



改めまして・・・お久しぶりでーーす(・∀・)♬♬

先ほど嵐ちゃんのマネキン投票ポチっと済ませてきましたっ!!
(危うく忘れるところだった・・・)

相葉マネキンを1位にするため・・・ってソレは主旨が違うけれど(笑)
ビビビッとキタものを直感で選んで参りました♡
でも、選んだ後に皆さんのブログを読んでビックリ Σ(`∀´ノ)ノ

私の予想・・・皆さんと全然ちがーう!!!(爆)
私って今まで嵐の、彼らの何を見ていたんだろう?ってぐらい違う!!(爆爆)

おまけに そーきたかっ!! っていう仕掛け(?)にも気づかなかったし。(苦笑)

ま、相葉マネキンの予想=投票したマネキンは
仕掛けを聞いてもブレなかったのでヨシ!としようっと♪♪♪
(だから主旨が違うって・・・)

で・・・えっと、、、えっと、、、オンエアはいつでしたっけ? ←
楽しみに待とうと思いまーーす(*´∀`*)



続きにワタクシゴト。

この週末、お兄ちゃんがついにインフルBにかかりました。
それに付き添ってたら私が一緒に具合悪くなっちゃって・・・
ひどい頭痛はするし、体はイタイし微熱はあるしで何もする気がおきず
久しぶりにブログお休みしておりました;;

(ま、私は検査したら陰性だったんですけどね。苦笑)

ウチの兄弟は毎年インフルにかかるので(なんて弱っちい・・・)
今年もある程度は覚悟してたけど時期が時期だけにヒヤヒヤしました。
卒園式前に終わってよかったと思ってます。

熱は微熱なのでもう大丈夫なんですが、まだ食欲がなくて。
お兄ちゃんはついこの間、嘔吐下痢にかかったばかりなので
今回のインフルでさらにやせ細ってガリガリくんになっちゃいました・・・><

そうそう!そう言えば嘔吐下痢も流行ってますよね・・・
お兄ちゃんが発症したのは先月末だったんだけど、
ゲロゲロ始まったのが卒園コンサート終わった翌日の夜からで・・・(汚くて失礼!)
朝まで続いてかなり可哀想だったけど、素晴らしいタイミングでの発症に
「息子よ!デカシタ!」と思ってしまったことは・・・内緒です♪(苦笑)←おい。

あとは次男がいつインフル発症するか・・・
なんとか逃れてくれておくれぇぇぇーーーと念じてます(ノ_-;)ハア…

ウチの幼稚園は来週が卒園式。なのに年長さん3クラス中2クラスが学級閉鎖中。
残り1クラスも明日から学級閉鎖になるとのこと。これで終息に向かうといいな。

でもさっきママ友と電話してたら「最後のお弁当とかみんなで食べれなかったし、
作ってあげられないまま終わってしまったねー!」と言われて・・・
言われて初めて気がついたけど(笑)ソレはちょっと残念だったかな(;∀;)

オムライスをリクエストされてたことも思い出したし。←
もう少し食欲出てから作ってあげようと思います。

まずはお友達みんなが元気に卒園式迎えられますように・・・それが一番だよね☆



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 09:34 )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 18:01 )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 00:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



