



まずはじめに・・・
この度の震災にあわれた方々に心からのお見舞いを申し上げます。



今回の地震以降、たくさんの嵐友さんからメールを頂きました。
私のことを気にかけてくださった温かいキモチ本当に本当に嬉しかったです!

ご心配ありがとうございました。
昨日ケータイからブログUPしたのですが反映されていないようなので一言だけ。

私は元気で家族も皆、元気です!ということをこの場でご報告させていただきます。
おひとりおひとりにお返事できなかったこと本当に申し訳ありません。

メールや電話はすぐには使えなかったけれど
ツイッターは地震直後から使えたのでときどき呟いていました。
地震当日、今度は次男がインフル発症中でまだ熱が高くぐったりしていて・・・
それなのに都内勤務のダンナも帰ってこれない状態で。
すぐ近くにいる実家の母は東北に旅行中で、連絡がつかずそちらも心配で・・・
とにかくとにかく不安でいっぱいの夜でしたが、ツイッターで救われました。

※ブログ左側にある「73green」をクリックしていただけると
 私の状況などわかるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

節電の意味からもHDDの電源を切っています。
PCも時間を決めて情報を得たいときだけ使っています。
家族一部屋に集まって不要な電気は使わないようにしています。
地震以降、お風呂にはお水を貯めてるようにしました。
雑貨や食器が落ちてきたので、床にいろいろ置きっぱなしになっています。
停電のある・なしに関わらずエレベーターが怖いので極力乗らないようにしています。

余震も続いているし、いろいろなことが今まで通りの日常とはちょっと違って。
不安で不安でどうしようもなかったけれど・・・
「ちょっと違う」くらいで動揺してどうする!ってだんだん冷静になってきました。

自分に出来る限りの工夫・努力・協力をしながら生活していきたいと思っています。
皆さまもどうぞ、お気をつけて・・・☆



節電の意味もこめブログの更新をしばらくお休みさせていただきます
スポンサーサイト



