


・・・って言ってもモチロンAKBじゃなくって(* ̄m ̄)

嵐さんの Lotus  ですよ、ろーたす!!!!!
昨日フラゲしてさっそく聴きまくって(見まくって)まーす。 (>∀<●)ノ

久しぶりにガッツリ踊る嵐だぁぁぁ???!
フォーメーションがくるくるくるくる変わっていくカンジが
みーんなみーーーんなたまらなくカッコイイ♡  けど・・・

ダーリンが特別カッコイイー( ●≧艸≦) ←あいばか。

相葉ちゃんったらドドーンっとセンターにいたりするし
超絶目立つソロパートもあったりするし
衣装は相葉ちゃんだけちょっと個性的だったりする・・・けど ←いつものこと。
無問題で着こなしちゃってるし?????

いつにも増して見どころ聴きどころが満載ー♪
やっぱりこうでなくっちゃー(* ̄m ̄)<相葉ドラマ主題歌なんだし!

智くんやニノのフェイクは素晴らしいですね!! 歌う大宮、好きー♪
潤くんはビジュ最高♪ ボーダーシャツの潤くんなんてとくにカワイイ。
翔ちゃんもキラキラ☆ でもゴメン・・・全体的に・・・ちょっとカタい・・・???
(翔潤がシンメだったりすると、なんか余計目立つ気がする???ぅ。苦笑)

さあ!!
金曜日までリピリピして・・・Mステに備えなくっちゃ?(*ノノ)


 /
  ♪ 物語(ストーリー)始まる
 \


ココで絶叫する人 Put your hands up!!(≧▽≦*)/ <Yeah!! Yeah!!

(Mステ楽しみましょーねーーー!!)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    Year!Year!Year!!

    もっちろんでございます~~!
    私もガッツリヘビロテだよん!
    相葉君のダンス、大好き!体の動きに目が離せない~。
    後ろに下がっても目がいくのは相葉君^m^
    にのちゃんのダンスもついつい目がいくな~。
    白の衣装が綺麗だわ~!(^^)!
    Mステ楽しみだね!!ドキドキして待ちましょ(^^♪

    ( 18:34 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:54 )

  3. to みんちゃん

    > Year!Year!Year!!

    だーよーねぇぇぇーーー ( *´艸`)
    きっと全国のあいばかちゃんが絶叫するよねぇぇ♪
    いよいよ明日!!
    相葉ちゃん、撮影抜けてMステ出てまた撮影に戻るんだって><
    充実の毎日を送ってる相葉ちゃんの元気な笑顔が見たいね♡

    今回のダンス。
    特に相葉ちゃんに合ってるって思うのは私だけ!?←あいばか目線なだけ?(笑)
    ピタッピタッって止まるたびにスタイルの良さが際立つもんね♡
    ニノは衣装も表情もステキだなあと思ったよ(〃▽〃)

    ( 00:03 )

  4. かなっぴ | -

    りーふちゃん、こんあいば♪

    やっぱ、踊る嵐 素敵だよね~絶対
    でも実は 予約したCDいまだ取りにいけず。

    水曜日は残業なしで帰れるはずなのに、その
    日に限って店が休みで・・(泣)

    明日の夕方から子どもを連れてTDL・・
    CDは休み明けまでお預け★

    しかも、Mステも移動中でたぶん見れない(号泣)
    Mステに出るとわかっていたら、違う日に
    変えたのに(爆)
    もう後にはひけない・・

    ほんとうは、母はTDLよりりーふちゃんの紹介して
    くれた横浜のロケ地に行きたいぐらいさ・・・・・・

    とほほのほ

    休み明けに、CD&Mステ&バーテンダーじっくりと
    楽しみたいと思います。
    (でも、バーテンダーはホテルで夜更かしして
    みちゃうかも♪誘惑に負けるぅ~)

    ( 00:07 )

  5. to 鍵コメMちゃん

    むふふ~♪そうだよねぇぇーーー(* ̄▽ ̄*)
    Mちゃんももっちろん<Year!Year!Year!>だよねぇぇ♪

    明日はテレビ前で正座してスタンバイしようと思ってます(>∀<●)ノ
    一緒に絶叫しましょ♡

    それから・・・お知らせありがとうございます♪
    後ほど遊びに行かせていただきまーーーす(・∀・)♬♬

    ( 00:09 )

  6. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん いらっしゃいませ♡

    そっか・・・ちょっと「とほほのほ」だね・・・
    でもCDは逃げないし、Mステもバーテンダーも逃げないよー♪
    まずはたーっぷりTDLで楽しんできてね(*≧∀≦)<いってらっしゃーい!

    私は明日朝から予定ビッシリなんだけど・・・(役員ゴト&卒園行事)
    Mステとバーテンダーを楽しみに一日乗り切ろうとおもいまーす(*´∀`*)

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



