



大好きな相葉ちゃんとのペアルックだけど
「やる時は一気にやろうよ!」って言われたけど・・・(*ノノ) ←


昨日の多国籍軍ペアルック衣装は無理だよ。

まーくん・・・ごめん。 L(TOT)」

だってハードル高すぎだってー!!!!!(笑)
きっとあいばかの7割(もしかしたら8割?)がそう叫んだはず。

でもね、一瞬考えた。。。

ひょっとしたら(似合う似合わないとか関係なく)
私ならノリで着ちゃえるかもーーーーってね(* ̄m ̄)
でも・・・さすがに・・・周りの人に心配されると思う・・・

されなかったら、どーしよーーーー!?(爆)

私はね、潤くんのがいーなー♡
服っていうより「コンビニ行く」っていう、その設定がたまらん( ●≧艸≦)

でも基本的に、、、ペアルックにはかなり抵抗ありますけどね。(爆)

許せるとしたら・・・

雅紀の時計と、私のバッグのブランドが一緒 とか♡
雅紀のお財布と、私の名刺入れの色が一緒 とか♡♡

そういうカンジかな?(〃▽〃)←経験談じゃん。(爆)

ていうか、渡部さん。
LPG世代だって言ってたけど・・・そーかあー・・・???

(私とひとつしか違わないけど私はペアルックにかなり抵抗あるよ!?)

でも1972年生まれっていったら・・・たっくんと一緒だ。
たっくんと言えば・・・(ノ_-;)ハア…




ペアルック着て種子島行ってたよね(遠い目)。
アレみてかなりドン引きしたこと思い出しちゃった・・・( ̄∇ ̄;)←トラウマ。(爆)



最後になっちゃいましたけど・・・
ニノたんの髪型、かわいかった??? (*´∀`*)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:12 )

  2. まーぽん | -

    こんばんは♪
    私もペアルック抵抗あり派です^^;
    リーフちゃん。わたしもその7,8割のあいばかよ…。
    「まーくん…ごめん…」って叫んでた(>_<)
    いつもマネキンの時に感じるんだけど、嵐くんたちホントに本気でそれなの?って思っちゃうんだよね(+o+)リーフちゃんはどうですかぁ?

    ところで!!auCM整理したんですね!!すごい!!あれだけ捕獲出来てて約半分なのかって思いました。(こちらでコメントごめんなさい(>_<))
    寿司しりとり!!もう同感です!!いっぱい流してほしいですよね!私も必ず捕獲したい一つですよ~(>_<)夜中に一度見たんだけどもちろん張ってなく(T_T)夜中なのに叫んじゃった(T_T)何の番組かも覚えてないくらい落ちた…。それいらいお目にかかれません…。私も整理しないと(+o+)何が捕獲出来てるのか全然わからない…。長い旅は続きますね~^^;
    3DSも追加されるし(またまた可愛くて萌え♥)忙しいね~(+o+)
    諦めずガンバろっと!!
    捕獲番組UPしてくれてとても助かります(T_T)感謝感謝です♥

    ( 01:48 )

  3. to 鍵コメmちゃん

    お返事遅くなっちゃったよ~~~ゴメンね..・ヾ(。>д<)シ

    やっぱりmちゃんでも無理か~~~(* ̄m ̄)
    でもゼッタイ、私たちのノリなら・・・着れるよね!?(爆)
    潤くんのは設定に萌える♡
    部屋着でコンビニって・・・きゃ~~~(*ノωノ)ぃゃん

    ていうか、先輩なのー!!?? おな中なんてスゴイー!!
    ってことは・・・元カレは年上だったのかしらん(* ̄m ̄)?
    いいねー、青春だぁぁぁ☆

    ( 11:29 )

  4. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃんもってことは・・・7、8割以上かな!?(爆)

    ま、今回のペアルックは、、、彼らも もう無理やり選んでると思うけどね。
    きっとネタも尽きてきてるだろうしお遊び的な企画になりつつあるなーと
    思って見てます。(笑)

    auは最近全然熱心に張ってないんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    たまにひとつだけ撮れても結局Mラバとかで流れたりするので・・・
    提供番組も他にもっとあるんでしょうけど全部でなくってごめんなさい。

    寿司しりとり、目撃したなんてスゴイ!! 私は一度もないなー。
    もうそれが録れたらいっか♡って気にもなってます。(苦笑)
    3DS、さっそく追加されましたね..・ヾ(。>д<)シ
    でもとりあえずニノ以外はさっそく捕獲完了しましたー♪
    まーぽんちゃんも ガンバです!!

    ( 12:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



