上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Lotusもスキだけど ever にもハマってるleaf**です(*ノ∀ノ)




さて、今さらになっちゃいましたけど
バーテンダーglass4の感想を・・・


今回の溜くんは精神的にちょっと苦悩の回でしたねー。
たくさんのことを教えてくれた先輩・北方が変わってしまった姿に
真剣に悩む表情がとっても印象的でした;;

傷ついた北方さんにそっと差し出した癒しの一杯。
角砂糖にしみ込んだうすーいグリーンがとってもキレイで・・・
カクテルはもちろん、あのシーンの2人のやり取りを見ていたら
胸にくるものがありました☆

最後、北方さんを慕って常連客がくるとこもよかったし
風 のときの写真をカウンターに貼ってる北方さんにはホント泣けたっ。

カンニング竹山さん。すっごくお上手でしたよねー!!
お笑いの方って器用だなー、上手だなーって思いながら観てました。

ブラッディ・マリーを語るとこや「ノース・ウィンドは野戦病院みたいなもんだ。」
とか、渋く語るとこなんてすごく引きこまれたよ!

同じくゲストの田中美保ちゃんはとにかく可愛くって♪
相葉ちゃんにおんぶしてもらえたなんて羨ましい??? (人´∀`)<私も?♡ ←
自転車で突っ込んだとこ、改めて観てみたらかなりのスピードでしたよね。
モデルさんなのに思いっきり飛び込んだなーってびっくり!!
ケガなくってよかった????。。。


そして・・・美和さんですよ。
溜くんの過去のこと、今回もあれこれ調べてましたねー。
コップをガツーン!ってされちゃって・・・アレは美和さんが悪いよね、絶対。

自分から話さない限りは踏み込んで欲しくないってことなのに。
ま、おかげで(?)Sなカンジの溜くんがみれて嬉しかったけど? ( *´艸`)

で、4話を見てさらにさらに確信・・・
溜くんって美和のことタイプじゃないんだろうね。違う?(笑)
そんな溜くんがいったい何をきっかけに美和へのキモチが恋に発展するんだろう・・・
(するんだよね?)

めちゃくちゃ気になります♪


ていうか、相葉ちゃん。
大人なお店ってキャバクラだったんだあー( ̄▽+ ̄)な?んだ!



舞台は新宿・歌舞伎町だし、なんか冒頭で・・・変な看板発見したしー!(爆)
201102261911000.jpg

▲ こんな店じゃなくって心の底からホッとしたよ。(爆)←コラコラーーッ!







最後に♯4のツボ
今回はいつもと違うクールな溜くんが満載でそこがヨカッタなあ?(*ノωノ)ぃゃん


ノース・ウィンドでマッチを手にとる溜くんとか・・・
「あんまり飲み過ぎないほういいよ」って忠告する溜くん♡

カッコよくてスキ(〃▽〃)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    うんうん(#^.^#)
    普段見られない?大人な相葉君の表情や言葉にキュンキュンするね^m^
    そっか~・・そんな顔するんだ~・・そんな話し方もするのね~・・とか^m^
    楽しみどころ満載!(^^)!

    昨夜は・・・アラウンドアジア・インドームを久々見たの(^^♪
    何だか勢いあって良い~!キラキラしてる~!
    相葉君のスタイルの良さを再確認!!
    嵐さんのDVDは何度観ても良いね(#^.^#)
    今夜も続きを^m^
    あれ?話変わっちゃった^^;失礼しました~^^;

    ( 17:22 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃーい☆
    だよねー!溜くんを通して普段見れない相葉ちゃんの顔が見れる♡
    毎週楽しみどころが多くて嬉しいね~~~(〃▽〃)

    AAAinDOMEかぁーーー( ●≧艸≦)  キャッ
    最初観たとき、あまりの勢いに息切れしそうになったよ!
    あのときの相葉ちゃん・・・めちゃくちゃ色っぽい♡
    細さとサラサラな髪が色っぽさをより強調してるのかな!?

    COOL & SOUL ウチの息子たち大好きだしね(* ̄m ̄)
    嵐のラップ、ダイスキ♪ またこういう歌が聴きたいねー!

    ( 11:29 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:28 )

  4. leaf**さんこんあいば(*´∀`*)ノ
    Android auのCM地上波で40本はすごいですね!私は無理そうです。
    任天堂さんは、相葉さんのCMが流れなくて、苦戦してまぁすΣ(・c_・lll)
    私も「あんまり飲み過ぎない方がいいよ。」とか、「めずらしいね。ため息なんかついて。」とか、のぞきこんで言う溜くんに白眼。
    かっこよすぎません???
    相葉さんのこと、好きすぎるんですけど。
    うんうん。『ever』もいいですね・:*:・(*´艸`*)
    前奏もいい感じだし、相葉ちゃんの声で♪君のコトバに何度背中を押されたのだろうってところ、なんか泣けましたぁ。
    大人なお店って・・・うふふふふふ。かわいいなぁ相葉さん。

    ( 20:33 )

  5. to 鍵コメmちゃん

    『ever』かなりよくって聴くたびジーーーンとしてるよー。
    とっても嵐さんらしい曲・・・
    なんか彼らからのメッセージとして聴くとさらに泣ける~(T▽T)

    卒園控えててちょっとおセンチになってるせいもあるよね!?
    (おセンチって・・・死語!?爆)

    4話の溜くんはとくにオトナな溜くんでヨカッタよね♪
    mちゃんが遭遇した回は・・・そろそろ!? まだ!?

    落ち着いたらじっくり話そうねー。で、じっくり聞かせてー(* ̄m ̄)

    ( 22:30 )

  6. to まさまろさん

    まさまろ・・・ちゃん いらっしゃいませ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    (“ちゃん”でよろしいでしょうか!?)
    (私のこともお好きに呼んでくださいねー♪)

    au CM。もうね~~~執念で頑張ってます。←こわっΣ(`∀´ノ)ノ
    最近Mラバと木曜ナイトドラマぐらいしか張ってなかったんですけど
    新しいCMの捕獲情報が増えてきたのでちょっと頑張ってみようかと
    思ってますっ!

    任天堂の相葉さんのCM、どうですか~!? 捕獲できるといいですね><

    4話はいつもと違う大人な相葉ちゃん・・・じゃなくって溜くんが
    たくさん見れましたよね~~~(*ノ∀ノ)
    相葉ちゃんの「オトナなお店」っていう言い方、かわいーです♪
    溜くんってよくのぞきこみますけど・・・ソレもかわいくて反則(* ̄m ̄)

    『ever』もうめちゃくちゃお気に入りの一曲になりましたー。
    コンで聞いたら号泣間違いなしですよねっ(;∀;)
    歌詞のひとつひとつ、じっくり聞き入っちゃってます・・・☆

    ( 22:38 )

  7. SNOOPY | -

    こんあいば☆

    まだまだ、余韻にひたりつつなSNOOPYです
    4話の溜くんは、“陰”な部分も垣間見れて、きゅんきゅんでした
    カンニング竹山さんの北方さんもいつもと違う竹山さんで、
    あれからバラエティの竹山さん見るたびに
    「あっ北方さん…」
    って、バーテンダーの見方しちゃってる、ここ4日くらいです

    田中美保ちゃん、本当に可愛いいですよね♪
    でも、相葉ちゃんにおんぶは羨ましいぃ~( ´艸`)
    私も思いました!!
    相葉ちゃんの背中あったかいのかなぁ~とか
    間近で相葉ちゃんの髪の襟足見れていいな~とか
    いろんなこと考えちゃいました

    あとツボったのが、相葉ちゃんと田中美保ちゃんの公園?のシーン
    “私のあだ名知ってる”
    って聞かれた、相葉ちゃんの表情
    そして、あだ名聞いたあとの、絶妙な笑顔
    あのアングルだから特にかわいすぎて
    あのシーンはSNOOPYの4話の中でのお気に入りです( ´艸`)

    あっ!!溜くん、美和ちゃんのこと友達としか見てない気がしますよね!?
    (SNOOPYの勝手な解釈かも
    でも、たまに美和ちゃんに向ける視線が、溜くん・・・一瞬違うときないですか!!?
    単に、美和ちゃんを心配してるだけかもですが
    でも、今後どうなるかですよね

    Lotusいいですよね♪
    leaf** さんのMステエントリーも読みました!!
    ミニステの嵐ちゃん、バーテンダー嵐ちゃんやってたんですね( ´艸`)
    あのバーテンダーっぽいお衣装から
    完全嵐ちゃんBarが存在したらって妄想しちゃってたので
    ミニステでのシェイカーふりふりみちゃったら・・・
    もう大興奮でした(((o≧▽≦)o
    ぜひお邪魔したいですね、嵐ちゃんBar( ´艸`)
    (でも、緊張しちゃってガチガチになっちゃうかも
    そして、カップリングのever、私も好きです!!
    なぜかever・・・眠くなる…
    きっと嵐ちゃんのアルファー派、出てるんでしょうね(笑)

    もう、バーテンダーも折り返し地点みたいだし
    寂しい気持ちもありますが、次の話も気になる今日この頃です(⌒▽⌒)

    ( 23:23 )

  8. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん お返事遅くなっちゃいました;;

    竹山さんは自然に北方さんになってましたよねー!
    で、田中美保ちゃんは智くんに次いで相葉ちゃんと共演!
    確かにあの距離だったら襟足はバッチリ見れるだろうなあ・・・
    羨ましいっっっ ( *´艸`)

    4話の溜くんは確かに“陰”の部分を見せてくれましたねえ♪
    ギャップのあるカンジがたまらないですね。

    そして・・・
    > でも、たまに美和ちゃんに向ける視線が、溜くん・・・一瞬違うときないですか!!?

    そっか・・・その一瞬に私あまり気づけてなかったかも~~~><
    5話でのふたりにも注目して見てみますねー!
    どういう風にふたりが進展するのか、ホント楽しみ♪

    Mステエントリー、読んでいただいてありがとうございます!
    嵐ちゃんBarなんてあったら・・・いいですねえ(* ̄m ̄)

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。