白)




(ホラ!今日はバレンタインデーだしね(*ノ▽ノ)




いや????サラリーマンアニキ・羽鳥さんの回。楽しすぎました。(爆)

智くんの中継コーナーなんて、もう本気で笑いすぎて涙出たよー!!
 。゚(゚ノ∀`゚)゚。<あの茶色いのは耳あてかい? ←ってそこ?

大阪からのたこ焼き中継が終わった後
「アレ、何の中継だったんですか?」って聞いた潤くん。・・・アナタは正しい!(爆)

ででで・・・未知との遭遇では・・・超絶かわいい人、発見!!

潜る前のニノ。  きゃー!!

全然セットしてない髪・・・真剣な横顔・・・むふふふふ(* ̄▽ ̄*) ←いろいろ妄想中。

潜るの本気で怖がってたのはかわいそうだったけど・・・><
(相葉ちゃんって相当スゴいんだわ!とも実感。@ウツボの回。)

カメラマン奥村さんの「嵐も魚も一緒!」って・・・名言でしたよね。(笑)






さて。。。


えーっとかなり今さらな話ですが・・・
この連休中、VS嵐のお正月SPをやーーーっと見たんです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

放置しすぎでごめんな サイ ←サイの絵文字がナイ・・・



大宮さんの紋付袴姿カワイカッタ? (人´∀`)<七五三みたい♪
クリフクライムのときのジャレっぷり! アレはたまらんっ。

そして、たまらんと言えば・・・
翔ちゃんに<ケツ>拭いてもらおうとスタンバった相葉ちゃんもだよー!!(爆)
も???・・・なんなんでしょ?  ( *´艸`)<マサキー

そんな相葉ちゃんが大好きだよー!!(再びの告白。)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:55 )

  2. to 鍵コメHちゃん

    Hちゃーーーーん!!
    バレンタイン・・・楽しく過ごせましたか( ●≧艸≦)!?
    っていうか、Hちゃんもこの連休までVSをあたためていたなんて~♪
    嬉しいなー!!(・∀・)♬♬
    (確かに・・・日々のレギュラーをチェックするだけで大変だよね><)

    で・・・そーなのーーーー!!!??? Σ(・艸・*)エェ!!
    それは・・・連絡欲しかったねーーー(T▽T)<チーフーーー!!!!!
    ぜひぜひ行ってらっしゃい!!で・・・ガン見してきてー!!!!!
    きっとまだ残り香がアルはず!!!!!(笑)

    私は明日、バーテンダーのロケ地めぐりしよーかと思ってたんだけど・・・
    この雪なので断念するかも~~~;;

    ( 00:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



