



また追加されましたねー♡
以下の番組で捕獲できましたっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


○ 相葉ちゃんARゲームズ Miiさつえい篇?/26日の嵐にしやがれ

○ nintendogs+cats 櫻宮さん子犬紹介篇その1/26日のめちゃイケ
○ nintendogs+cats 櫻宮さん子犬紹介篇その2/27日の行列


櫻宮コンビ。
最近妙に気になるんです、この2人の絡みが・・・(* ̄▽ ̄*)

ていうか、アラシ♂ と ラン♀ って 音読み訓読みだったんですね。
そーかあ、そーだったのかあ♡



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    こんばんは~♪
    ワンちゃんの名前の意味、そーいうことだったんですね~!!翔くんなんで「ラン」なんだろうって思ってたから(^^) 恥ずかしながら…「ラン」って読むのね^_^;教養がばれる…。勉強になります!!嵐くんたちのコンビはどれも楽しいですね♪どんどんコンビやらトリオやらでやっちゃって~♥って感じです(*^_^*)

    ( 23:06 )

  2. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませー♪

    ワンちゃんの名前。そーいうことだったんだ!!ってCM見て私もビックリ!
    音読み・訓読みだなんて、それこそ小学生以来、意識したことないし!(笑)
    お互い「嵐」から名付けたとこに「愛」を感じるー(* ̄m ̄)

    3DSは今のところ相葉ちゃんのだけ増えてるけど大松さんも増えるのかなー?

    ( 16:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



