



(予告通り) ココで絶叫した人 Put your hands up!!

(*ω*)ノ <Yeah!! Yeah!! Yeah!! Yeah----!!



だってだって、あんなにピンで抜かれるなんてぇぇーーーー!!!!!
雅紀が迫ってくるぅぅぅぅーーーーー!!!!! (ドキドキドキ…)

あそこで叫ばないでいつ叫べと? ( ̄▽+ ̄)ニヤリ

キャーーーーー♡ なんて当たり前!!(笑)

「ひぃぃぃー!」とか「ひゃぁー♡」とか「うほー♪」とか・・・ ←
いろんな\あいばかScream/が響き渡った瞬間に違いないっっ!!(爆)

もうねえ、バ----------ッチリ決まってたよ! 相葉ちゃんっ!!!!!
歌前に「オレ今緊張してるんで・・・」なんて言ーうーかーらーぁぁぁぁ ;;
でも完璧だったよっ!花マルだったよっ!100点満点だったよ----っっっ!!

ていうか、ソロ終わった後の♪長い夜越えよう のとこの笑顔が・・・♡
あいばか的には「オレちゃんと歌ったよー!」っていう
相葉ちゃんからの報告だった気がするのよ?????。(ウルウル・・・)

なんか、マイガールのときも見守るコチラは特別なキモチだったけど、
今回はその時以上に胸がいっぱいでございました・・・(T▽T*) ←あいばか。

何度もリピっちゃうからねっ♪
(あ、エロミヤさんなニノの流し目もヨカッタです(* ̄m ̄)<髪型もスキ。)




ていうか、末っ子さんたち!!
お年玉の使い道が・・・らしいよねえー!!(爆)
櫻葉さんたちも・・・らしいよねえー(*´∇`*)

智くん。 来年もよろしくね♪(笑)

話が前後しちゃいますけど・・・
カッコイイ白嵐さんを楽しみにテレビ前でスタンバイしてた私。
でもミニステで登場した彼らはバーテンダー5人組!!!!!(爆)

ちょっと・・・ビックリしちゃったよ。(笑)

でもお揃いの衣装でめちゃくちゃ嬉しそうにシェイカー振る姿にはキューン☆
「バーテンダー」熱烈応援、ありがとうございます!!!!!

201102260037000.jpg

Bar Storm のバーテンダーさん、みーつけたっ!(* ̄m ̄)
翔ちゃんの「いらっしゃいませー。(極上スマイル♡)」も・・・似合いすぎー!





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    キャーだねーーー♪

    もうねー、こちらではミニステ放送ないから、画像をありがとーー。決まってるね♪歌って踊ってるまーくんみて緊張してるのかなーって思ってたよーー。
    もう、もう、とってもカメラの抜き率も主役まーくんが高くって、きっとleaf**ちゃんも叫びすぎ身悶えすぎで目がらんらん、おしりそわそわしてるんだろうなーって(笑)
    Bar Stormのイケメンバーテンダーもちょっと髪型変わったけれど男前で(笑)
    一番バーテンダーを推してる彼。シェイカー振ってばかりだったね(笑)
    まーくんとってもかっこよかったし、その後に観る「本家、バーテンダー」も素敵な内容だったねーー。溜くんのまだ隠されてる影の部分にとっても惹かれてます(照)
    とりあえず、素敵なMステ、おめでとーーー♪

    ( 10:33 )

  2. しーまま | -

    こんあいば~☆

    こんあいば~☆
    遅くなりましたがスマホデビューおめでとう!!
    連絡ありがとうね♪
    この間原宿のスタジオで試したけど、かっちょいいね!!

    Mステ、雅紀くんめちゃかっこよかったよお(拍手)
    相葉ちゃんが話しているときの、翔くんの暖かい視線が、櫻葉さん愛感じていました。
    ていうか・・翔くんだけ着こなしが???(って私が言うなってね?)
    なで肩さんだし首ががっしりタイプだから、と言い聞かせておりました。

    ( 23:57 )

  3. まーぽん | -

    Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!----\(^o^)/
    まったく同感!萌えポイント一緒♥あのね、トークの時はいつもの雅紀だったのが、歌になったら、男♥雅紀♥になったーーーーー(#^.^#)って思って超絶ドキドキもんでした♥自分が出演してる大事なドラマの主題歌ですもんね♪気合い入りますよね♪そんな雅紀にキュン♥
    お年玉話、ほんとにらしかったですね(^^)代引きに使ったニノに一番ツボった(笑)

    私もね、リーフちゃん☆白嵐期待してたんだけど、バーテンダー嵐には昇天しちゃった~♥そーきたか!!って。もー、嵐くんたち楽しませてくれちゃって♪もー…大好き♥

    ( 01:17 )

  4. みん | -

    Leafちゃ~~ん!

    Year!Year!!Year~~~~!!!!でございました~~(^O^)/
    いや~~、良かったね!!相葉君頑張ってた!!
    完璧だったよ~~!(^^)!
    真剣な表情がめちゃめちゃ男前で(#^.^#)・・・・・・・何度も見ましたよ!!
    その後の笑顔はまた反則~~!キラキラしすぎで眩しかったわ~!

    写メはミニステ?こっちは映らないから(T_T)
    まさにバーテンダー5人、見れて嬉しい!ありがとうね(*^_^*)

    で、遅まきながら嵐ちゃん!!!
    Leafちゃんもジタバタした?
    私なんか一人でキャ~キャ~暴れて照れて^^;
    完璧怪しい人だったわ^^;
    あの距離はどう?あり?倒れる~!
    妙にリアルだったね・・・。芸人さん相手だから?ドラマなら結構平気なのに~。
    いや~~、ドキドキきゅんきゅん(#^.^#)楽しかったわ^m^

    ( 10:21 )

  5. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃーーーん!お返事大変遅くなりました;;
    (週末、息子が嘔吐下痢になっちゃってテンヤワンヤだったのー><)

    ミニステのバーテンダーさん5人組喜んでもらえてヨカッタ( *´艸`)
    すっごく嬉しそうに5人でシャカシャカしてたよー♪
    (そういやBar Stormのバーテンダーさんは髪型違うね。爆)

    ほんとにねー相葉ちゃん緊張してて・・・お察しの通り私もオシリそわそわだったよ。(笑)
    マイガールのときはソロとかなかったし、メインって感じがあまりなくって。
    でもロータスは本当に相葉ちゃんの歌ってカンジで。
    それがとっても嬉しかったあいばかでございまーーす☆

    ( 16:16 )

  6. to しーままちゃん

    しーままちゃん お返事遅くなりましたー><

    Mステでの櫻葉愛♡ しーーーーっかりカンジたよぉぉー(*´∀`*)
    「曲の見どころ」を語ってるときの、あったかい翔ちゃんの目線・・・
    もーーーーう、いつもどうもありがとうございます。(ペコリ♡)
    バーテンダー衣装、翔くん似合ってたよーーー♪
    っていうかお顔がふっくらだったよね!?
    再放送されてたクイズショウを見ちゃってるから余計カンジます。(笑)

    それから・・・無事メールが届いて何より。(笑)
    宝の持ち腐れにならないように必死・超の毎日です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    ( 16:22 )

  7. to まーぽんちゃん

    こちらにもコメントありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

    そうだねー♪トークと歌との切り替えが・・・ヨカッタよね(*ノωノ)ぃゃん
    ていうか、まーぽんちゃんも白嵐を期待してましたか。(笑)
    なんか・・・あの柄がちょっと残念な気がして・・・(苦笑)
    でもあのノリノリな嵐さん見たらどうでもよくなったよねーー(* ̄m ̄)

    お年玉。来年は翔兄ちゃんもくれるかな???(笑)

    ( 16:26 )

  8. to みんちゃん

    みんちゃーーーーん!!!!!
    Mステ最高だったねぇぇーーーー(T▽T)←嬉しくって泣けた!

    真剣な表情の後の、あの笑顔☆
    キラキラしてたねーーー♪ うん、あれは反則だねっ ( *´艸`)

    写真はミニステだよー!5人で嬉しそうにシャカシャカしてたよ♪
    他4人と比べて相葉ちゃんがホントに上手で・・・(そりゃそーだよね!・笑)
    そこにもヒャー(〃▽〃)となっちゃった私です。←あいばか。

    そして・・・嵐ちゃん(* ̄m ̄)
    みんちゃんの暴れて照れて・・・想像できる~~~~!!(爆)
    あの距離はただただ、羨ましいよねぇぇ♡
    ああいうときってお互い目、開けてるのかなあ?(ニヤリ)

    ( 16:33 )

  9. かなっぴ | -

    leaf**ちゃ~ん!!

    この週末、お出かけ先でがんばって、Mステ&バーテンダー
    &しやがれまでみちゃいました♪

    Mステは、ぎりぎりホテルに着けて、猛ダッシュして
    テレビつけて。間に合った~!!!

    バーテンダーとしやがれは子どもを寝かせて、
    薄暗い照明の中で母ひとりでこっそりと(汗)

    (夜更かしして、次の日は6時起きでTDLで
    遊んでの2日間だったので、めっちゃ疲れ
    ました~。今日お疲れ休みにして良かった。)

    そして今日ようやくCD ゲット♪
    もちろんヘビロテ中。相葉ちゃんばっかみてて、
    他の人をちょっとは見よう・・なんて思っても
    つい、目が相葉くんを追っちゃう。
    っていうか、もうそういう見方がくせになっちゃってる
    んだなぁ・・・。

    でも、衣装はにのちゃんのが素敵☆
    智君はほんとにすっきりしたね~
    翔ちゃんは心なしか踊りがかたい??
    潤君は最後の立ちくらみ(笑)ポーズが
    超お似合い。

    ロータスはほんと あいばかさんには
    記念すべき曲じゃない?
    たぶん、忘れられない1曲になると思う~

    相葉くんって歌もそんなに悪くないし、
    踊りだって手足長くて素敵だし、「やれば
    できる子」(BY雅紀ママ)だと思うのに、
    何で???っていつも思ってたんだよ~

    だから、ほんとに うれしいよぉ!!!!!




    ( 16:38 )

  10. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん いらっしゃいませー( ●≧艸≦)
    週末、お出掛けもアラシゴトも満喫だったんだねぇぇー♪
    薄暗い照明の中でこっそりとしてるかなっぴちゃん・・・想像できます。(笑)

    お疲れ休み取って、正解だねー ( *´艸`)
    ロータスCDも満喫できてて何より♪

    > もちろんヘビロテ中。相葉ちゃんばっかみてて、
    > 他の人をちょっとは見よう・・なんて思っても
    > つい、目が相葉くんを追っちゃう。

    はいはーい!コレわかりまーーーーす(>∀<●)ノ
    だから他担のお友達とオシャベリすると「そんなとこあった?」的なことに
    なるよねー!(笑)

    とにかく相葉ちゃんの見せ場がたくさんで・・・今までにない1曲♡
    ホントいつもソロとかあっても2番だったりするしナンデ?ってカンジ~><
    あんなに優しくってかわいい声で歌うのにーって思っちゃう。
    かなっぴちゃんの言う通りだよー! だから余計に嬉しい1曲になったよね♪

    そう言えば・・・智くんって7キロも痩せたんだって!? スゴイー!!
    難しいダンスもキマってる智くん♪さすがだよね~~~!!

    で・・・翔ちゃん・・・(* ̄m ̄)
    きっとこの手のダンスは彼には似合ってないんだなって。(苦笑)
    確かに最後、立ちくらみに見えちゃうかも・・・←コラ!

    ( 16:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



