




追加された3パターン。
以下の番組で捕獲完了でぇーすっ(>∀<●)ノ

○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇?/18日の人志松本の○○な話

○ nintendogs+cats 翔ちゃん トイ・プードル篇その3/18日の人志松本の○○な話
○ nintendogs+cats ニノ 柴犬篇その2/21日のフレンドパーク


「翔ちゃん♪ 翔ちゃんっ♪ 翔ちゃんっ♪」って連呼する雅紀。かわいー♡
アラシにメロメロなニノも・・・めちゃくちゃかわいい???(* ̄▽ ̄*)


nintendogs+cats は26日発売でしたよ、ね??? (うろ覚えでスミマセン。)
ってことは、また増えるかも、、、ですね。



続きに嵐友ちゃんと盛り上がった<妄想横浜ダブルデート>話。
興味のある方はお付き合いください。(爆)



この間、ゆずがしやがれで紹介していた横浜デート。

お友達も横浜を気に入ってくれてたから嬉しくって。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
潤くんのことが大好きなお友達と、潤くん。
そして、相葉ちゃんと私の4人での妄想Wデートしよー♪って話して。(爆)

そしたら・・・ヤバーいっ!! ソレって超絶楽しそうだわー!!
って妄想なのにワクワクしちゃった私 ( *´艸`)←イタすぎですね。ゴメンなさい。(爆)

でも彼女のひとことで目が覚めた。
「最後は夜景の見える海辺で・・・その時は別行動

そっか・・・そうよね・・・
私ったら楽しすぎて本来のデートの目的を忘れてた?!!(爆爆)←うっかりしすぎ。

ていうか潤くんって・・・ソッコー彼女と別行動しそうなんだけどー!!
( ●≧艸≦)  キャッ

で、相葉ちゃんと私って・・・そんなふたりをジャマしそうなんだけどー!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

潤くんと彼女を見失ったら、コッチも負けずにイチャイチャしてやるーっ!!(爆)



そんなカンジで楽しくなってきたので
他メンバーとのダブルデートも考えてみたりして。←暇人。

ニノは絶対ダブルデートとかしないだろうなー。
したとしても・・・やっぱり即、別行動って気がする???(* ̄m ̄)ニヤリ

翔ちゃんはお店の予約からデートコースまで完璧に準備してくれそう♪
もしかしたら車の運転とかもしてくれるな、きっと。(笑)

智くんは・・・智くんは・・・えーっと・・・どんなカンジになるんでしょ?
あわわ、ヤバい。 私、全然想像つかないっ。(爆)

智担のお友達の皆さま。後でこっそり教えてください(* ̄▽ ̄*)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    あはは・・潤担ちゃんの妄想デートが広がってる~~
    でもねー、ダブルデートなんて許しません!
    私もお邪魔虫で入ってやるー
    う~~~んと、じゃぁまーくんはリーフちゃんに譲るとして
    私は横浜大好きっ子翔ちゃんと参加する!!
    潤くんとmちゃんには即効別行動してもらってー、
    あっ、そうなると翔ちゃんはまーくんとデート楽しんじゃいそうやな・・
    一番の強敵やからなー
    智くんは港で釣りかしら?!
    あぁぁ~なんか楽しい♪
    横浜行きたーーーーい!!

    ( 23:23 )

  2. SNOOPY | -

    こんあいば(⌒▽⌒)

    追加3パターン、ホント!!苦労しました
    翔ちゃんとニノちゃんには毎日遭遇してたんですが
    相葉ちゃんが来ない(ι-д-)
    スマスマで3DSの“チャン”って音が流れると同時に
    相葉ちゃん!!って必死にお祈りして・・・
    キタ━(゚∀゚)━
    やっと月曜日に出会いました、相葉ちゃん
    “翔ちゃん、翔ちゃん”
    って呼んでる相葉ちゃん、キュートですよね

    <妄想横浜ダブルデート>話(((o≧▽≦)o
    もちろん興味ありありで、覗かせて頂きました。
    やばいです!!leaf** さ~ん
    申し訳ないですが…一緒に妄想の世界に入ってしまいました
    やっぱ妄想は無限ですね( ´艸`)
    それに、楽しい
    いや~、相葉ちゃんで本当に色々妄想広げられますよね
    (ってか勝手に広げてるSNOOPYです)
    これからも、leaf**さん妄想デート楽しませて頂きます。

    ( 00:14 )

  3. to mikiちゃん

    妄想でここまで楽しめる私(たち)・・・もはや特技だね(* ̄m ̄)?(爆)

    ていうか、mikiちゃんが相葉ちゃんのお相手なら・・・
    私は身を引くわ~(A◇;)ノ
    で、、、翔ちゃんと一緒にデートプランを練ってお供するから!!
    (っていうか、また翔ちゃん? 笑)

    相葉ちゃんには絡まないようにするから安心して~ ( *´艸`)
    私は翔ちゃんとマリンタワーへでも行って
    上からmちゃんとmikiちゃん達を見守っててアゲル~( ̄▽+ ̄)フフフ
    智くんは・・・釣りなのねー。(笑)

    横浜、ぜひおいでくださいましっ!!

    ( 18:38 )

  4. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃんも捕獲完了なのねっ(*≧∀≦) やったー♪♪♪

    スマスマって相葉ちゃん率高い気がするけど・・・気のせいかな?
    あのチャン♪って音がしてからのドキドキ感、ハンパないよねー(*´∀`*)
    次はいつ追加されるかな? そちらもドキドキです・・・><;

    SNOOPYちゃんは相葉ちゃんと、あと誰とダブルデートしたい~!?
    妄想はいいよねえ。だって何を考えたって自由だもんっ(* ̄m ̄)←
    これからもいろんなネタを提供してくれるといいねー♪
    今週の嵐ちゃんのマリオネット・・・
    (芸人さんのだとしても)いろいろと楽しみだよね~(*ノωノ)ぃゃん

    ( 18:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



