





今回のver.もなんとか全部捕獲完了ー!!


○ 相葉ちゃんARゲームズ マトあて篇/12日のめちゃイイなんとか←あやふや。
○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇/11日の人志松本の○○な話

○ 大松さん カメラ篇?/12日の昼間←ベタ録りで捕獲したので番組名不明。
○ 大松さん カメラ篇?/14日のHEY!×3

○ nintendogs+cats 翔ちゃん トイ・プードル篇その1/13日の行列 
○ nintendogs+cats 翔ちゃん トイ・プードル篇その2/14日のスマスマ

○ nintendogs+cats ニノ 柴犬篇その1/11日の人志松本の○○な話



シャクライ翔ちゃんのトイ・プードル篇その2。
アレ見ると「ホンット好きなんだね、予定調和が」って・・・ツッコミたくなる。(爆)

きっと・・・すべてにおいて・・・そうなんだろうな。(* ̄m ̄)ムフフ







今日はこれから写真販売で幼稚園行ってきますー!!
雪の影響で園バスは遅れての運行だったけど、休園でなくってホッ。

かなり雪がとけてて道路とかはビチャビチャ・・・
園庭・・・スゴいことになってそうだな?????><

(子どもたち。派手に汚してくるだろうなあ、きっと・・・)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    コンプリおめでと~\(^o^)/
    私もたぶん…(チェックする時間がない…)コンプリできてる…かな…^^;
    CM捕獲忙しいね~(>_<)

    子供たち…派手に汚してきましたか!?
    うちなんて…小学生は恐るべし(-"-)はしゃぎ過ぎてズッコケテ、ズボンもコートも泥だらけ…怒りを通り越し呆れた(;O;) うちは女の子のはずなんだけどな~ブゥー
    泥と戦ったのは言うまでもありません…トホホ。。
    でも、これぐらい元気なほうがいいのかな(#^.^#)
    きっと嵐くんたちは一緒になって、思いっきり雪とたわむれて遊んでくれるんだろうな~♥

    ( 01:31 )

  2. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん ありがと~~~~(>∀<●)ノ

    まーぽんちゃんはお仕事してるんだもんね・・・(尊敬!)
    チェックする時間ないって・・・わかりますっ!!!!!
    贅沢な話だけどレギュラーチェックするだけでも大変だもんね。
    CMまでとなると・・・..・ヾ(。>д<)シ

    娘ちゃん 派手にやってきたね~~~ ( *´艸`)
    そうだよ、そうだよ!!女の子も元気が一番!!
    泥との格闘お疲れ様~~~♡

    ウチは予想に反して次男が靴下を3足着替えてきただけ!!
    園庭がビチャビチャだったから教室で遊ぶように先生に言われたんだって。
    覚悟してた私は拍子抜け・・・( ̄‐ ̄)

    ウチの幼稚園って泥んこ遊びを積極的にさせてくれる幼稚園なんです^^
    (授業とかなくって、ひたすら遊ばせてくれるんだ~♪)
    だから先生がそんなこというなんて・・・らしくないって思っちゃった!(笑)

    ( 23:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



