



今日はまるまる一日予定がなかったのでロケ地巡りをしてきました

ダイエットを兼ねて自転車で出発ー!! サクサク移動できて順調!!
かなり楽しかったんだけどやっぱり・・・寒かったー><
そのせいか(?)途中で無性に甘いものが食べたくなり
生クリームがたっぷり入ったデニッシュパンを買いました。(意味なし)

あとね、帰りにTV LIFEも買っちゃった。(苦笑)

評判通りテレライの嵐さん・・・ステキーっ!!!!!
ていうか、相葉ちゃん。 目の表情とか口元にある指先とか、ホクロとか・・・

 (*ノノ)<なんだかちょっと・・・××すぎっ  (自粛)

いや?????ん♪ってマサキに釘付けになってたら、、、
あらら? お隣の二宮さんも相当ヤバーいっっっ♡
笑顔のニノもスキだけど、こういうお顔のほうが大好物だったりします(* ̄m ̄)

テキスト、後でじっくり読もうっと♪





では続きにロケ地めぐりの写真をUP・・・☆
ドラマの流れを無視した並べ方になっちゃってることご了承ください。(笑)

まず向かったのが・・・横浜の街を聞き込みする溜くんが渡った<万国橋>。

201102171411001.jpg

これぞ横浜!っていう景色が見渡せる場所ですよねー。
でも今日は相変わらずの曇天で、おまけトラックが3台も路駐してて ><
写らない場所から撮ったら思いっきり道路標識が写っちゃった。。。

P1000298-01.jpg

そして、、、コチラがBAR Lapinでございます( ●≧艸≦)

201102171409000.jpg

・・・と言っても外観だけなんですけど、ね(;∀;)<溜くんはドコー!?
日本大通りにある旧横浜地方裁判所刑事庁舎<ZAIM>という建物です。
お仲間と思われる女の子たちがカメラ片手にチラホラいらっしゃいました(*≧∀≦)

P1000310-01.jpg

それから・・・本当に順番バラッバラで申し訳ないんですけど・・・
溜くんが聞き込みに歩いた場所。

201102171410001.jpg

<神奈川県庁>前の通りだと思います♪
ドラマと同じアングルで撮るのは不可能だったので雰囲気だけお楽しみください。

P1000306-01.jpg

そして、この県庁の通りのすぐそばがココ・・・

201102171411000.jpg

この通りを左に曲がったところ(トラックが曲がって行く方向)に
カバチの行政書士事務所であるジャックカフェがあります!!

P1000309-01.jpg

今日は撮ってこなかったので以前お友達にもらった写真をUPしますね♪

ジャックカフェ☆

以上、今日行ってきた場所をご紹介してみましたっ ( *´艸`)










コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    巡ってきたんですね~\(^o^)/お疲れ様でした♪
    しかも自転車とは…素敵♥
    写真もUPしてくれて嬉しす☆写真でみるとやっぱりオシャレな町ですね~♪
    ここに雅紀がいたのね…いや…また来る!!!!今まさに撮影真っ最中!!遭遇したいものです(>_<)
    マイガールのとき、我が家の近くに来ていたのだと…放送が終了してから知ったということがありまして(T_T)教えてよーーって悔いたものです。
    自転車でロケ地巡り♪ほんとにいいですね☆私も行けない距離ではない!?かな~(^O^)/

    ( 01:31 )

  2. to まーぽんちゃん

    コチラにもコメントありがとうございまーす(>∀<●)ノ

    自転車はね、電動付なのでけっこう遠くまで行けちゃうんです♪
    最近充電池を買い換えたので(大出費><)サクサク快調でした(*≧∀≦)

    ロケしてるとこは横浜で一番雰囲気いいあたりですからねー。
    そりゃ翔ちゃんもデートに来たいよね(* ̄m ̄)
    ニノの流星~もこの近くでロケしてたと思います。
    同じ横浜でもウチの周りは・・・かなり下町風情漂ってます。(爆)
    また来てくれるといいなー♡ 遭遇できたらいいなー♡ と夢みておきまーす♡

    マイガール・・・お近くだったんですか~~~!?
    羨ましいーっ!!
    でもホント後から知ることが多くて・・・脱力しちゃいますよね。(苦笑)

    今日はドラマにアイバーテンダー連載に、レコメン!!←最近忘れちゃうけど;;
    楽しみですね~~~ ( *´艸`)<お仕事ガンバってね♪

    ( 10:19 )

  3. SNOOPY | -

    こんあいば(⌒▽⌒)

    leaf**さ~ん、バーテンダー巡りされたんですね
    1話思い出しながら、
    ここを相葉ちゃんが…( ´艸`)
    な~んて考えながら、ニンマリなっちゃいます
    横浜~、いいとこですね☆
    なんだか風情があって、この雰囲気とっても好きです
    BAR Lapin・・・うぅ~んその扉を開けたい!!
    溜くんはいないけど…溜くん探しちゃいそうです(((o≧▽≦)o
    こうやってみると・・・本当に実在する場所なんですよね!!
    地方の人間からすると・・・
    本当に実在する場所なんだぁ(って当たり前ですけど
    夢の中みたいな感じになっちゃうんですよね
    だから、leaf** さんのレポ見ながら、ドキドキしちゃってます
    レポありがとうーございます。

    ( 21:32 )

  4. leaf**さん、こんばんは~。
    行ってきたんですね~。このあたりに自転車で行けるってことは、私のお家とはそんなに近くではないですね~。勝手にお近くだと思っていました。すいません<m(__)m>
    このあたりに自転車で行けるっていいな~。
    私もね、まちゃきくんのロケ地行ってみたいと思ってたんです。
    紹介してくださってありがとうございます。
    先日、息子のパスポートをとりに行った時、息子にカバチとかアオゾラペダルとか流星とかを教えてきました(笑)←それ教えてどーすんだってことですが・・・・(笑)

    ( 17:39 )

  5. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませー(*≧∀≦)

    ロケ地巡り、さっそく行ってきましたーーーー♡
    あの辺りは横浜でも特別雰囲気いい場所ですからねー。
    (私の住んでるとこは下町風情漂ってますが・・・。爆)

    ていうか、大事なこと忘れてまして・・・
    ラパンはアオゾラペダルのPVロケ地でもあります!!
    相葉ちゃん、懐かしかったかなあ・・・(*´∀`*)

    しやがれでも横浜紹介されてましたねー♪
    SNOOPYちゃんも機会があったら是非、遊びに来てくださーい!!

    ( 11:38 )

  6. to きい坊さん

    きい坊さん いらっしゃいませーーー(>∀<●)ノ

    そうなんです。自転車で行ってきてしまいましたー♪
    ただ、、、自転車じゃちょっと遠いですけどね(;・∀・)
    電動付チャリじゃなかったら電車で行ってました。(爆)

    きい坊さんのコメントで
    「ああっ!!アオゾラペダルー!!」って思い出しました!!
    そこの部分も撮ってくればヨカッタと・・・残念><

    あの辺りを息子さんと一緒に歩くのも楽しそうですね♪
    ていうか息子さん、海外へ!? いーなー(*´∀`*)


    ( 11:58 )

  7. かなっぴ | -

    leaf**ちゃん、ロケ地巡りレポありがと~♪

    なんか、近くにそんなところがあるなんて
    うらやまし過ぎだよ~。

    わたし名○屋なんで、気軽には行けなくて。
    (話しはちがうけど、)相葉亭にもまだ一度も行った
    ことないの~(泣)行きたくてたまんないけど・・ちょっと
    勇気もなくて。)

    しかし、バーテンダーいいよねぇ(ホレボレ・・)

    立ち姿の美しい相葉くんに、バーテンダー姿が
    超絶似合っててさ。おまけにあのやさしげな語り
    と微笑みがサイコーに素敵だよ。(あいばか重症?!)

    ほんとにあんなバーテンダーさんがいたら、彼目当てのお客で
    大評判になると思うね・・
    お芝居だって、マイガールの時よりずっと自然な感じだし。

    美和ちゃんとからんでるときの溜くんの感じもすごく好き。
    んっ? とか あんなに顔 近づけられたら たとえ お芝居
    でも 惚れられてまうやろ~!! 危険だわ★ 
    ・・・・・・・・・・

    DVDの発売も決まって、相葉くんの波がキテル
    気がするのは、あいばかさんだけでしょーか?

    ( 17:47 )

  8. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん いらっしゃいませー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    横浜。
    なんかとっても・・・イメージはいいよね。(笑)
    実際に住んでると中華街も滅多に行かないし、夜景もわざわざ行かないし。
    あれ? それは私が主婦になっちゃったからかなー!?(爆)

    かなっぴちゃんは名○屋なんですね~~~~(*≧∀≦)
    新幹線に乗ればあっという間で近いけど、気軽には無理ですもんね。
    相葉亭もとってもステキな場所ですよー!!
    ぜひ勇気出して行ってみてくださーい♪ 私でよかったらお供します♪

    しかし・・・バーテンダーいいですよね~~~(〃▽〃)
    あいばか度、ほとんどの人が重症化してると思う~♡

    確かに溜くんって顔の距離感・・・近いね(* ̄m ̄)
    惚れられてまうことはあっても、惚れないから大丈夫よ~♪
    (・・・こんなこと書いてダイジョブかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

    相葉ちゃんの波、間違いなくキテると思います!!
    DVD楽しみだね~~~☆

    ( 21:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



