



お友達のブログで知って見て参りました! (ありがとー♡)


この間までの二宮さんに続いて、潤くんまで・・・

相葉ちゃん押し (* ̄m ̄)??? @J?webの今週のひとこと

なんだかものすご?く嬉しくって私がテンション上がっちゃったよ
ていうか、潤くん。 さりげなく2話にも出演してたね。(笑)


そんな潤くん探しも楽しいバーテンダーですが ←
嵐ファンじゃないママ友ちゃんたちも見てくれてるみたいで

「金曜の夜にピッタリだよね
「相葉ちゃん、カッコイイじゃん!」
「見てますー!オモシロイですよねー!」

などなど、声を掛けてくれるんですよー・・・私に ( *´艸`)

しかも嵐ファンじゃない人が見てオモシロイって言ってくれるのが何より嬉しい。
なんか、そのたび 「ウチのまーくんがお世話になってます。(テレッ)」
みたいな気分を味わえて・・・ソレがとってもシアワセです。(笑)←あいばか。

そうそう!! 「見るつもりで録り貯めてる」っていう友達(2名)も居たんだよね。
「ソッコー見るよーに。」ってメールしておかなくっちゃ。 ←おせっかい?

「2話の録画を忘れた・・・(- -;)」っていうお友達もいたなあ。(笑)
「3話は忘れないよーに」ってメールしなくっちゃ。 ←おせっかい?






続きはワタクシゴトなので畳みます。。。


今日は幼稚園で2月生まれの誕生日会があったので参加してきました♪
年少さんってホント何してても可愛くって癒されて帰ってきました(*´∀`*)

年少さんの次男は今月で4歳になります。
ああ、、、もう4歳になっちゃうんだ???(T▽T)<なんか寂しいー。

なんとなくだけど3歳までは「赤ちゃん扱い」してもいいのかなーと思っちゃって。
下の子だし、早生まれだしってこともあって甘やかして育ててしまったので

最近ようやく制服のボタンが出来るようになったり・・・
最近ようやく靴下が履けるようになったり・・・
最近ようやく一人でうん×が拭けるようになったり・・・

玩具の片づけをお兄ちゃん一人にやらせたり・・・
脱いだ服をお兄ちゃんにたたませたり・・・
キライなオカズをお兄ちゃんに食べてもらったり・・・

そんなどうしようもないワガママな子になっちゃいました。


( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←笑いごとじゃないっ!!


でも、だだだだだだだだ、大丈夫!!!!!

ここに書いたこと以外は、きっと・・・ちゃんとデキてる・・・と思うし
これからはビシバシ躾けて超絶素直なイイ子にしてみせますともっ!!

三つ子の魂 ウンチャラカンチャラ・・・ は気にしな?いっ!!(爆)


とにかく。
これからも元気いっぱいに、兄弟仲良く!!・・・それだけを願っています☆







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 息子さんのお誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ
    私も2月生まれなんですよ~。
    きっと leaf** さんの息子さんなら相葉ちゃんのような明るくて優しい子に育つと思います♪

    私の周りの嵐ファンではない方からも、バーテンダーの感想をよく聞きます。blogにも書いたんですけど初めて色気を感じたなんて方もいて、うれしいやらハラハラする毎日です。
    大作戦特別編うつるでしょ?うらやましいです。

    ( 07:55 )

  2. まーぽん | -

    こんばんは(^^)
    そうそう今週のひとこと♥潤くんもね~(#^.^#)なんか嬉しい♪
    でもさ、潤くんはいいな~。だってお願いすればお味見させてもらえるわけで~!
    羨ましいです…ハイ。私たちは…夢で逢いましょう…(-.-)Zz

    次男くん☆お誕生日おめでとう♪
    私も2月なんですよ(^^)
    年少さんは可愛いですよね~♥
    私の娘の時も誕生会あって行きましたけど
    可愛くて可愛くて♥「ザ・癒し」でしたよ。
    今もたまにその時のビデオや写真を見ると幸せですもの♪
    こんな時もあったな~って。
    可愛い幼稚園時代をめーいっぱい楽しんでくださいね♪

    そして、私の周りも嵐ファンでなくても「バーテンダー」見てくれてますよ♪
    職場の母親くらいの年代の職員さんも見てくれてて、「相葉くん上手になったわね~」って!!なので「そーですかぁー(^・^)今後もよろしくお願いしま~す」なんて言っときました(^_-)-☆娘の友達のママも見逃したからDVDに落として!!って頼まれるし。絶好調ですよ!!雅紀くん\(^o^)/ってね♥

    ( 18:48 )

  3. to まさまろさん

    あらっ!? まさまろさんも2月生まれなんですねー♪♪♪
    おめでとうございます☆
    もう嵐からのバースデーメッセージ見ましたか(* ̄m ̄)?

    > 相葉ちゃんのような明るくて優しい子に育つと思います♪ ←一緒に願ってください。(笑)

    バーテンダー。あの時間にぴったりの内容ですよねー!!
    金曜の夜みんな相葉ちゃんに夢中になってるのかと思うと嬉しいですね。
    そして・・・大作戦!! ヤバい・・・忘れてました..・ヾ(。>д<)シ
    時間があったら内容UPしようと思います♪
    遅れてもいいからそちらでも放送あるといいですねー!

    ( 09:56 )

  4. to まーぽんちゃん

    今週のひとこと。近況とかメンバーへのメッセージがあったりするので
    見逃せない一行ですよねー ( *´艸`)

    あら? まーぽんちゃんも2月がお誕生日なんですねー♡
    おめでとございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    嵐からのバースデーメッセージは見ましたかー?

    年少さん。とっても可愛らしかったですーーー(*´∀`*)
    先生はいろいろ大変そうでしたけどねー。(笑)
    まーぽんちゃんが仰ってくれたように、可愛らしい幼稚園時代
    楽しもうと思いますー♪

    まーぽんちゃんの周りも・・・バーテンダーファン多いんですね(・∀・)♬♬
    とっても嬉しいですね~~~~!!!!!
    私は先ほどお友達たちにバーテンダー連絡網回したとこです。(笑)
    今夜も相葉ちゃんに酔わせてもらいましょっ(* ̄▽ ̄*)

    ( 10:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



