上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





なんといっても 良々サン ( *´艸`) 


も?????いい味出し過ぎっ!!!!!(笑)
相葉ちゃんの言う通り、お腹がつっちゃうぐらい笑っちゃいました!!

たくさん悩んで完成した さくらマティーニステキじゃないですか?(*´∀`*)
美和さんをイメージしたなんて・・・
恋するキモチっていろんな場面でチカラになるんだなーと思いました♪


忘れちゃいけない! 溜くんのツボも満載?(* ̄m ̄)

今回のお話は今まで以上にいろんな溜くんが見れた気がします♪

さくら食堂で美和とご飯食べるシーン、自然なカンジでいいよねー!
(300円までって・・・かわいすぎるってば!笑)
杉山さんの為にメロスになって美和の会社まで行ったのに
怒られて頭抱えてるとこなんて・・・鈍すぎてかわいいー(〃▽〃)

私はね・・・
溜くんはちーっとも美和のキモチに気づいてないと思って見てます。(笑)
もしかしたら美和のことを女性として意識してないんじゃないかな・・・?
とも思ってて。

ま、どっちにしても鈍感でジレったい溜くんがかわいいのデス♡


そして相葉ちゃんが<アイバーテンダー>で教えてくれた
「とても長いシーンでバーテンダー史上一番大変だった」シーン・・・

本当に本当に見ごたえがありました。。。



<模倣する>という意味のお酒を使って織田さんに語りかける溜くん。
マティーニを作りながら、五木さんの気持ちを代弁してくれた溜くん。
(作ってるとこ・・・カッコよかった(〃▽〃)♡)

怒りを抑えた優しいゆっくりとした声のトーンなんだけど、
でもキッパリと織田さんに向かって「詐欺師です。」と言い切った溜くん。

「医者でパラフィルムを知らないのはバーテンダーで
シェイカーを知らないようなものだと。。。」 ←この台詞のときの表情・・・

ハァ????? と思わずため息。

その後・・・傷心の編集長がやってきて・・・
そんな彼女にとってもとってもとーーーっても優しい笑顔で

「では、五木さんの新しい恋のために。」 なんて・・・

ハァ????? と再びため息。

このときの溜くんの何もかもが優しくってクラクラするー♡

本当は泣きたかったかもしれない編集長のキモチを上手に救ってあげる
溜くんの作ったスカーレット・オハラ・・・ステキな一杯だったなあ♡




最後に・・・♯3のツボ。


スカーレット・オハラを作るシーンで
美和が「(手のかかる新人って)私?」って言ったあとの

「みたいだね。(ニコッ)」 ←この言い方、スキ???(*ノノ)







コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    こんばんは♪
    良々さんのキャラはもう最高ですね~(^v^)いるだけでおかしくて(失礼か^^;)存在感ありますもん!!
    「みたいだね♥」私も好きぃーーー♥
    「今好きな人いる?」も好きぃーーーー♥崩壊…。
    でも…バーテンダーになった時の、あの優しい口調が何よりも…
    好きぃーーーー♥その声を目をつぶって聞いてるとね…もっと幸せ♥

    ( 23:32 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:01 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:14 )

  4. みん | -

    そうそう!
    今回の相葉君!すっかり溜君だったね!
    詐欺師さんに語りかけるとこ、素敵だった。
    優しい語り口なんだけど、許しませんよの気持ちがしっかりと伝わってくるような。
    編集長へのグラスは本当泣けたんだよね~(;_;)
    良い表情してたな~・・で、あの声のトーンは惚れるよ~~!
    魂の癒しだよ(*^_^*)

    ( 20:31 )

  5. SNOOPY | -

    こんあいば(⌒▽⌒)

    相葉ちゃんの連載、本当に的を得てて
    良々さん、お腹がつっちゃうくらい、私も笑っちゃいました(笑)
    最初の“ここはJAPANだ”って呟きから、思わずぷぷって笑っちゃいました

    あっ、本当の所はわからないけど
    溜くんは美和ちゃんの気持ちに、気づいてない方向ですよね
    (美和ちゃんに、杉山さんの気持ち伝えに行った
    あの感じ(言い方)からいくと・・・)
    自分の周りのことになると、鈍感になっちゃう溜くん
    かわいすぎますよね
    さくら食堂での300円のオチは、
    あの絶妙な困った表情もかわいかったですよね(((o≧▽≦)o
    あと、ツボったのが、杉山さんが辞表見つめて立ってたとこに
    後ろから溜くんが声掛けるとこ!!
    あのなんともいえない、切ない表情
    もうきゅんきゅんしちゃってました
    あのカメラアングルたまりません8(≧▽≦)8

    相葉ちゃんのバーテンダー史上一番大変だったシーン
    もう、うっとりでした☆☆
    相葉ちゃんのあの声で、心に響かせるような語り
    真剣なシーンだけど癒しのトーン流れまくってました
    「医者で~」のleaf** さんのため息
    気持ちすっごいわかります(SNOOPYもうっとりしてました!!)
    後半の「心に沁みる~」のあの言葉は
    感動でウルウルしてました
    “貧しくても幸せだと思える人生が最高の人生”
    幸せだと思える嵐ちゃんたちの笑顔を思いうかべながら
    ありがとうって気持ちも一杯で、心にぐぐっと沁みましたね
    溜くんの言葉が、悩めるお客さんにとっては
    本当に支えになってくれる言葉ばかりで
    “至福のひととき”ってこのことなんだなって
    改めて感じてます
    今週も来店して、癒されましょうね

    ( 22:07 )

  6. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませ(*≧∀≦)

    良々さん・・・ほんっとに最高ですね~♪♪♪
    彼のことはカロリーメイトのCMで初めて知りましたけど、
    そのときもかなりインパクトあったし。
    良々さんのイイ味に今後も期待!!ですねん(* ̄▽ ̄*)

    「みたいだね♥」←いいよねぇぇ~~~(*ノωノ)ぃゃん

    そうなのよね~♡
    あの優し~~~い口調がステキなのよね~♪

    なるほど、目をつぶる、ね(〃▽〃) 試してみまー(* ̄m ̄)

    ( 00:36 )

  7. to 鍵コメHちゃん

    Hちゃん♪
    た~~~~くさんのシアワセいっぱいの報告ありがとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    そんなに幸せな状況に立ち会えたなんて・・・
    Hちゃんはきっと・・・とってもイイ子に違いないっ!!
    神様が、そして相葉ちゃんがご褒美くれたのね~~~~♡
    Hちゃんの立ち会えたロケは、いつオンエアだろうね!?
    楽しみに見ようと思いまーーーーす(* ̄▽ ̄*)
    嬉しかったこと、私に話してくれてありがとーーー!!!!!
    とっても嬉しかったよ~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

    ( 00:40 )

  8. to みんちゃん

    相葉ちゃん・・・溜くんだったよねぇぇ~~~(/∀\*))キャハ♪"

    > 優しい語り口なんだけど、許しませんよの気持ちがしっかりと伝わってくるような。

    うんうんうん!まさにその通り!!
    許さないよ!っていうキモチ伝わってきたよね・・・

    そして・・・編集長への一杯☆
    とってもステキなカクテルだったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    あんなことされたら失恋したのも忘れて惚れちゃう~~~♡ (笑)

    金曜日、いつも溜くんに魂を癒してもらってるよね。
    私たちシアワセだね♡

    ( 00:58 )

  9. to SNOOPYちゃん

    > 最初の“ここはJAPANだ”って呟きから、思わずぷぷって笑っちゃいました

    そうそうそ~~~~~う!!!!!
    “ここはJAPANだ”←かなりおかしかったよね~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

    あとSNOOPYちゃんの言う通り!!
    私も溜くんは美和の気持ちに気づいてないと思ってます。
    メロスのときの話し方聞いてると、そうとしか思えないー!(笑)
    どんなタイミングで気づくのか、楽しみにしていようと思ってます。

    鈍感でお茶目な溜くんだけど・・・シリアスなシーンもカッコイイですよね♪
    カメラアングルかあ・・・なるほど ( *´艸`)

    そして後半の見せ場。も~~~~~~たまらないっ(〃▽〃)
    溜くんの言葉でお客様が癒される・・・SNOOPYちゃんのコメントもステキ♡
    今週の金曜日はMステもあるし盛りだくさんになりそうだね♪
    一緒に楽しもうね~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    ( 01:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。