




翔ちゃんの言葉を受けた後の相葉ちゃんのポーズ。

見ましたか ( *´艸`)!?

「ただいま!長らくお待たせしました?♡」って敬礼してる?(* ̄▽ ̄*)
もうもうも?う!相葉ちゃんってどこまでカワイイんでしょ!!??
(シャキーン!な効果音がまたイイ!)


相葉ちゃん! 相葉丈復活!! 嬉しいよーーー
細い腰、長い脚、細い足首が際立ってて、やっぱりすっごく似合う!
(大好きなスネ毛がチラリ?♪なとこも嬉しい(* ̄m ̄)フフフ)

イチ抜け、おめでとーーーーー!!!!!
ジーンズ対決で1位って・・・嬉しいよねぇぇーーー♪♪♪
ベストジーニストへ向けて弾みがついたと思います!ハイ!!


それにしても松嶋さん・・・ゲインって!! ガインってー!!(爆)
(潤くんが「はあ?なんのこと?」って顔してる。笑)




続きにワタクシゴト。



本日、最後の役員会でした・・・(;∀;)

大変だったけど、みんなで仲良く協力しあって活動できたこと。
「ああもう、解散なんだねー。(涙)」って思える仲間と出会えたこと。

もうね、そこに尽きる!! ほんっと楽しかった♪♪♪

そして・・・*sちゃん。
今日は残念だったけど一年間ありがとねー!お疲れちゃん!!(私信)

残すは卒園(謝恩会的なこと)仕事のみ・・・頑張りマース☆





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    こんばんは(*^_^*)
    嵐ちゃんまだ見れてないから週末娘と堪能しますよ♪相葉丈バンザーイ\(^o^)/

    幼稚園ゴトも後少しなんですね(T_T)私も卒園記念品制作の係をしました♪とっても楽しくて、私にとっても本当に素敵な☆思い出になっています。最高の仲間とも出会えて(*^_^*)学校は違うけど、今でも仲良くしていてね♪子供たちも会うと男、女関係なく兄弟のようにしていてくれるのがとっても嬉しいです(*^^)v リーフちゃんも沢山の思い出と仲間とともに残りの幼稚園生活堪能してくださいね♪これから長い付き合いになる仲間たち。子供たちの成長を見ているのも楽しいですよ~♥

    ( 02:27 )

  2. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませ♪
    お返事とっても遅くなってしまってゴメンナサイ><

    嵐ちゃん、マネキン投票始まったみたいですねー!!
    全然PC触ってなかったからこれから行ってみようと思ってます ( *´艸`)
    相葉丈や偽装相葉丈、あるのかな?(笑)

    まーぽんちゃんは記念品制作係だったんですねー♪
    イヤイヤだとつまらないけどステキな思い出として残ってるなんてステキ☆
    何か一緒にやり遂げた仲間ってずーっとお友達でいられますもんね!
    そういう出会いがあったこと、役員やってヨカッタって思ってます(*´∀`*)

    この間小学校の先輩ママさん達とお会いする機会があって・・・
    幼稚園ママ達のほのぼのムードとは雰囲気が違ってて緊張しちゃいました( ̄∇ ̄;)
    小学校のPTAとかめちゃ不安です。。。(ふざけた母だからねえ。苦笑)

    ( 15:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



