




What's up?な挨拶、キレイなバク転、妖精のポーズ。
そして、、、Love you?♡ な相葉ちゃん ( ●≧艸≦)  キャッ

とっても元気でかわくってアピール力満点だったと思うけど・・・
お気に入り嵐に選んでくれなかったのねぇぇーー!(笑)

でも・・・潤ちゃん。
めちゃくちゃイイ人でカワイイ人だったから許しちゃう?♪♪♪
「コラ!」なんて言っちゃってスミマセン。


そしてそして・・・マリオネット嵐。
最高のネタ提供ありがとうございまーす♪

常々相葉ちゃんのラブシーンを拝みたいと思っている私にとっては
昨日のあんなカンジでも大満足でしたっ(*ノωノ)ぃゃん

201102251840000.jpg
相葉ちゃんの角度、抱き寄せ方。そして・・・つ・む・じ♡
脳内にしっかりと焼きつけたよー! (* ̄▽ ̄*)



あとニノのシチュエーション。 私はとっても好きだけどなあ。。。。
「手握ろっか・・・」って、、、何ソレ???!!!!! (ジタバタ!)

ていうかニノミヤさん。
「そのままグッと引っ張ってチューすればいいんじゃないの?」って・・・

(((((((*ノ∀ノ)キャー




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    こんばんは♪この度は早速遊びに来て頂いて有難うございました(*^_^*)

    いや~いや~(>_<)実は私まだ嵐ちゃん見れてないんだけど、心して見なきゃとは思っていたの!!私、生きていられるかしら\(◎o◎)/女芸人さん、いい仕事してますね~(+o+)羨ましいぃーーーー(>_<) 嵐くんの匂いも感じれるよねーーー!!いいな、いいな、いいな……ブツブツ。 
    VIPルームは、私潤ちゃん好きなので楽しみにしてたんです♪実に可愛いい人です♥週末ゆっくり見よっと♪

    ( 00:52 )

  2. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん お返事遅くなっちゃってゴメンナサーイ><
    またブログお邪魔させていただきますね!

    嵐ちゃん・・・見れましたか?(* ̄m ̄)
    私はもうグフグフ、ムハムハ悶えながら見てましたっ。(爆)
    相葉ちゃんたちが作ってたイルカのパズルって・・・
    クリスチャン・ラッセンかなあーとかまで想像しちゃって!(懐かしいー!)

    潤ちゃんは本当に爽やかで可愛らしい人ですね♡
    男女ともに好かれるコだろうなーって思いました♪

    ( 16:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



